韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

겨울나기(冬過ごし)-ERU(イル) 

キョウルナギ
겨울나기
冬過ごし

イル3集 Eru returnsより

작사 하광훈  作詞 ハ・グァンフン
작곡 하광훈  作曲 ハ・グァンフン
노래 이루(ERU)  歌 イル






ウヨンチョロン チャンナンチョロン ウリンマンナ
우연처럼 장난처럼 우린 만나
偶然のように いたずらのように 僕らは出会い

ウンミョンチョロン ヨンファチョロン サラウルヘッジョ
운명처럼 영화처럼 사랑을 했죠
運命のように 映画のように 愛したんです

チナンヨルムパダッガ トゥゴウンテヤンクアレソ
지난 여름 바닷가 뜨거운 태양 그 아래서
過ぎた夏 海辺の熱い太陽の下で

クデンナルパラボミョンソ ヨンウォヌルヤクソッケッジョ
그댄 날 바라보면서 영원을 약속했죠
君は僕を見ながら永遠を約束したんです

ポソクチョロン パンチャッギヌン ヌニネリミョン
보석처럼 반짝이는 눈이 내리면
宝石のような輝いた雪が降ったなら

アムテナ ジュジョマルゴ チョナルルヘヨ
아무 때나 주저말고 전화를 해요
いつでも迷わず電話してよ

ナエオルンチョクピャムンノルルウィヘ オンジェナピウォトゥルコヤ
나의 오른쪽 뺨은 너를 위해 언제나 비워둘꺼야
僕の右の頬は君のために いつでも空けておくよ

クデタガワ チャガウンソン タットゥテジトロク
그대 다가와 차가운 손 따뜻해 지도록
君がやって来て 冷たい手が暖かくなるように

ジュゴシッコ ボゴシッコ クングンヘヨ
주고 싶고 보고 싶고 궁금해요
あげたくて 会いたくて 心配です

コマウォヨ サランヘヨ ネゲワジョソ
고마워요 사랑해요 내게 와 줘서
ありがとう 愛してる 僕に来てくれて

チュウンキョウリンデド イロッケナンタミナネヨ
추운 겨울인데도 이렇게 난 땀이 나네요
寒い冬だけど こんなに僕は汗が出ます

クデネギョッテイッスミョン トイサンチュプシアンチョ
그대 내 곁에 있으면 더 이상 춥지 않죠
君が僕のそばにいれば これ以上寒くないでしょう

ポソクチョロン パンチャッギヌン ヌニネリミョン
보석처럼 반짝이는 눈이 내리면
宝石のような輝いた雪が降ったなら

アムテナ ジュジョマルゴ チョナルルヘヨ
아무 때나 주저말고 전화를 해요
いつでも迷わず電話してよ

ナエオルンチョクピャムンノルルウィヘ オンジェナピウォトゥルコヤ
나의 오른쪽 뺨은 너를 위해 언제나 비워둘꺼야
僕の右の頬は君のために いつでも空けておくよ

クデタガワ チャガウンソン タットゥテジトロク
그대 다가와 차가운 손 따뜻해 지도록
君がやって来て 冷たい手が暖かくなるように

ポソクチョロン パンチャッギヌン ヌニネリミョン
보석처럼 반짝이는 눈이 내리면
宝石のような輝いた雪が降ったなら

アムテナ ジュジョマルゴ チョナルルヘヨ
아무 때나 주저말고 전화를 해요
いつでも迷わず電話してよ

ナエオルンチョクピャムンノルルウィヘ オンジェナピウォトゥルコヤ
나의 오른쪽 뺨은 너를 위해 언제나 비워둘꺼야
僕の右の頬は君のために いつでも空けておくよ

クデタガワ チャガウンソン タットゥテジトロク
그대 다가와 차가운 손 따뜻해 지도록
君がやって来て 冷たい手が暖かくなるように




テジナssiがさりげなーく出ているこの曲のMV・・・
なんか笑えました。ドジもあそこまでいくと、ねぇ(笑)

ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
8FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
あんにょん。
ERUのこの曲。。もう何回も聴きましたぁ~。。。結構お気に入りです。
私の手はいつも冷たいので、、誰か暖めてくれる人がいつもそばにいてくれるといいのにね。。v-434
[ 2007/12/28 14:41 ] [ 編集 ]
あんにょんe-68
この曲、私はよく大声で歌っていますe-289家で(笑)なんか歌いやすいのです^^
手は私も冷え冷え・・・この時期はきついですよねぇ。私の場合はペットのうさぎe-247から暖をもらいつつ・・・(笑)
[ 2007/12/28 18:51 ] [ 編集 ]
MV!! 必見ですね! イルさまのお声にこのお歌ぴったりで・・とても素敵な雰囲気です。
しつこいようですが・・MVの出演者さまが 超豪華で!!
イ・ソヨンちゃん かわいいから良いですが・・・
この曲は 訳していて 幸せなご気分になられたのでは?
[ 2009/09/30 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


