韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

슬픈 바보(悲しいバカ)-ミン・ギョンフン 

スルプンパボ
슬픈 바보
悲しいバカ

1集 Im·pres·siveより

작사 박봉성  作詞 パク・ボンソン
작곡 고석영  作曲 コ・ソギョン
노래 민경훈  歌 ミン・ギョンフン






クデヌンアヌンジ ネガオルマナ
그대는 아는지 내가 얼마나
君は分かりますか 僕がどれほど

ミオハヌンジュルアヌンジ クデヌンモルジ
미워하는 줄 아는지 그대는 모르지
憎んでいるか分かりますか 君は分からないでしょう

ネガオルマナ サランハヌンジュルモルジ
내가 얼마나 사랑하는 줄 모르지
僕がどんなに愛しているか分からないでしょう

トナヌンクデ ティモスプルポミョ ヌンムルフルリヌンネガミウォ
떠나는 그대 뒷 모습을 보며 눈물 흘리는 내가 미워
去る君の後ろ姿を見ながら 涙を流す自分が憎くて

ハゴプンマルド ハジドモッタミョ エマンテウヌンスルプンパボジョ
하고픈 말도 하지도 못하며 애만 태우는 슬픈 바보죠
言いたいことも言うことができず 悩むだけの悲しいバカでしょう

アプンキオクソゲナルルカトゥジマヨ
아픈 기억 속에 나를 가두지 마요
辛い記憶の中に 僕を閉じこめないでください

アルムダウンイセサニノムスルポジョヨ
아름다운 이 세상이 너무 슬퍼져요
美しいこの世界が とても悲しくなります

ナエゲントゥボンタシサランハルスインヌンヒミ
나에겐 두 번 다시 사랑할 수 있는 힘이
僕には もう二度と愛する力が

ナマイッジアナヨ イジェヌン
남아 있지 않아요 이제는
残っていません 今は

クデヌンモルジョ ネガオルマナ
그대는 모르죠 내가 얼마나
君は分からないでしょう 僕がどれほど

キダリヌンジュルモルジョ
기다리는 줄 모르죠
待っているか分からないでしょう

ハヌルアレソ スルプンマンナムロ ネガフルリンヌンムリマナ
하늘 아래서 슬픈 만남으로 내가 흘린 눈물이 많아
空の下 悲しい出会いに 流した涙が多くて

ポゴシッポド タシンポルスオプソ エマンテウヌンスルプンパボジョ
보고 싶어도 다신 볼 수 없어 애만 태우는 슬픈 바보죠
会いたくても二度と会うことができない 悩むだけの悲しいバカでしょう

クデオンヌンイチャリエ ナルトゥジマヨ
그대 없는 이 자리에 날 두지 마요
君がいないこの場所に 僕を置いていかないで

スルポハヌン イセサニノムヒンドゥロヨ
슬퍼하는 이 세상이 너무 힘들어요
悲しいこの世界がとても辛いです

サラドナチュゴド クデルルイッチモッタヌン
살아도 나 죽어도 그대를 잊지 못하는
生きていても死んでも 君を忘れることはできず

パボガットゥン ナジョ
바보 같은 나죠
バカみたいな僕です

ホクシネゲタシトラオルカバ ヨギクデルタシキダリョバド
혹시 내게 다시 돌아올까봐 여기 그댈 다시 기다려 봐도
もしかして僕の所にまた戻ってくるかと ここで君をまた待ってみても

イゴッセンオンネヨ チャジュルスガオンネヨ イジェン
이곳엔 없네요 찾을 수가 없네요 이젠
ここにはいません 探すこともできません 今は

イセサニクデルルタシネゲジュンダミョン
이 세상이 그대를 다시 내게 준다면
この世界が 君をまた僕のところにくれるなら

アルムダウンイゴッセソ ウリサランヘヨ
아름다운 이 곳에서 우리 사랑해요
美しいこの場所で 僕たちは愛します

ハンボンマン タンハンボンマン クデルルポルスイッタミョン
한 번만 단 한 번만 그대를 볼 수 있다면
一度だけ ただ一度だけ 君に会うことができるなら

パボチョロン トナボネジアナヨ
바보처럼 떠나보내지 않아요
バカみたいに見送りはしません

タシヌン
다시는
二度は




Buzz~!じゃなくて・・・ミン・ギョンフンの1集アルバムです。
ミン・ギョンフンは、今年解散した人気ロックバンドBuzz(ボズ)のボーカルです。
このアルバムは、Buzzの色を極力なくして作られているらしいのですが。でも、やっぱり・・・Buzzだよなぁ、と思ってしまう^^プロデューサーもBuzzのときと一緒ですし☆

 
個人的に、ミン・ギョンフンの歌声、結構好きだったりします414


最後に・・・
ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
141FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
あらま~ なんて素敵な方なのでしょう! 
お声も素敵ですが それにもまして 端正なお顔立ち!
びっくりです。
歌番組でも あの歓声の中 しっとり歌いあげちゃう実力はすごいな~と感心しちゃいました。
[ 2009/06/28 06:11 ] [ 編集 ]
私の場合ミン・ギョンフンの歌声は
中低音もただの太い声じゃなく哀愁があるところが良いと思います(=^▽^=)だからといってそんな暗い曲に聞こえないところも良いと思います(=^▽^=)

高音域もかすれて無くて心に響くきれいな声で独特な伸ばし方もできて安定感があってすごい歌唱力だと思います(=^▽^=)
[ 2009/07/12 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


