韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ADIOS-ウン・ジウォン 

ADIOS

シングル 사랑死랑思랑 より

노래 은지원(Feat. 미스터 타이푼)  歌 ウン・ジウォン(feat Mr. Tyfoon)







Hola (Orale) senoras y senores

Mr. Tyfoon en el microfono

yo quiero presentar el senor 은지원 (Que paso)

Orale amigo Vamos

ハンチャムルセンガッケッソ ノエゲトヌンネチョ ロッケ
한참을 생각했어 너에게 더는 애처롭게
しばらくの間考えた おまえに哀れに

ポイゴシップチアナ ティトラエソ
보이고 싶지 않아 뒤돌아 애써
思われたくなくて 振り返り苦労し

ケンチャヌンチョッヘッソ ノエギョッテソ
괜찮은 척 했어 너의 곁에서
平気なふりした おまえのそばに

ピョンセントンアンモムルゴシポッソ ナンポルソ
평생 동안 머물고 싶었어 난 벌써
一生居たかった 俺はとっくに

イビョルルフエハトゥッ チャグンネパンクソッカトゥッ
이별을 후회하듯 작은 내 방 구석 가득
別れを後悔しているみたいだ 小さな俺の部屋の中いっぱいに

チュオクルタンベヨンギエテウォ クリウメスルジャヌルピウォ
추억을 담배 연기에 띄워 그리움에 술잔을 비워
思い出をタバコの煙に浮かべ 懐かしさに酒杯を空ける

チャラリネガモルラッタミョン
차라리 내가 몰랐다면
いっそ俺が知らなかったら

ノワエチュオギラドカンジカルテンデ
너와의 추억이라도 간직할 텐데
おまえとの思い出も大切にするのに

ミソラドチルテンデ
미소라도 질 텐데 (mi corazon duele)
笑顔も出るだろうに(mi corazon duele)

Why baby Why~ Why baby Why~ Why baby Why~

Don’t tell me a lie.. Oh~ Oh~ Oh~ Oh~

Why baby Why~ Why baby Why~Just Say Good Bye


ノムナヘンボッケッソッソ アルムダウンノルマンナソ
너무나 행복했었어 아름다운 널 만나서
すごく幸せだった 美しいおまえに会えて

ヌガムォラヘドネ サランイラミドッソ
누가 뭐라해도 내 사랑이라 믿었어
誰が何と言っても 俺の愛だと信じた

ナルルソギョワソドン ノエチャグンイプスルド
나를 속여 왔었던 너의 작은 입술도
俺をだましてきた おまえの小さな唇も

キオカギシロジョLove Is Gone..
기억하기 싫어져Love Is Gone..
覚えていたくはないLove Is Gone..

tu me vuelve loco ニセンガケナンハンサンイルソヌルノッゴ
tu me vuelve loco 니 생각에 난 항상 일손을 놓고
tu me vuelve loco おまえの気持ちに俺はいつも仕事の手を休めて

ノルキップゲヘジュルセンガッマンヘッソbessa me poco
널 기쁘게 해 줄 생각만 했어 bessa me poco
おまえが喜んでくれるようにだけ考えてきたbessa me poco

イロンチョロンカッチャヌンピンゲロ ノマンパラボドンネゲロブト
이런저런 같잖은 핑계로 너만 바라보던 내게로부터
あれこれつまらない言い訳で おまえだけを見てきた俺から

モルリトロジギルパランゴルアルゴイッソクレドミッゴ
멀리 떨어지길 바란걸 알고있어 그래도 믿고
遠く離れるように思っているのを知って それでも信じた

ネガオディエソヌグワモル ハドンジタヌンカマジョッヌンゴル
네가 어디에서 누구와 뭘 하던지 다 눈 감아 줬는걸
おまえが誰とどこで何しようと 全部目をつぶった

ノマネナムジャロネアペソルジャシニネゲンイッソッヌンゴル
너만의 남자로 네 앞에 설 자신이 내겐 있었는걸
おまえの男として おまえの前に立つ自信が俺にはあったから

オヌナルネモムルキョアヌン クエゲナワヌンノムタルン
어느 날 네 몸을 껴안은 그에게 나와는 너무 다른
ある日おまえのからだを抱いているそいつに 俺とはあまりにも違う

ミソルルポネッドンシルチェルルポミョケタラッソノワナエクチュル
미소를 보내던 실체를 보며 깨달았어 너와 나의 끝을
笑顔を見せた事実を見ながら悟った おまえと俺の終わりを

Why baby Why~ Why baby Why~ Why baby Why~

Don’t tell me a lie.. Oh~ Oh~ Oh~ Oh~

Why baby Why~ Why baby Why~Just Say Good Bye


ノムナヘンボッケッソッソ アルムダウンノルマンナソ
너무나 행복했었어 아름다운 널 만나서
すごく幸せだった 美しいおまえに会えて

ヌガムォラヘドネ サランイラミドッソ
누가 뭐라해도 내 사랑이라 믿었어
誰が何と言っても 俺の愛だと信じた

ナルルソギョワソドン ノエチャグンイプスルド
나를 속여 왔었던 너의 작은 입술도
俺をだましてきた おまえの小さな唇も

キオカギシロジョLove Is Gone..
기억하기 싫어져Love Is Gone..
覚えていたくはないLove Is Gone..

チョウムヌッキンソルレイムBeautiful Girl, Your Name
처음 느낀 설레임 Beautiful Girl, Your Name
初めて感じた胸のときめきBeautiful Girl, Your Name

イモドゥンケノエゲイムソゲチネンテンスルプンEntertain
이 모든 게 너의 게임 속에 진행된 슬픈 Entertain
そのすべてが彼女のゲームの中で進行された悲しいEntertain

アジクネモメペインヒャンギエモギメインカスムキポセギン
아직 내 몸에 베인 향기에 목이 메인 가슴 깊이 새긴
まだ俺のからだに傷つけられた香りに喉がつまった 胸の奥に刻んだ

Love & Pain It’s Your Name

Why baby Why~ Why baby Why~ Why baby Why~

Don’t tell me a lie.. Oh~ Oh~ Oh~ Oh~

Why baby Why~ Why baby Why~Just Say Good Bye


ノムナヘンボッケッソッソ アルムダウンノルマンナソ
너무나 행복했었어 아름다운 널 만나서
すごく幸せだった 美しいおまえに会えて

ヌガムォラヘドネ サランイラミドッソ
누가 뭐라해도 내 사랑이라 믿었어
誰が何と言っても 俺の愛だと信じた

ナルルソギョワソドン ノエチャグンイプスルド
나를 속여 왔었던 너의 작은 입술도
俺をだましてきた おまえの小さな唇も

キオカギシロジョLove Is Gone..
기억하기 싫어져Love Is Gone..
覚えていたくはないLove Is Gone..



TVで一度聴いたら、なんか耳にすごーく残ったので訳してみました☆


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
43FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
charariさまが感じられたように 本当に耳に残るお歌ですね~♡ でも 一度聴かれて すぐ訳しちゃうなんて すごすぎで~す。 ラテン系のノリ? でもしっかり情の部分は 韓国の男性ってかんじ・・
[ 2009/05/27 09:20 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ですよね~^^私も耳に残ったので。
ウン・ジウォンssiは元ジェクスキスのメンバーですが、元々グループで、後からソロで出てくる方、結構いますよね。そういうの見つけると、結構、懐かしかったり、面白かったりします^^
[ 2009/05/31 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


