韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

눈부신 눈물(まぶしい涙)-December 

ヌンブシンヌンムル
눈부신 눈물
まぶしい涙

2010年11月1日発売 1集 A Story To The Sky

노래 디셈버  歌 December







ひとまずご報告 

いろいろ、あった1週間。あっという間でした。

昨日ソウルのKCMコンサートから帰ってきた、charariです。


ソウルでマイナス10度を体験したせいかどうかはわかりませんが・・・

帰ってきて熱出しました(苦笑)

体調が戻り次第、レポ書きます。。。

コメントのお返事ももう少しおまちくださいませ。


今回、コンサートとは別に、KCMと一緒に食事をするという、

いまでも、あれは夢だったのではないか?と思うような

素敵な出来事がありました。


一緒のテーブルで食事をし、

音楽にひたむきで、

そしてファンをとても大切に思っている彼の人柄を感じることができ

もともと大好きなのに、もっともっと、ますます、とてもとても大好きになりました。

KCMコンサート行ってきます^^ 

いつもご訪問ありがとうございます^^管理人のcharariです。

更新頻度が落ちているなか、このブログに足を運んでくださるみなさまにはいつも感謝しています。ありがとうございます。もっと更新したい気持ちはあるのですが、なかなか時間が割けなくて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

更新頻度が落ちても、ブログを辞めるつもりは一切ありませんので、時々は足を運んでくださるとうれしいです^^コメントの返信も遅れることが多いのですが、全部読ませていただいています。ありがとうございます。

kcmto2.jpg さて。本題に入りますと・・・管理人は今週末12月11日(土)、12日(日)ソウルで開かれるKCMコンサートに行って参ります^^このブログを始めて、KCMの音楽に触れ、すっかりはまってしまった私。何度か、直接お会いする機会にも恵まれ、彼の人間性にも心から惹かれてしまいました。

KCMは来年1月から軍隊の予定があります。

除隊後は、日本での活動も視野にいれているとのことです。日本で再びKCMの単独公演が行われる日を心から願い、そのときには日本にいるファンが一丸となり、サポートできればと考えております。

ひとりでも多くの方にKCMの音楽を聴いていただく思っております。おごることなく、謙虚で人間味があふれた素敵なひとです^^彼が作り出す音楽にも、そんな人間性を所々で感じることができると思います。このブログでKCMの音楽をたくさん聴いていただければうれしいです。

コンサートから帰ってきたらレポートも書くつもりでいます。少し気は早いのですが、直前にブログを書く時間はなかなか取れないと思い、今日記事にいたしました^^では、行って参ります。
 
KCMsign2.jpg

KCM日本語曲「あなたという理由」公開 

本日、ペ・ヨンジュンさんの日本公式サイトにて、KCMの日本語曲「あなたという理由」が公開されました。

http://www.yongjoon.jp/

たくさん聴いてください^^ 많이 사랑해주세요♥

해본적 있나요(したことはありますか)-KCM 

ヘボンジョギンナヨ
해본적 있나요
(愛)したことはありますか

2010年11月11日発売 Alone Part.2 From My Soul

작사 KCM  作詞 KCM
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM  歌 KCM





사랑곰(愛の熊)-KCM 

サランコム
사랑곰
愛の熊

2010年11月11日発売 Alone Part.2 From My Soul

작사 윤사라  作詞 ユン・サラ
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM  歌 KCM





カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード


