韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

보고싶은 날엔..(会いたい日には)-V.O.S(パク・ジホン) 

ポゴシップンナレン
보고싶은 날엔..
会いたい日には

シングル 단추(ボタン) より

노래 V.O.S 박지헌  歌 VOS パク・ジホン






ノルルポゴシップンナレン
너를 보고싶은 날엔
君に会いたい日には


モッチゲ クデルルノアジョ
멋지게 그대를 놓아줘
格好良く君を離してあげて

イロケ アムロジアンケ
이렇게 아무렇지 않게
こんな風に何もなくなり

スベクボンチウゴ タジムルヘド
수백번 지우고 다짐을 해도
何度も消そうと決意しても

エソナムヌンゴンアシウムプン
애써 남는 건 아쉬움뿐
苦労して残るのは心残りだけ

クロケ クデルルトナガッジョ
그렇게 그대를 떠나갔죠
そんな風に君を去りました

チョンマルナン パボチョロンクデルルモルラ
정말 난 바보처럼 그대를 몰라
本当に僕は馬鹿みたい 君を分からない

チョウムバットン クモスッチョロン
처음봤던 그 모습처럼
初めて会ったその姿のように

カスミトリダガ
가슴이 떨리다가
胸が震えて

ノルルポゴシップンナレン ヌンムルナヌンナレン
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に会いたい日には 涙が出る日には

カスティヌンナレン クリウンナレン
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

ノエチョナボノ タシトヌルゲテミョン
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면
君の電話番号 また押していいなら

ニガノムナクリウォ
니가 너무나 그리워
君がとても恋しい


オチョダ ニソシクトゥッゲテゴ
어쩌다 니 소식 듣게 되고
偶然に君の噂を聞くようになって

ホクシナ ノドカックムクリウォハルカ
혹시나 너도 가끔 그리워할까
ひょっとして君もたまには恋しくなるだろうか

ノムナピョネッソチグメウリ
너무나 변했어 지금의 우리
あまりにも変わってしまった今の僕たち

チュオクドピョリテゴ
추억도 별이 되고
思い出も星になり

ノルルポゴシップンナレン ヌンムルナヌンナレン
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に会いたい日には 涙が出る日には

カスティヌンナレン クリウンナレン
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

ノエチョナボノ タシトヌルゲテミョン
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면
君の電話番号 また押していいなら

ニガノムナクリウォ
니가 너무나 그리워
君がとても恋しい


コマウォッタンマレ ミアネッタンマレ
고마웠단 말에 미안했단 말에
有り難かったという言葉に すまなかったいう言葉に

サランヘッタンマレ ソトゥルドンマメ
사랑했단 말에 서툴던 맘에
愛していたという言葉に 不器用だった心に

トラガルスオンヌン シガニノルプルルテミョン
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면
戻ることが出来ない時間が 君を呼ぶとき

チョンマルノムナクリウォ
정말 너무나 그리워
本当にとても懐かしい

ヌヌルトバドポイヌンゲノハナプニンデ
눈을 떠봐도 보이는게 너하나 뿐인데
目を開いても見えるのが君一人だけ

ムシンココウルルポダ ウリチョウムマンナットンクシガニ
무심코 거울을 보다 우리 처음 만났던 그 시간이
何気なく鏡を見る 僕たちが最初に出会ったその時間が

チャクスジョチナカド タシノルポルスイッスルカ イェ
자꾸 스쳐 지나가도 다시 널 볼 수 있을까 예~
何度通り過ぎても また君に会えるかと


ノルルポゴシップンナレン
너를 보고싶은 날엔
君に会いたい日には

マニセンガッナヌンナレン パンチョクカットゥンナレン
많이 생각나는 날엔 반쪽 같은 날엔
たくさん思い出す日には 元気ない日には

ウルゴシップンナレン アップドンナレン
울고 싶은 날엔 아프던 날엔
泣きたい日には つらかった日には

ノエチョナボノ タシトヌルゲテミョン
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면
君の電話番号 また押していいなら

ニガノムナクリウォ
니가 너무나 그리워
君がとても恋しい

コマウォッタンマレ ミアネッタンマレ
고마웠단 말에 미안했단 말에
有り難かったという言葉に すまなかったいう言葉に

サランヘッタンマレ ソトゥルドンマメ
사랑했단 말에 서툴던 맘에
愛していたという言葉に 不器用だった心に

トラガルスオンヌン シガニノルプルルテミョン
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면
戻ることが出来ない時間が 君を呼ぶとき

チョンマルノムナクリウォ
정말 너무나 그리워
本当にとても懐かしい



2008年1月10日公開(韓国)予定の映画「無防備都市」のOSTです。
無防備都市 (出演 キム・ミョンミン ソン・イェジン 他)


V.O.Sのパク・ジホン、12/12発売の初シングル「ボタン」よりタイトル曲「会いたい日には」。
この曲は感性バラードを代表するV.O.Sのパク・ジホンの繊細でいて、力がある、爆発的な歌唱力が引き立っている一曲。穏やかな声で去ってしまった愛の話を解きほぐすような感じの曲。 離れてしまった愛に対する恋しさがいっぱい入れられた歌詞が、この曲の切ないメロディをさらに引き立てている。


~初のシングルアルバム「ボタン」についての物語 パク・ジホン~

ある日、道を歩いて誰かが落としたボタン一つをみつけた。
この誰かが落としたボタンが過去には服の重要な位置を占めただろう。
なくした誰かはもしかしたらそっくり似ているボタンを探してさまようかもしれない。
模様も大きさも・・・デザインもぴったりでなければならない。
その誰かには大切なただ一つのボタン・・・。

服には似合うボタンが必ずある。そのボタン中の一つでも落ちてしまうと、模様や大きさ、デザインがぴったりなボタンを探さなければならない。そうでなければ似合わないのみならず服までも使い道がなくなることになってしまう。

人の愛や人生もこれと同じように、一緒にいたぴったりな人が離れてしまうと、いくら他の人で満たそうとしても何か違和感を感じ、そのまま進めば相手も傷付けてしまう。 自分にぴったりなひとりがまた心の空席を満たしてくれなければならないように・・・。




ランキングにご協力いただけたらうれしいです~○┓ペコリ
52FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^

あ~この映画見てみた~い! キム・ミョンミンさまも ソン・イェジンちゃんも すっごく素敵! でも 何よりも音楽性の高いV.O.Sに出会えちゃったのが うれしいです。 charariさま いつも素敵な曲をUPしてくださっていてありがとうございます。
それに「ボタン」のエピソード教えてくださって うれしかったです。感動!
本当に素敵なvoiceだと思いました! なんと V.O.Sとは voice of soulの略だとか? う~ん ものすごく納得です。
[ 2009/06/06 16:04 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そういえば、私もまだ見てないなぁ、この映画。。。
そうですね~VOSはvoice of souli-189
彼らの新曲も、最近出たので・・・ 今度必ずアップします~☆
[ 2009/06/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


