韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Evergreen-東方神起 

Evergreen

07 Winter SMTOWNより 
 
작사 심창민  作詞 シム・チャンミン
작곡 박유천  作曲 パク・ユチョン
노래 동방신기  歌 東方神起






(재중 ヒーロー)
ヌンムレオルルッジョポリンチュオク キッカエメンドヌンニモクソリ
눈물에 얼룩져 버린 추억 귓가에 맴도는 니 목소리
涙に染みついてしまった思い出 耳元で繰り返される君の声

パレジンセゲカリョ ハノプシチチョマンカ チャクマントルリョオヌンヌントンジャ
바래진 색에 가려 한없이 지쳐만가 자꾸만 떨려오는 눈동자
あせた色に覆われて 限りなく疲れるだけで何度も震える瞳

(창민 マックス)
ピガネリヌンネマムソゲヌン クデランノギスロポリョッソ
비가 내리는 내맘 속에는 그대란 녹이 슬어 버렸어
雨が降る僕の心の中には 君というサビがついてしまった

チウルスオンヌンゴシテオ イジェン ポジュレハンジョガクロナマ ナルプルゴイッソ
지울 수 없는 것이 되어 이젠 퍼즐의 한조각으로 남아 날 부르고 있어
消すことができなくなり パズルのひとかけらとして残った僕を呼んでいる

(유천 ミッキー)
evergreen ソトゥルギマンハン パボガットゥンナンクデガ ジュヌンサラヌルモルゴサラワッジョ
evergreen 서툴기만한 바보같은 난 그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きて来たよ

(준수 シア)
タシヌンナエギョッテソ ヌンムルフルリジアントロク
다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
二度と僕のそばで涙を流さないように

オットンスルプンドカリョジュヌン タットゥタンネガテオ カンサアヌルケ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸 안을게
どんな悲しみからも守る暖かい僕になり包んであげるよ

(윤호 ユノ)
ミチンドゥシティゴインヌンカスムガ ピガサラジョトゥミョンヘジン
미친듯이 뛰고있는 가슴과 피가 사라져 투명해진
狂ったように騒いでいる気持ちと血が透き通り

(준수 シア)
トゥヌヌンノルルチャジャヘメ チグンオディソトゥッゴインジンアヌルカ イギレクッテ
두눈은 너를 찾아 해메 지금 어디서 듣고 있진 않을까 이길의 끝에
目は君を探し彷徨う 今どこかで聞いているんじゃないか この道の果てで

(재중 ヒーロー)
evergreen ソトゥルギマンハン パボガットゥンナンクデガ ジュヌンサラヌルモルゴサラワッジョ
evergreen 서툴기만한 바보같은 난 그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きて来たよ

タシヌンナエギョッテソ ヌンムルフルリジアントロク
다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
二度と僕のそばで涙を流さないように

オットンスルプンドカリョジュヌン タットゥタンネガテオ カンサアヌルケ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸 안을게
どんな悲しみからも守る暖かい僕になり包んであげるよ

(유천 ミッキー)
クデオンヌンナンムオッドポルスオッケッジョ
그대없는난 무엇도 볼수 없겠죠
君がいない僕は何も見ることができないよ

(윤호 ユノ)
クデオンヌンナンムオッドトゥルリジアンジョ
그대없는난 무엇도 들리지 않죠
君がいない僕は何も聞こえないよ

(준수 シア)
ウルジマヨ ネガオンヌンチグン ホンジャインクデニカ
울지마요 내가 없는 지금 혼자인 그대니까
泣かないで 僕がいない今 ひとりぼっちな君だから

パボガットゥンノルルネプメアンコ タッカジュルテニ
바보같은 너를 내품에 안고 닦아줄테니
バカみたいに君を僕の胸に抱き 涙を拭いてあげるから

(창민 マックス)
evergreen ソトゥルギマンハン パボガットゥンナンクデガ ジュヌンサラヌルモルゴサラワッジョ
evergreen 서툴기만한 바보같은 난 그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きて来たよ

(재중 ヒーロー)
タシヌンナエギョッテソ ヌンムルフルリジアントロク
다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
二度と僕のそばで涙を流さないように

オットンスルプンドカリョジュヌン タットゥタンネガテオ カンサアヌルケ
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸 안을게
どんな悲しみからも守る暖かい僕になり包んであげるよ



シーズンアルバムを代表するSMTOWNの新しい冬アルバム07 WINTER SMTOWN。今回の冬アルバムにはKANGTA,BoA,東方神起,天上智喜The Grace,スーパージュニア,チャンリイン,少女時代,チュカヨル,ソン・グァンシク,ヒョンジン,アユミなどS.M.エンターテイメント所属アーティスト40人が参加している。 そのアルバム中の3曲目、東方神起が歌う、この「Evergreen」は、メンバーが自ら作った曲。(作詞チャンミン 作曲ユチョン)


ランキングへのご協力おねがいします○┓ペコリ
351FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
またまたsoraです^^
私実はトンが一番好きで
トンの欄があったのでのぞいてみました^^
目の付けどころがしぶいですね^^
evergreenをセレクトする
ところが・・・^^
私が大好きな曲です^^
ユチョンはかなり前から
作曲・作詞してますが、最近少しずつ
他のメンバーの曲も増えてます^^
トンは忙しいのにすごいな~と思います・・・
[ 2008/04/04 00:09 ] [ 編集 ]
確かに・・・あまりアップしてないのに、なぜこの曲!?っていう選曲かもしれませんね(笑)聴いたらよかったのでアップしよう~って感じでした^^
自分たちで曲を作れるってすごいですよね~ ホント超多忙なはずなのに、、すごいなぁって思います・・・うんうん。
[ 2008/04/04 23:51 ] [ 編集 ]
アジア いいえ・・世界の常緑樹のような存在になれる実力の持ち主なのに!
東方神起・・日本においても絶え間ない努力の結果が輝いているのに!
残念ですよね~♪ 今は彼らの素敵な功績をひとつひとつ胸にしまう作業に集中しなくっちゃ・・と思う日々です。
심창민さま さすがです! というかこの深い詞のなかからは いろいろな色が浮かびあがりますし いろいろな感情が入り込んできます!
박유천さま あたたかいです! 貴方様の曲は・・世界をも包みこんじゃう温かなメロディーに感動いたしました!
charariさま いつもながら素敵な訳詞!! 感動いたしました!
[ 2010/01/12 07:58 ] [ 編集 ]
は~朝から すご~く興奮!! 何度聴いてもいいです。
눈물에 얼룩져 버린 추억 귓가에 맴도는 니 목소리 もうここの訳詞からすごいな~って感心しちゃっているんです。
[ 2010/04/09 07:54 ] [ 編集 ]
大好きな曲です♪歌詞もとても良いですよね♪
東方神起にはまってからK-POPが好きになりました☆!!
和訳もしてくださっているのでとても助かっています^^
ありがとうございます!!

あの…、
作詞の「シン・チャンミン」は「シン」ではなくて「シム」なのではないでしょうか??(間違えていたらスミマセン…
[ 2010/08/29 21:09 ] [ 編集 ]
YAYOIさんへ

コメントありがとうございます!^^

ホントですね・・・シン、じゃなくてシムですね~><
今までなんで気付かなかったんだろう~^^;
直しておきます^^ありがとうございます!
[ 2010/08/30 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


