韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한번 더 이별(もう一度別れ)-ソン・シギョン 

ハンボントイビョル
한번 더 이별
もう一度別れ

2007/10/12発売 シングル 한번 더 이별より

작사 윤종신  作詞 ユン・ジョンシン
작곡 윤종신  作曲 ユン・ジョンシン
노래 성시경  歌 ソン・シギョン






ティトラボミョン ノエセンガクル トオルリンゲオンジェヨッドラ
뒤돌아보면 너의 생각을 떠올린게 언제였더라
振り返ってみると 君のことを思い出したのはいつだったか

スンカプゲサヌンゴン ムディゲヘッソ クンナジアヌルゴッマンガットンクリウム
숨가쁘게 사는건 무디게 했어 끝나지 않을것만 같던 그리움
息が詰まるように暮らすのは遅く きりがないことだけ同じだった懐かしさ

モルンチョクノランサランムドジュトンチングドゥルン
모른척 너란 사람 묻어주던 친구들은
知らない振りして君という人を埋めてくれた友人らは

イジェヌンスルミョシニアンブチョナゴ
이제는 슬며시 니 안부 전하고
今はそっと君のようすを伝え

イジェントルリジアナチンチギコゲクトギン ナエモスプン ノルイジュンゴルカ
이젠 떨리지 않아 침착히 고개 끄덕인 나의 모습은 널 잊은걸까
震えず落ち着いてうなずいた 僕は君を忘れたのか

タシモボヌンノ ナメサラミンノ
다시 못보는 너 남의 사람인 너
二度と会えない君 他の人の君

キョンティギエン ミチルゴマンガットン イビョレクナルドゥリトナガヨ
견디기엔 미칠것만 같던 이별의 그 날들이 떠나가요
耐えるには狂いそうだった 別れの日々が去っていく

チュオクノモ クジョキオグロマン チナガンサラムロマン
추억넘어 그저 기억으로만 지나간 사람으로만
思い出を超えて ただ記憶だけ 過ぎて行った人というだけ

イジェヌンノラゴマラジアンケッソヨ
이제는 너라고 말하지 않겠어요
これからは君と話すことはない

クオディエサルドラド チェバルナップンアンブ アントゥルリゲ
그 어디에 살더라도 제발 나쁜 안부 안들리게
どこで暮らしていても どうか悪いうわさは聞こえないように

ティトラボミョン クデチュオギ サラジミョンピウォボリヌン
뒤돌아보면 그대 추억이 사라지면 비워버리는
振り返ってみると 君の思い出が消えたら空っぽになってしまう

ナエケチョルドゥリマメコルリョド クリウムモンチュヌンゲナヌンチョアヨ
나의 계절들이 맘에 걸려도 그리움 멈추는게 나는 좋아요
僕の季節が気にかかっても 懐かしさを止める方がいい

モボンチョクナエヌンムルカリョジュトンチングドゥルン
못 본척 나의 눈물 가려주던 친구들은
見られないように僕の涙を隠してくれた友人らは

イジェヌンウスミョクイェギルコネゴ
이제는 웃으며 그 얘길 꺼내고
今は笑いながらその話をもちだし

ナドウッスムロパダジュルスイッソットンオヌル ウリハンボンド イビョルハルカヨ
나도 웃음으로 받아줄 수 있었던 오늘 우리 한 번 더 이별할까요
僕も笑いながら受け入れられるようになった今 僕たちもう一度別れますか

タシモッポルクデ ナメサランクデ
다시 못 볼 그대 남의 사람 그대
二度と会えない君 他の人の君

キョンティギエン ミチルゴマンガットン イビョレクナルドゥリトナガヨ
견디기엔 미칠것만 같던 이별의 그 날들이 떠나가요
耐えるには狂いそうだった 別れの日々が去っていく

チュオクノモ クジョキオグロマン チナガンサラムロマン
추억넘어 그저 기억으로만 지나간 사람으로만
思い出を超えて ただ記憶だけ 過ぎて行った人というだけ

イジェンクデラゴドマラジアンケッソヨ
이젠 그대라고도 말하지 않겠어요
これからは君とも話すことはない

イジェソヤアンニョンハンボンドアネットンマルアンニョン
이제서야 안녕 한 번도 안했던 말 안녕
今やっとさようなら 一度も言わなかった言葉さようなら

タシオルゴッカットン ナホンジャマネオレンキデヨットン
다시 올 것같던 나 혼자만의 오랜 기대였던
また来るようで 僕ひとりだけ長く寄りかかった

クナルドゥリ ネゲンピリョヘッソヨ マヌンゴルケタゲヘットン
그 날들이 내겐 필요했어요 많은 걸 깨닫게 했던
その日々が僕には必要だった たくさんのことが分かった

クイビョルルナンハンボントオヌルハルケヨ
그 이별을 난 한 번더 오늘 할께요
別れを 僕はもう一度 今するよ

クオディエサルドラド チェバルナップンアンブアントゥルリゲ
그 어디에 살더라도 제발 나쁜 안부 안들리게.
どこで暮らしていても どうか悪いうわさは聞こえないように。




ランキングにご協力ください~○┓ペコリ
8FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
うつくしい歌声ですね! やさしいキャラクターがそのままお歌に出ていて安心して聴き入ってしまいます。
音楽隊でご活躍とか? 除隊後のオファーもすごいのでしょうね! 楽しみで~す。
[ 2009/07/26 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


