韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kissing You-少女時代 

Kissing You

・少女時代 1集より

노래 소녀시대  歌 少女時代




 

Kissing you baby~ Loving you baby~

チャンナンスロンノエキスエキブニチョア キヨプゲセッチムハンピョジョンチオド
장난스런 너의 키스에 기분이 좋아 귀엽게 새침한 표정 지어도
いたずらなあなたのキスに気分が良くて 可愛く何食わぬ表情を作っても

オヌセンガナヌンスッニョチョロム ネイプスルンサグンサグンクデイルムプルジョ
어느 샌가 나는 숙녀처럼 내 입술은 사근사근 그대 이름 부르죠
いつの間にか私はレディの様に 唇はやさしくあなたの名前を呼ぶよ

クデワパルルマッチュミョゴッゴノエドゥソヌルチャプゴニオケエキデオマルハゴシッポ
그대와 발을 맞추며 걷고, 너의 두 손을 잡고, 니 어깨에 기대어 말하고 싶어
あなたと足を揃えて歩き あなたの両手を握って あなたの肩に寄りかかって言いたい

コマウォサランヘヘンボクマンジュルケヨ Kissing you oh my love
"고마워 사랑해 행복만 줄게요" Kissing you oh my love
ありがとう 愛してる 幸せだけあげるよKissing you oh my love

ネイルンタトゥタンヘッサルソゲ ノヌンネヨッペヌウォ
내일은 따스한 햇살 속에 너는 내 옆에 누워
明日は暖かい日差しの中に あなたは私の側で横になって

サラネノレルプルロジュミョウッソジョ
사랑의 노랠 불러주며 웃어줘
愛の歌を歌いながら笑ってね

タルコムハン“サランヘ”キブンチョウンハンマディ
달콤한 "사랑해" 기분 좋은 한마디
甘く愛しているよ と気分良いひとこと

Kissing you baby~ Loving you baby~

ヌヌルカムゴノエイプスレキスルルハミョン ネポルンピンクピッムリトゥロド
눈을 감고 너의 입술에 키스를 하면 내 볼은 핑크빛 물이 들어도
目をつぶってあなたの唇にキスをすれば 私の頬はピンクに染まっても

ネマウムンイミノモガゴ ネカスメントゥグントゥグンシンジャンソリトゥルリジョ
내 마음은 이미 넘어가고 내 가슴엔 두근두근 심장소리 들리죠
私の気持ちは既に移って 私の胸にはドキドキと心臓の音が聞こえるよ

クデワパルルマッチュミョゴッゴノエドゥソヌルチャプゴニオケエキデオマルハゴシッポ
그대와 발을 맞추며 걷고, 너의 두 손을 잡고, 니 어깨에 기대어 말하고 싶어
あなたと足を揃えて歩き あなたの両手を握って あなたの肩に寄りかかって言いたい

コマウォサランヘヘンボクマンジュルケヨ Kissing you oh my love
"고마워 사랑해 행복만 줄게요" Kissing you oh my love
ありがとう 愛してる 幸せだけあげるよKissing you oh my love

ネイルンタトゥタンヘッサルソゲ ノヌンネヨッペヌウォ
내일은 따스한 햇살 속에 너는 내 옆에 누워
明日は暖かい日差しの中に あなたは私の側で横になって

サラネノレルプルロジュミョウッソジョ
사랑의 노랠 불러주며 웃어줘
愛の歌を歌いながら笑ってね

タルコムハン“サランヘ”キブンチョウンハンマディ
달콤한 "사랑해" 기분 좋은 한마디
甘く愛しているよ と気分良いひとこと

サランヘサランヘ ノマヌルサランヘ
사랑해 사랑해 너만을 사랑해
愛している愛している あなただけを愛している

ハヌルマンクムオンジェナヘンボッカゲファナンウッスムジュルケ
하늘만큼 언제나 행복하게 환한 웃음 줄게
青空みたいにいつも幸せに明るく笑う

ノマネソジュンハン ヨジャチングヤクソッケ
너만의 소중한 여자친굴 약속해
あなただけの大切なガールフレンドを約束するよ

ノヌンネヨッペイッコ ナエトゥヌネイッコ ノエプマネンハンサンネガイッスルケ
너는 내 옆에 있고, 나의 두 눈에 있고, 너의 품안엔 항상 내가 있을게
あなたは私の側にいて 私の目に写って あなたの心の中にはいつも私がいるよ

クデワパルルマッチュミョゴッゴノエドゥソヌルチャプゴニオケエキデオマルハゴシッポ
그대와 발을 맞추며 걷고, 너의 두 손을 잡고, 니 어깨에 기대어 말하고 싶어
あなたと足を揃えて歩き あなたの両手を握って あなたの肩に寄りかかって言いたい

コマウォサランヘヘンボクマンジュルケヨ Kissing you oh my love
"고마워 사랑해 행복만 줄게요" Kissing you oh my love
ありがとう 愛してる 幸せだけあげるよKissing you oh my love

ネイルンタトゥタンヘッサルソゲ ノヌンネヨッペヌウォ
내일은 따스한 햇살 속에 너는 내 옆에 누워
明日は暖かい日差しの中に あなたは私の側で横になって

サラネノレルプルロジュミョウッソジョ
사랑의 노랠 불러주며 웃어줘
愛の歌を歌いながら笑ってね

タルコムハン“サランヘ”キブンチョウンハンマディ
달콤한 "사랑해" 기분 좋은 한마디
甘く愛しているよ と気分良いひとこと

タルコムハン“サランヘ”キブンチョウン“サランヘ”ハンマディ
달콤한 "사랑해" 기분 좋은 "사랑해" 한마디
甘く愛しているよと 気分良く愛しているよとひとこと








もしよかったらランキング↓クリックをして頂けるとうれしいです^^
75FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
清潔感あふれる かわいらしいお色気に 同性であっても・・・ドキっとしますし 憧れます。

きっと実力もおありになるので これほどの人気を保っていらっしゃるのですね!
[ 2009/05/04 14:42 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

かわいいですよねぇ^^ 私も・・・彼女たちを見ると、純粋にかわいいなぁ~って思うし、あの年頃に戻りたいなぁ~ なんて思ったりもします(笑)
[ 2009/05/05 00:20 ] [ 編集 ]
かわいいですよね!
まだまだひよっこなかんじが!!

けっこうSNSDのなかではすきな曲です!
[ 2011/09/23 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


