韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank you-SG WANNA BE 

Thank you

작사 민명기  作詞 ミン・ミョンギ
작곡 민명기  作曲 ミン・ミョンギ
노래 SG워너비  歌 SGワナビー

SG WANNA BE2集 - 살다가(生きて)より 8曲目
(SG WANNA BEベストアルバム The Precious HistoryよりCD1 11曲目)







カスムジョロットンクチョッムデルナン アジクドキオッカゴイッジョ
가슴 졸였던 그 첫무댈 난 아직도 기억하고 있죠
冷や冷やしたその初舞台を 僕は今も覚えています

ナルピチュトンチョミョンガクデエ チャグンスンソリルヌッキョッジョ
날 비추던 조명과 그대의 작은 숨소릴 느꼈죠
僕を照らす照明とあなたの小さな息を感じました

オセケッドンウリチョッマンナムド フルチョクイルニョニチナガッジョ
어색했던 우리 첫만남도 훌쩍 일년이 지나갔죠
ぎこちなかった僕たちの初めての出会いも あっという間に一年が過ぎましたね

オルマナクデルキダリョンヌンジ イノレルハンケハリョゴ
얼마나 그댈 기다렸는지 이 노랠 함께 하려고
どれくらいあなたを待ったのか この歌を一緒に歌おうと

I'll give it to you ナルチキョジュッドン クデマネネソンムリジョ
I'll give it to you 날 지켜주던 그대만의 내 선물이죠
I'll give it to you 僕を守ってくれたあなただけの僕の贈り物です

チチンクデルウィロハルスマンイッタミョン ナンクゴルロドヘンボッカジョ
지친 그댈 위로 할수만 있다면 난 그걸로도 행복하죠
疲れたあなたを癒やせるなら 僕はそれで幸せです

I'll sing in my life オンジェカジナ イジェンネガチキョジュルケヨ
I'll sing in my life 언제까지나 이젠 내가 지켜줄게요
I'll sing in my life いつまでも僕が守ります

クデルウィヘノレハルスマンイッタミョン ナンクゴルロドカンサハジョ
그댈 위해 노래 할수만 있다면 난 그걸로도 감사하죠
あなたのために歌を歌えるなら 僕はそれに感謝します

ハンギョルガットゥンクデサラニノル オヌルドクムルクゲハジョ
한결 같은 그대 사랑이 날 오늘도 꿈을 꾸게 하죠
ひたすらなあなたの愛が 今日も夢をくれます

ハンケウルゴウットンクシガニ ネサラガヌンヒミジョ
함께 울고 웃던 그 시간이 내 살아가는 힘이죠 oh
一緒に泣いて笑ったその時間が 僕の生きていく力です

オンジェオディソナ ギョッテオプタヘド クデキガエモムルギル
언제 어디서나 곁에 없다 해도 그대 귓가에 머물길
いつどこででもそばにいなくても あなたの耳に留まるよう

イスンガヌルジュンビヘオンゴジョ イノレルハンケプルロヨ
이 순간을 준비해 온거죠 이 노랠 함께 불러요
今の瞬間を準備してきました この歌を一緒に歌います 

I'll give it to you ナルチキョジュッドン クデマネネソンムリジョ
I'll give it to you 날 지켜주던 그대만의 내 선물이죠
I'll give it to you 僕を守ってくれたあなただけの僕の贈り物です

チチンクデルウィロハルスマンイッタミョン ナンクゴルロドヘンボッカジョ
지친 그댈 위로 할수만 있다면 난 그걸로도 행복하죠
疲れたあなたを癒やせるなら 僕はそれで幸せです

I'll sing in my life オンジェカジナ イジェンネガチキョジュルケヨ
I'll sing in my life 언제까지나 이젠 내가 지켜줄게요
I'll sing in my life いつまでも僕が守ります

クデルウィヘノレハルスマンイッタミョン ナンクゴルロドカンサハジョ
그댈 위해 노래 할수만 있다면 난 그걸로도 감사하죠
あなたのために歌を歌えるなら 僕はそれに感謝します 

クデヌンムリネカスメフルルテ
그대 눈물이 내 가슴에 흐를때
あなたの涙が僕の胸に流れるとき

ナエノレガクデルアナジュルケヨ
나의 노래가 그댈 안아 줄게요 oh
僕の歌があなたを抱いてあげます

I'll believe in you ヨンウォハダンゴル クデチョグンモルリイッソド
I'll believe in you 영원하단걸 그대 조금 멀리 있어도
I'll believe in you 永遠に あなたが少し遠くにいても

ハンサンキドヘジュンクデガイッキエ ナンクゴルロドヘンボッカジョ
항상 기도해준 그대가 있기에 난 그걸로도 행복하죠
いつも祈ってくれるあなたがいることに 僕はそれで幸せです

I'll sing in my life オンジェカジナ イジェンネガチキョジュルケヨ
I'll sing in my life 언제까지나 이젠 내가 지켜줄게요
I'll sing in my life いつまでも僕が守ります

クデルウィヘソノレハヌンチグンナンクゴルロドカンサハジョ
그댈 위해서 노래하는 지금 난 그걸로도 감사하죠
あなたのために歌を歌う今 僕はそれに感謝します

クデイッギエカンサハジョ
그대 있기에 감사하죠
あなたがいることに感謝します





リクエスト頂いた曲です。ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
ファンにはうれしい一曲です^^

↓ランキングへのクリックにご協力いただけたらうれしいです。
19FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
リクエストをアップしてくださって、嬉しいです。
動画も素敵ですね。見惚れてしまいました♪
コンサートで、一緒に歌いたいです!!


*ファインさん。
コメントありがとうございます。
私は、ドンハファンです☆これからもよろしくおねがいします\(^o^)/
[ 2008/01/12 14:58 ] [ 編集 ]
リクエストありがとうございました^^そうですね、コンサートにぴったりの曲ですね☆
ちなみに私はジノくんファンですYO☆これからもよろしくおねがいします^^
[ 2008/01/12 21:55 ] [ 編集 ]
なんて平和な気分になれるお歌なのかしら・・・♡
とてもSG Wannabe+が愛おしく感じられる曲でした。
charari様!素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2009/05/21 16:04 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

これを聴いたときは、ファンのための歌って感じで・・・ いいなぁって思いました^^
[ 2009/05/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


