韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

나의 사랑 나의 신부(僕の愛 僕の新婦)-UN 

ナエサランナエシンプ
나의사랑 나의신부
僕の愛僕の新婦

UN3集 - Extreme Happiness

작사 최수정  作詞 チェ・スジョン
작곡 최수정  作曲 チェ・スジョン
노래 UN  歌 UN(ユーエヌ)




 

ノンオンジェナ ナエギョッテソハンサンクムルクヌンクデ チョンサイギルバレ
넌 언제나 나의 곁에서 항상 꿈을 꾸는 그대 천사이길 바래
君はいつも僕のそばで夢を見る 天使であるように願う

ヌンネリドン オヌキョウルナルヨンファソゲジュインゴンチョロン
눈 내리던 어느 겨울날 영화 속의 주인공처럼
雪が降ったいつかの冬の日 映画の主人公のように

クオヌナル
그 어느날
そのある日

ハヤンミョンサポロオルグルガリン ソジュブンシンプエモスプ
하얀 면사포로 얼굴을 가린 수줍은 신부의 모습
白いベールで顔を隠したはにかむ新婦の姿

ナエゲ
나에게
僕に

サラネソヤグルマルハゲッチ マヌンサランドゥルチュボクソゲ
사랑의 서약을 말하겠지 많은 사람들 축복 속에
愛の誓いをするでしょう たくさんの人たちの祝福の中

Everybody everybody Party time yeah All right All right yeah

Everybody everybody Party time yeah

ナンノルルサランヘ
난 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ノンナルルモルルコヤネマウミ ウェイロケトルリョオヌンジノルルモルラ
넌 나를 모를 꺼야 내 마음이 왜 이렇게 떨려 오는 지 너는 몰라
君は知らないでしょう 僕の心がなんでこんなに震えているのか

オンジェカジナ イスンガヌルノワナヌルケ
언제까지나 이 순간을 너와 나눌게
いつまでもこの瞬間を君と共に

ドンドンチキチキチキチキチキドンドンチキドンチキドンドンチキドン
덤 덤 치키 치키 치키 치키 치키 덤 덤 치키 덤 치키 덤 덤 치키 덤

オウウォウyeahオウウォウイエ ウォ
오우 워우 yeah 오우 워우 예예이 워

ナンノエゲ タガカルスロクコベクハゴシプンクマル オンジェナサランヘ
난 너에게 다가갈수록 고백하고 싶은 그 말 언제나 사랑해
僕は君に近付くほど告白したくなるその言葉 いつも愛してる

ハンチャントンアン センガッケワッソナエタンハンサラムルウィヘ
한참동안 생각해왔어 나의 단 한 사람을 위해
長い間思ってきた僕のただひとりのため

クムソゲ
꿈속에
夢の中に

ニガマンドゥロジュンアチムルハゴ ネクタイルルメンネモスプ
니가 만들어 준 아침을 하고 넥타이를 맨 내 모습
君が作ってくれた朝ご飯を食べるネクタイをした僕の姿

クオヌナル
그 어느 날
いつの日か

ウリドゥルルタルムンアイワハンケ サヌンクミイルオジンダミョン
우리 둘을 닮은 아이와 함께 사는 꿈이 이루어진다면
ふたりに似た子供と一緒に暮らす夢がかなうなら

Everybody everybody Party time yeah All right All right yeah

Everybody everybody Party time yeah

ナンノルルサランヘ
난 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ハヌリチュボケジュンハヤンヌンガ ヌンチョロンアルムダウンクデモスプ
하늘이 축복해준 하얀 눈과 눈처럼 아름다운 그대 모습
空が祝ってくれた白い雪と 雪のように美しい君の姿

オンジェカジナイスンガヌルノワナヌルケ
언제까지나 이 순간을 너와 나눌게
いつまでもこの瞬間を君と共に

ドンドンチキチキチキチキチキドンドンチキドンチキドンドンチキドン
덤 덤 치키 치키 치키 치키 치키 덤 덤 치키 덤 치키 덤 덤 치키 덤

オウウォウyeahオウウォウイエ ウォ
오우 워우 yeah 오우 워우 예예이 워

Everybody everybody Party time yeah All right All right yeah

Everybody everybody Party time yeah

All right All right




今の季節にぴったりの・・・MVです^^


ランキングにご協力いただけたらうれしいです~○┓ペコリ
291FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
ノンオンジェナ~♪で始まり、ドンドンチキチキ…がみょうにツボにはまり
耳から離れなくなる曲ですね(^^ゞ
こんなに可愛いい歌詞だったんですね感激です。
MVのフニとウォニの可愛さにもハマりますね~(#^.^#)


[ 2008/03/09 18:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
そうそう♪この二人の感じがなんともいいんですよねぇ^^ドンドンチキチキ・・・離れなくなりますネ^^
[ 2008/03/10 21:04 ] [ 編集 ]
かわいくて たのしくて ノリノリで!! こんなウエディングソング最高ですね! MVは日本で撮影されたんですね~♪
本当に! 雪の中で遊ばせたらこの二人ほど似合う男の子たちはいないでしょう! ってかんじ! かわいい!! 王子様たちです。
[ 2009/08/11 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


