韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대는 바람(君は風)-シン・ヘソン 

クデヌンパラン
그대는 바람
君は風

KBSドラマ 못된 사랑(悪い愛) OSTより

노래 신혜성  歌 シン・ヘソン







クデモンジョイロナセヨ ナヌンティトライッスルケヨ
그대 먼저 일어나세요 나는 뒤돌아 있을게요
君が先に行ってください 僕は後ろを向いているから

チェバルウルジマルジャ チェバルウルジマルジャ
제발 울지 말자 제발 울지 말자
泣くのは止そう 泣くのは止そう

ミョッボヌルタチムヘド
몇 번을 다짐해도
何度心に決めても

ヌンムルルケソクタッカド モンチュジアンヌンゴルオットッケヨ
눈물을 계속 닦아도 멈추지 않는 걸 어떡해요
涙を拭き続けても 止まらないのはどうしたらいいんだ

ネイルムドネオルグルド カマンゲイジュルテニ オヌセ
내 이름도 내 얼굴도 까맣게 잊을 테니 어느새
僕の名前も 僕の顔も 忘れるだろうから いつの間にか

カジマセヨ ウルジマセヨ
가지 마세요 울리지 마세요
行かないで 泣かないで

ナンアムロンマルドモッタゴ
난 아무런 말도 못하고
僕は何の言葉も言えず

トナヌンクデマンモロジヌンクデマン パラボゴイッジョ
떠나는 그대만 멀어지는 그대만 바라보고 있죠
去る君だけ 遠くなる君だけ 見つめている

クリウォジミョン クデポゴプミョン タルピチェゲムロボゲッソヨ
그리워지면 그대 보고프면 달빛에게 물어보겠어요
恋しいとき 君に会いたいとき 月明かりに聞いみるよ

クデヌンチャルチネゴインヌンジ クデガアプジアヌンジ
그대는 잘 지내고 있는지 그대가 아프지 않은지
君は元気でいるのか 辛くはないかと

アジクハンコルムドモッカヨ ホクシクデトラオルカバ
아직 한걸음도 못 가요 혹시 그대 돌아올 까봐
まだ一歩も進めない もしかしたら君が戻ってくるかと

トラボジマルジャ トラボジマルジャ
돌아보지 말자 돌아보지 말자
振り返るのは止そう 振り返るのは止そう

ミョッボヌルテネオド
몇 번을 되뇌어도
何度繰り返しても

アンニョニランマルドオプシ ウリヘオジミョンオットッケヨ
안녕이란 말도 없이 우리 헤어지면 어떡해요
さようならという言葉もなく 僕たち別れたらどうしたらいいんだ

マウムロソリチョド クデモロジョガヨ イロケ
마음으로 소리쳐도 그대 멀어져 가요 이렇게
心で叫んでも 君は遠くに行きます こんなに

カジマセヨ ウルジマセヨ
가지 마세요 울리지 마세요
行かないで 泣かないで

ナンアムロンマルドモッタゴ
난 아무런 말도 못하고
僕は何の言葉も言えず

トナヌンクデマンモロジヌンクデマン パラボゴイッジョ
떠나는 그대만 멀어지는 그대만 바라보고 있죠
去る君だけ 遠くなる君だけ 見つめている

クリウォジミョン クデポゴプミョン タルピチェゲムロボゲッソヨ
그리워지면 그대 보고프면 달빛에게 물어보겠어요
恋しいとき 君に会いたいとき 月明かりに聞いみるよ

クデヌンチャルチネゴインヌンジ クデガアプジアヌンジ
그대는 잘 지내고 있는지 그대가 아프지 않은지
君は元気でいるのか 辛くはないかと

カジマラヨナルルトゥゴクデカミョンオトッケヨ
가지 말아요 나를 두고 그대 가면 어떡해요
行かないで 僕を置いて 君が行ったらどうしたらいいんだ

タルンサランタウィンナンテッソヨ
다른 사랑 따윈 난 됐어요
他の愛なんか 僕はいらない

モンチョジマセヨ クデロカセヨ
멈추지 마세요 그대로 가세요
止まらないで そのまま行ってください

ネゲトラオルゴアニミョン
내게 돌아올 거 아니면
僕のところに戻らないなら

チョグメミリョンド チョグメアシウムド トゥゴカジマヨ
조금의 미련도 조금의 아쉬움도 두고 가지 마요
少しの未練も 少しの心残りも 置いて行かないで

ピガネリミョン ハヌリウンダミョン
비가 내리면 하늘이 운다면
雨が降れば 空が泣けば

ヌンムルタウィンカンチュゴシッポヨ
눈물 따윈 감추고 싶어요
涙など隠してしまいたい

ミッチントロクサランヘッドンナルド イジェヌンチュオギルプニジョ
미치도록 사랑했던 날도 이제는 추억일 뿐이죠
狂おしいほど愛した日々も 今は思い出だけです




badlove.jpg
KBS 月・火ドラマ 못된 사랑(悪い愛)
2007年12月3日~2008年2月12日 韓国で放送
出演 クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス 他


ランキングに協力していただけるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
73FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
あんにょん。
シン・へソンいいですよね。今よく聞いている曲のひとつです。
このドラマさっきまでリアルタイムで観ていました。すでに16話くらいで、話がよく分かりませんでしたけど、いえいえ韓国語の問題でしたぁ~^^それでも来週もとりあえず見てみます。。。サンウがでているのでね。。v-354
[ 2008/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
あんにょん^^ファインさん。
うんうんe-247シン・ヘソンいいですよねe-51
リアルタイムってネットe-337ですか?分かろうと思って見ることにきっと意味がありますよ(´ゝω・`)☆字幕があるとつい甘えてしまうものネe-2e-3
ファイティンe-68
[ 2008/01/29 23:29 ] [ 編集 ]
こちらで見ることが出来ました。
「韓国テレビのON AIR無料視聴」で検索してみてください。
最初に出てくると思います。
[ 2008/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
ファインさん、こんばんは!^^情報ありがとうございます^^

ひょっとして。コメントにリンクはれなくしちゃったから、はれなかった、かな?^^;だとしたら、ごめんねe-459
[ 2008/01/31 00:54 ] [ 編集 ]
昨夜 久しぶりに夜のお散歩に出ました。 シン・ヘソンさまのお歌を聞きながらだったら どんなにロマンチックだったかしら・・・
なんと 娘と 宇宙について・・とか 無限について・・なんて話しながらお散歩しちゃったんですよ!
改めてこの曲を聞かせていただくと これぞ OSTって感じの曲だったんですね! いや~すごい表現力です! シン・ヘソンさま!
[ 2009/07/30 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


