韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Timeless-SG WANNA BE 

Timeless

sg WANNA BE 1集 - Wanna Be+より

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 박근태  作曲 パク・グンテ
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






オチョンサラガダポミョンハンボヌン ナルチャジュルチモルラ
어쩜 살아가다 보면 한번은 날 찾을지 몰라
いつか生きていれば一度くらいは僕を探すかも知れないと

ナンクキデハナロオヌルド ヒンギョッケポティンゴル
난 그 기대하나로 오늘도 힘겹게 버틴걸
僕はその期待ひとつで今日も何とか耐えている

ナンチャンキオクリョクドチョッジアヌンデ
난 참 기억력도 좋지 않은데
僕は記憶力も良くないのに

ウェノエカナンゴン クサソハン
왜 너에 관한건 그 사소한
何で君に関するそんな些細な

チュオクドゥルカジド センガギナヌンジ
추억들 까지도 생각이 나는지
思い出まで思い出すのか

ノルルイジュルスオプチマン プッチャッゴシッチマン
너를 잊을수 없지만 붙잡고 싶지만
君を忘れることはできないけど 放したくないけど

イビョルアペソ ハルスインヌンゴル
이별 앞에서 할수 있는건
別れの前で できることは

チョウンキオギラドナントロク ピョニポネジュヌンイル
좋은 기억이라도 남도록 편히 보내주는 일
良い思い出が残るように 楽に送ってあげること

ホンジャナマドケンチャナ カドケンチャナ
혼자남아도 괜찮아 가도 괜찮아
ひとりでも大丈夫 行っても大丈夫だよ

セサゲチェイルジャシンインヌンゴン
세상에 제일 자신 있는건
僕が一番自信があることは

ネガオンジェナクデワットゥシ ノルルキダリヌンイル
내가 언제나 그래 왔듯이 너를 기다리는 일
いつもそうしてきたように 君を待つこと


オチョンサラガダポミョンハンボヌン ナルチャジュルチモルラ
어쩜 살아가다 보면 한번은 날 찾을지 몰라
いつか生きていれば一度くらいは僕を探すかも知れないと

ナンクキデハナロオヌルド ヒンギョッケポティンゴル
난 그 기대하나로 오늘도 힘겹게 버틴걸
僕はその期待ひとつで今日も何とか耐えている

プディハルパルリチョウンサランガ
부디 하루빨리 좋은 사람과
どうか一日も早くいい人と

ヘンボッカギルパレ クレヤマン
행복하길 바래 그래야만
幸せになるように祈るよ そうしてこそ

ネマウムソゲソ ノルポネルゴカッタ
내 마음 속에서 널 보낼것 같아
心から 君を送ることができるようだ

ノルルイジュルスオプチマン プッチャッゴシッチマン
너를 잊을수 없지만 붙잡고 싶지만
君を忘れることはできないけど 放したくないけど

イビョルアペソ ハルスインヌンゴル
이별 앞에서 할수 있는건
別れの前で できることは

チョウンキオギラドナントロク ピョニポネジュヌンイル
좋은 기억이라도 남도록 편히 보내주는 일
良い思い出が残るように 楽に送ってあげること

イジェンモロジョカッチマン チャンシヨッチマン
이젠 멀어져 갔지만 잠시였지만
もう遠くに行ったけど 少しの間だったけど

テオナチョウムチャランドゥサンゴン
태어나 처음 잘한 듯한 건
生まれて初めて 良かったことは

ネゲンアムリセンガッヘバド ノルルサランヘットンイル
내겐 아무리 생각 해봐도 너를 사랑했던 일
僕にはいくら考えてみても 君を愛したこと

ソロガハナシク イビョレソンムルル ナノガンゴッチャナ
서로가 하나씩 이별의 선물을 나눠간 거잖아
お互いひとつずつ 別れの贈り物を分け合ったね

ナンマウムルジュンテシンノンネゲチュオグルジュンゴヤ
난 마음을 준 대신 넌 내게 추억을 준거야
僕は気持ちをあげて 君は思い出をくれたね

タシトナルルサラガゲハルコヤ
다시 또 나를 살아가게 할거야
また生きていけるよ


ナルアプゲヘッチマン ウルゲヘッチマン
날 아프게 했지만 울게 했지만
僕を苦しめたけど 泣かせたけど

イゴッハナマンクムンコマウォ
이것 하나만큼은 고마워
これだけはありがとう

ヌンガンヌンクナルネガカジョガルチュオクマンドゥロジョソ
눈감는 그날 내가 가져갈 추억 만들어줘서
目を閉じるその日 僕が持っていく思い出を作ってくれたこと


 


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
53FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
MV大作ですね~♡ でも でも 本当に SG WANNABE+素晴らしすぎま~~す。 グフフ 私 ラジオハングル講座の受講生でして・・3月までエンディングがこのTIMELESSだったので~~本当に楽しかったです。 
[ 2009/04/20 22:13 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁ~ラジオ講座を聞いてらしたんですね。すごいです・・・ 私も、何度かチャレンジしたんですが、全く続かなくて^^; いつも、テキストだけ集めているような感じでした^^;

これも名曲ですよね^^
[ 2009/04/20 23:17 ] [ 編集 ]
味わえば 味わうほど・・・・素敵な曲ですよね!
久しぶりにMVも堪能できて うれしかったで~す。
[ 2010/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


