韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I love you-チャ・テヒョン 

I love you

チャ・テヒョン1集 Accident タイトル曲

작사 거목  作詞 コモク
작곡 이규태  作曲 イ・ギュテ
노래 차태현  歌 チャ・テヒョン






フエヘネサラヌル ノルミドゥン パボガットゥンナルル
후회해 내 사랑을 널 믿은 바보 같은 나를
後悔してる 僕の愛を 君を信じたばかみたいな自分を

イジェナ ノルポネヤハヌンジュンビルル ヘヤハジャナ
이제 나 널 보내야 하는 준비를 해야 하잖아
もう僕は君を送る準備をしなければならない

ウェトナリョゴハニ ネガモルチャモッタンゴニ
왜 떠나려고 하니 내가 뭘 잘못한 거니
なんで離れようとするの 僕が何か間違ったの

ネマジマクサラヌンパロノインデ
내 마지막 사랑은 바로 너인데
僕の最後の愛は 君だけなのに

ノルルウィヘ トラソヌンゲアニャ イミノンクエゲカッチャナ
너를 위해 돌아서는게 아냐 이미 넌 그에게 갔잖아
君のために背を向けるんじゃない もう君は彼のところに行ったんだ

ネサランネサンチョノエゲン ジュヨハジアンチャナ
내 사랑 내 상처 너에겐 중요하지 않잖아
僕の愛 僕の傷 君には重要じゃないんだろう

ネゲイジュランマルハジマ I Love You ニモスッチウォジルテカジ
내게 잊으란 말 하지마 I Love You 니 모습 지워질 때까지
僕に忘れてなんて言わないでI Love You 君の姿が消えるときまで

クワヘンボッカンニモスブル カックンボヨジュゲニ
그와 행복한 니 모습을 가끔 보여 주겠니
彼と幸せな君の姿を 時々見せてくれるの

イヘヘニサラヌル ナルポリンノエクマウムル
이해해 니 사랑을 날 버린 너의 그 마음을
理解するよ 君の愛を 僕を捨てた君の気持ちを

ナボダヘンボッカゲヘジュルクエゲ カボリンノルル
나보다 행복하게 해줄 그에게 가버린 너를
僕より幸せにしてくれる彼に行ってしまった君を

ノスルプンチョッハジマ サランヘッタマルハジマ
너 슬픈척 하지마 사랑했다 말하지마
悲しいふりなんてしないで 愛してたなんて言わないで

ナケックシポネルゲウルジアヌルゲ
나 깨끗이 보낼게 울지 않을게
綺麗に送るよ 泣かないから

ノルルウィヘ トラソヌンゲアニャ イミノンクエゲカッチャナ
너를 위해 돌아서는게 아냐 이미 넌 그에게 갔잖아
君のために背を向けるんじゃない もう君は彼のところに行ったんだ

ネサランネサンチョノエゲン ジュヨハジアンチャナ
내 사랑 내 상처 너에겐 중요하지 않잖아
僕の愛 僕の傷 君には重要じゃないんだろう

ネゲイジュランマルハジマ I Love You ニモスッチウォジルテカジ
내게 잊으란 말 하지마 I Love You 니 모습 지워질 때까지
僕に忘れてなんて言わないでI Love You 君の姿が消えるときまで

クワヘンボッカンニモスブル カックンボヨジュゲニ
그와 행복한 니 모습을 가끔 보여 주겠니
彼と幸せな君の姿を 時々見せてくれるの





随分前の曲ですが・・・俳優 チャ・テヒョンのアルバムよりI Love Youです。
彼は、歌手じゃないけど、私が一番好きな俳優なので、アップしてみました。
このMVは、当時同じ事務所だったgodと一緒に出ているんだけど・・・このMV(godバージョンもあります)に出ているチャ・テヒョンssiに一目惚れをしたのが、きっかけでファンになったのです(笑)今見てもホント素敵266

ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
19FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
了解致しました!
 
リクエストは『二車線の橋』をやっていただいた後にしますね。
 
いま、通勤電車の中で『I love you』と『Again to me』と『ヌヌルカムコ』を聴いています!
[ 2008/06/23 08:24 ] [ 編集 ]
いまのコメントは
野球三昧。でした。
[ 2008/06/23 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
すみません^^;お待ち下さいね♪
I love youとAgain to me、やっぱこの二曲ははずせませんね~♪でも、ヌヌルカムコは・・・私知らないかな~!?
[ 2008/06/24 23:45 ] [ 編集 ]
ヌヌルカムコ=瞳をとじて のつもりでしたが違いましたっけ?
 
charariさんは『僕の世界の中心は君だ』は観ました?
日本のセカチュウより断然よかったですよね。
(セカチュウ見てないけど…)
[ 2008/06/25 06:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪いつも来ていただいてありがとうございます^^
ヌヌルカムコ、瞳を閉じてで間違いないです^^あぁなるほど。파랑주의보(波浪注意報)ですね!実は、まだ見てないもので頭から抜けてました^^;テヒョンssiのだから、いつか見ようと思いつつ、純愛もの(ですよね??)なので、まだ^^;ラブコメディみたいな、ちょっと笑えるのが好きです♪^^
日本のセカチュウは私ももちろん見てません(苦笑)
[ 2008/06/26 12:40 ] [ 編集 ]
このお歌・・めっちゃ踊りながらお歌いになられるのですね?!
びっくり!
あは! 歌手じゃなくても歌手より上手です!!
めっちゃなりきってお歌になられていらっしゃるのに
ついつい웃습니다v-7
そこがまた彼の魅力でしょうか?
[ 2009/10/31 07:56 ] [ 編集 ]
テヒョン氏の曲の日本語詞が知りたくて検索していたらこおにたどり着きました。
一番好きな2曲がUPされていたので、とってもありがたかったです。
ありがとうございました。

今でも彼の魅力は健在ですね。
どんなに今、K-POPが流行っていても
私の中の№1は、やっぱりテヒョン氏です。

長々と失礼いたしました。
お邪魔しました。
[ 2011/09/14 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


