韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

첫눈에(一目に)-ユンナ 

チョンヌネ
첫눈에
一目に

・ユンナ1.5集 혜성(彗星) より

노래 윤하  歌 ユンナ







チョンヌネナンアラッジョ サランハゲテルジュルル
첫눈에 난 알았죠 사랑하게 될줄을
一目で私は分かりました 愛するようになると

シンジャニトジルトゥタン トルリミオッジョ
심장이 터질듯한 떨림이었죠
心臓がはり裂けそうなほど ドキドキしました

クデマメトゥルトロク ムォドゥンハジヌンデロ
그대맘에 들도록 뭐든 하자는데로
あなたが気に入るように何でもしようと

ウンヌンクデルボヌンゲ ヘンボギオッジョ
웃는그댈 보는게 행복이었죠
笑っているあなたを見ると幸せでした

ナラキヌントゥ クハンマディガチョアソ
날아끼는듯 그한마디가 좋아서
私を気遣うそのひと言がうれしくて

クデカヌンゴッヌルハンケハゴシポ
그대 가는곳 늘 함께하고 싶어
あなたの行くところ いつでも一緒にいたい

メイルルサランハンダゴ チョンバムルキダリンダゴ
매일을 사랑한다고 천밤을 기다린다고
毎日 愛してるって 待っているって

プルロボダ チャンモッドゥンナルル クデンアルカヨ
불러보다 잠못든 나를 그댄 알까요
言ってみても 眠れない私をあなたはわかりますか

カスミミッチョンナバヨ クロケアパッスミョンソ
가슴이 미쳤나봐요 그렇게 아팠으면서
おかしくなったみたい こんなに苦しいのに

トオルリダ トパボチョロンウッゴイッジョ
떠올리다 또 바보처럼 웃고있죠
思い出してまたバカみたいに笑っています

タンハルマン クデワナハルマン パッコサルスンオプスルカヨ
단하루만 그대와 나하루만 바꿔 살순없을까요
ただ一日だけ あなたと私 一日だけ変わることはできませんか

ミウォジジアナヨ チチドアンネヨ
미워지지 않아요 지치도 않네요
憎みはしません 疲れもしません

ムォハナネトゥデロ ハルスガオプジョ
뭐하나 내 뜻데로 할수가없죠
何ひとつ思い通りになりませんね

チョンヌネイミネマム タガジョガンクデニ
첫눈에 이미 내맘 다가져간 그대니
一目で私の心すべてを持っていったあなた

クデルメンドヌンハルタニョンヒャンゴジョ
그댈 맴도는 하루 당연한거죠
あなたを思う一日が当たり前です

チョントヨルシミナルカックミョントラボルカ
좀 더 열심히 날가꾸면 돌아볼까
もう少しがんばって私を飾れば振り返るかな

クデチョアハルナロピョナゴシポ
그대 좋아할 나로 변하고 싶어
あなたが好きな私に変わりたくて

メイルルサランハンダゴ チョンバムルキダリンダゴ
매일을 사랑한다고 천밤을 기다린다고
毎日 愛してるって 待っているって

プルロボダ チャンモッドゥンナルル クデンアルカヨ
불러보다 잠못든 나를 그댄 알까요
言ってみても 眠れない私をあなたはわかりますか

カスミミッチョンナバヨ クロケアパッスミョンソ
가슴이 미쳤나봐요 그렇게 아팠으면서
おかしくなったみたい こんなに苦しいのに

トオルリダ トパボチョロンウッゴイッジョ
떠올리다 또 바보처럼 웃고있죠
思い出してまたバカみたいに笑っています

タンハルマン クデワナハルマン パッコサルスンオプスルカヨ
단하루만 그대와 나하루만 바꿔 살순없을까요
ただ一日だけ あなたと私 一日だけ変わることはできませんか

ナオンヌンクデガ ホクシウィロプジアヌルカ
나없는 그대가 혹시 외롭지 않을까
私がいなくて あなたは寂しくないかな

トチャッカンコッチョンマンヌルジョ
또 착한걱정만 늘죠
またそんな心配だけが増えます

クデギョッテソ ナウッソッドン ヌンブショッドン チョアッドンマンクム
그대곁에서 나웃었던 눈부셨던 좋았던 만큼
あなたのそばで私が笑っていてまぶしいくらい良かったように

クデロカギルバレ
그대도 같길 바래
あなたも同じであるよう願います

チュオギノムマナヨ クデンタイッゴサナヨ
추억이 너무 많아요 그댄 다잊고 사나요
思い出があまりにも多いです あなたは全部忘れて暮らすのですか

セオポダ オヌルドナヌンチャンモッドルテンデ
세어보다 오늘도 나는 잠못들텐데
数えてみる 今日も私は眠れないだろうに

セサニミッチョンナバヨ イロケキンナルチナド
세상이 미쳤나봐요 이렇게 긴날 지나도
世界がおかしくなったみたい こんなに長い日を過ごしても

ネヌネンタ クデチョロンマントボヨヨ
내 눈엔 다 그대처럼만 또 보여요
私の目には 全部あなただけ 見えます

ハルラド タンハルルルサルドラド クデサラミゴシッジョ
하루라도 단하루를 살더라도 그대 사람이고 싶죠
一日でも たった一日でも あなたの人になりたい

サランヘマルハゴシポヨ
사랑해 말하고 싶어요
愛してると言いたいんです





↓ランキングに協力していただければうれしいです^^
6FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^
久し振りにゆっくり出来たので、聴かせて頂きに来ました。^^
ユンナの声は今一好きに成れなかったのですが、今回のPVを見て好きに成ってしまいました。^^ 良い歌を紹介してくれて、ありがとうございます。
[ 2008/01/10 16:55 ] [ 編集 ]
悲しくて美しいこの動画なんですが「幸福」という映画のシーンです。オフィシャルMVはまだ出て無いっぽくて、、紛らわしいものを貼り付けてすみませんm(_ _)m なので道理で(?)MVが良いわけなのです(苦笑)
ユンナは、人気あるみたいですね~韓国では^^歌もピアノも上手だし(日本語も!笑)期待の歌手だとは思うんですけどね。
[ 2008/01/11 14:37 ] [ 編集 ]
ユンナちゃんは ひょっとして日本の人ではないかと思っちゃうほど日本語が堪能でいらっしゃいますよね!なんでも「ごくせん」などのドラマをご覧になりながら独学で習得されたとか? すごいな~!! 日本語ばかりか英語も堪能でいらっしゃるとか?
매일을 사랑한다고 천밤을 기다린다고 の천 밤は千夜ということなのでしょうか? 日本語ペラペラなユンナちゃんに直接質問してみたいで~す。
[ 2009/07/29 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


