韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

슬픈 발걸음(悲しい足取り)-SeeYa 

スルプンパルゴルム
슬픈 발걸음
悲しい足取り

2008年1月2日発売 2.5集 California Dreamより

노래 씨야  歌 SeeYa






ウロヨ ハンバヌルシク ハンバヌルシク チュオグルフルリミョ
울어요.. 한방울씩 한방울씩 추억을 흘리며
泣きます 一粒ずつ一粒ずつ 思い出を流しながら

アジクド ネゲムドインヌンクリウミ ヌンムルタラトナルカバ
아직도 내게 묻어있는 그리움이 눈물따라 떠날까봐
今も私についている恋しさが 涙によって離れるかもしれないと

ハノプシコロヨ ハンコルムシク ハンコルムシク スルプムルパルブミョ
한없이 걸어요..한걸음씩 한걸음씩 슬픔을 밟으며
きりなく歩きます 一歩ずつ一歩ずつ 悲しみを踏みしめながら

ネゲヌンアプギマンヘッドンセサゲソ イデロナ モロジルスイッタミョン
내게는 아프기만 했던 세상에서 이대로 나 멀어질 수 있다면..
私には苦しみだけだった世界から このまま遠ざかることが出来るなら

オディロドゥン カゴシポ クデガキオッナジアヌンゴスロ
어디로든 가고 싶어 그대가 기억나지 않는 곳으로
どこでもいいから行きたい あなたを思い出さないところに

イクドゥエ ナルマッキミョン サンチョドヌンムルドオンヌンゴセ
이 구두에 날 맡기면 상처도 눈물도 없는 곳에
この靴に任せれば 傷も涙もないところに

ホクシナルテリョダジュルカ
혹시 날 데려다줄까..
連れて行ってくれるかな

トナヨ イジュリョゴ チウリョゴ ナチョチャポリミョ
떠나요.. 잊으려고 지우려고 나조차 버리며
去ります 忘れようと消そうと 私さえ捨てて

チョラハン ネモスピシロスルプトロク ノティノップンクドゥルルシンコ
초라한 내 모습이 싫어 슬프도록 높디 높은 구두를 신고..
みすぼらしい私の姿が嫌で 悲しいほど 高い靴を履いて

トヌンサラネソクジアナウルジアナ
더는 사랑에 속지 않아 울지 않아
もう愛にだまされない 泣かない

ネゲサラヌン クデルクトゥロ タシンオプスルテニ
내게 사랑은 그댈 끝으로 다신 없을테니..
私に愛は あなたを最後に 二度とないから

オディロドゥン カゴシポ クデガキオッナジアヌンゴスロ
어디로든 가고 싶어 그대가 기억나지 않는 곳으로
どこでもいいから行きたい あなたを思い出さないところに

イクドゥエ ナルマッキミョン サンチョドヌンムルドオンヌンゴセ
이 구두에 날 맡기면 상처도 눈물도 없는 곳에
この靴に任せれば 傷も涙もないところに

ホクシナルテリョダジュルカ
혹시 날 데려다줄까..
連れて行ってくれるかな

トナヨ アンニョニラ ヘンボッカラ インサドモッタゴ
떠나요.. 안녕이라 행복하라 인사도 못하고
去ります さようならと幸せにと 挨拶もできず

ソロウン ネヌンムルルタルマスルプトロク パンチャギヌン クドゥルルシンコ
서러운 내 눈물을 닮아 슬프도록 반짝이는 구두를 신고..
悲しい私の涙に似た 悲しいほど きらめく靴を履いて





ランキングにご協力いただけたらうれしいです。
18FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
박건일さま・・良い演技ですよね!
でも でも お歌が悲しすぎちゃって・・
味わえば味わうほど 悲しいお歌に・・今日はシュールな朝をスタートさせる私です。
[ 2009/12/27 09:16 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

朝から聴くにはちょっと悲しすぎますね;
シュールなスタートでも、良い一日が過ごせたなら良いのですが・・・^^
[ 2009/12/28 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


