韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑했어요(愛しました)-sgWANNABE 

サランヘッソヨ
사랑했어요
愛しました 

2006年4月11日発売 3集 - The 3rd Masterpiece 収録曲

작사 안영민 (作詞 アン・ヨンミン)
작곡 조영수 (作曲 チョ・ヨンス)
노래 SG워너비 feat.데니안 (歌 SGワナビー featデニーアン)







ヘオジドンナルオッテンナヨ
헤어지던 날 어땠나요
別れた日はどうでした?

ナチョロンスルマションナヨ
나처럼 술을 마셨나요
僕みたいにお酒を飲みました?

イルブロスルプンヨンワルルポゴウナヨ
일부러 슬픈 영화를 보고 우나요
わざと悲しい映画を見て泣きました?


ソクサナンイリセンギテミョン
속상한 일이 생길때면
辛いことがあったとき

キブンチョウンイリセンギミョン
기분좋은 일이 생기면
良いことがあったとき

イジェヌグワエギハジョ
이젠 누구와 얘기하죠
これからは誰に話そう


ナルルサラヘンナヨ クゴマンテダペジョヨ
나를 사랑했나요 그것만 대답해줘요
僕を愛していた?それだけは答えてください

ナハンテマウムジュンゴンタゴジンマルアニジョ
나한테 마음 준 건 다 거짓말 아니죠
僕の心にくれたもの全部 嘘ではないでしょう?

ナヌンクデプニンデ クデパッケモルゴサラワヌンデ
나는 그대뿐인데 그대 밖에 모르고 살아왔는데
僕は君しかいないから 君以外は知らないで生きてきたから

イジェオトカジョ
이젠 어떡하죠
これからはどうしよう


チョウムクデルマンナスルテド チグンクデルポネンスンカンド
처음 그댈 만났을 때도 지금 그댈 보낸 순간도
初めて君に会った時も 今君を見送った瞬間も

ネサラウンビョンハオンヌンデ
내 사랑은 변함없는데
僕の愛は変わらないけれど


ナルルサラヘンナヨ クゴマンテダペジョヨ
나를 사랑했나요 그것만 대답해줘요
僕を愛していた?それだけは答えてください

ナハンテマウムジュンゴンタゴジンマルアニジョ
나한테 마음 준 건 다 거짓말 아니죠
僕の心にくれたもの全部 嘘ではないでしょう?

ナヌンクデプニンデ クデパッケモルゴサラワヌンデ
나는 그대뿐인데 그대 밖에 모르고 살아왔는데
僕は君しかいないから 君以外は知らないで生きてきたから

イジェオトカジョ
이젠 어떡하죠
これからはどうしよう


クレイジェクチケッチョトリキルスオッジョ
그래 이제 끝이겠죠 돌이킬 수 없죠
そうもう終わったんだ 振り返ることはできない

クロンナヌンオトカジョ オトカミョンネガ
그럼 나는 어떡하죠 어떡하면 내가
それなら僕はどうしよう どうしたら僕が

クデルルピョンイイジュルスイッチョ
그대를 편히 잊을 수 있죠
君を楽に忘れることができるか

パドウルゴ トウロパド
봐도 울고 또 울어 봐도
見て泣いて また泣いて見ても

クレドタルラジヌンゴンオプソ タソヨンオプチョ
그래도 달라지는건 없어 다 소용없죠
それでも変わるものではなくて 何も効果ない

クデモクソリトゥッコシプミョンオトカジョ
그대 목소리 듣고 싶으면 어떡하죠
君の声が聞きたくなったらどうしよう

ミチルトゥシポゴシプタミョンナオトカジョ
미칠 듯이 보고싶다면 나 어떡하죠
狂おしいほど会いたくなったらどうしよう

スムルシオドサライスムルモルミョンオトカジョ
숨을 쉬어도 살아있음을 모르면 어떡하죠
息をしていても生きていることが分からなくなったらどうしよう

エタジョ イジェンチョンマルナオトカジョ
애타죠 이젠 정말 나 어떡하죠
心配でたまらない 本当に僕はどうしよう


サラヘッソヨ クマクンヘンボッケッソヨ
사랑했어요 그만큼 행복했어요
愛していたよ それだけで幸せでした

ソロチョウンキオッマンカンジッカンジェサラヨ
서로 좋은 기억만 간직한 채 살아요
お互い良い思い出だけ心にしまって生きよう

モドゥンゴルタジョヌンデ
모든걸 다 줬는데
全部をすべてあげたけれど

クデエゲプジョッカンサラミオッジョ
그대에게 부족한 사람이었죠
君には不足な人だったでしょう

イジェヘンボッヘヨ
이젠 행복해요
今は幸せです

(I love you so my love good bye I can't live without your love
I love you so my love good bye)




この曲、本当はfeat.デニー・アンってことで、CDに入っているものだと、デニー・アンのRapがキレがあってそこがまたとても好きなんだけど。デニー・アンが一緒に歌ってる動画はありませんでした^^;


ランキングへのクリックよろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ
78にほんブログ村 K-POP
ありがとうございます^^
このライブ映像の사랑했어요♡も素敵です。 韓国のファンは ものすごく熱く彼らを見守るのですね! 歓声のすごさにライブ映像を拝見するたびにびっくりです。데니안さまのラップもさ~すがなのですが・・すぐそばでささやいてくださるような용준님のラップも素敵ですね!
[ 2009/07/03 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


