韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願い致します 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

420새해 복 많이 받으세요420

행복한 한해가 되시길 바랍니다.287



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
2008年が幸せな一年になりますように.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。

お正月の間、更新をサボってしまいましたm(_ _)m ペコッ
これからも、毎日更新・・・といいつつ、更新しない日もあると思いますが、見捨てず遊びにきてやってくださいませ。

今後の更新予定は・・・
最近wondergirlsのプロデューサーとしても、歌手としても注目(?)のパク・チニョンssi・・・繋がりということで、godを少し増やしていこうかな、と思っています。(無理ある!?)godが好きなので増やしたいだけですが^^パク・チニョンは、godのプロデューサーでもあります。肝心のパク・チニョンの曲は、まだ一曲もアップしてないんですけどねぇ( ¨)

なにかリクエストなどありましたらご連絡ください~。
また。すべての歌詞には、MVか動画(たまに音楽だけ)を貼り付けていますが、見えない動画がありましたら、ごお知らせいただければ幸いです。無くなってたりしても、なかなか気付かないので^^;

では。今年もよろしくお願い致します。

charari247
あんにょん^^
charariさん、これからも、色々な韓国の歌を紹介してくださいね。
楽しみにしています。。。
MVが見られるのも気に入っていま~す。

ちょこっと気がついたのですが、UPする時間がいつも23:00のようにジャストタイムなんですね。。v-250
では~又遊びに来ますね。
[ 2008/01/07 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんはぁv-237ファインさん、いつもありがとう~。今年もよろしくおねがいします(´ゝω・`)☆
時間、気付いちゃいました!?(笑)ぴったりv-250のときは、予約投稿v-216をしているときです^^ぴったりじゃないときは、本当にそのときにアップしているとき。予約の時間も気分で変わったりするんですが・・・(苦笑)
[ 2008/01/08 19:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
sgが大好きで、このサイトにたどり着きました。
いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。
リクエストをお願いしたいのですが、
sgの2集から『Thank you』です。
よろしくお願いします。
[ 2008/01/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

sgの2集「Thank You」了解です^^少しお待ち下さいね。sgは私も好きなので、色々な曲をアップしたいと思っていたところでした。

リクエストありがとうございます^^
[ 2008/01/10 00:03 ] [ 編集 ]
としちゃんさん。はじめまして。
ファイン♪と言います。
わたしもSGのファンです。これからも、あそびにきてくださいね。
では~又こちらでお会いしましょう。。。
[ 2008/01/10 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


