韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

여자는 사랑을 먹고(女は愛を食べて) - W.A.X. 

ヨジャヌンサラヌルモッコ
여자는 사랑을 먹고
女は愛を食べて

7集 여자는 사랑을 먹고(女は愛を食べて)より

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 박근태  作曲 パク・グンテ
노래 왁스  歌 WAX






クデンソニオッゴパリオンナヨ
그댄 손이 없고 발이 없나요
あなたは手も足もないの

ミョッチルネネチョナドオッゴ チャジャオジドアネヨ
며칠 내내 전화도 없고 찾아오지도 않네요
何日もずっと電話もないし 訪ねても来ないのね

ネガヌンチオンヌンヨジャンゴンガヨ
내가 눈치 없는 여잔건가요
私は勘が働かない女なのかしら

ホクセロウンサラゲ ナルイッゴインナヨ
혹 새로운 사랑에 날 잊고 있나요
もしかして新しい恋に 私を忘れているの

ナルポゴタドゥルヤウォオガンデヨ
날 보고 다들 야위어간대요
私を見てみんな やつれたと言うの

コッドサランソンタルスロク トチャルチャラヌンポビニカ
꽃도 사람 손 탈수록 더 잘 자라는 법이니까
花も人手がかかるほどよく育つものだから

ネガパラヌンゴン サランプニヤ
내가 바라는 건 사랑뿐이야
私が望むのは 愛だけよ

ナカッゴプンゴン クマウミヤ
나 갖고픈 건 그 마음이야
私が欲しいのは その心よ

プタッケヨ ナルウィロッケトゥジ マラヨ
부탁해요 날 외롭게 두지 말아요
お願い 私をひとりにしないで

ナルルパラボヌン クヌンギルハナ
나를 바라보는 그 눈길 하나
私を見つめるその視線だけ

サランハンダン エトゥタンマルハナ
사랑한단 애틋한 말 하나
愛してるという切ないひとこと

アセヨ ヨジャヌンオジクサラヌルモッゴ サンダヌンゴル
아세요 여자는 오직 사랑을 먹고 산다는 걸..
知っていますか 女はただ愛を食べて生きることを

アパドアプダンマルナンモッテヨ
아파도 아프단 말 난 못해요
辛くても 辛いという言葉は言えません

イロンネガチンスロウォ ヨンヨンナルルトナガルカバ
이런 내가 짐스러워 영영 나를 떠나갈까봐..
こんな私が負担になって 永遠に私から離れるかと思って

ネガパラヌンゴン サランプニヤ
내가 바라는 건 사랑뿐이야
私が望むのは 愛だけよ

ナカッゴプンゴン クマウミヤ
나 갖고픈 건 그 마음이야
私が欲しいのは その心よ

プタッケヨ ナルウィロッケトゥジ マラヨ
부탁해요 날 외롭게 두지 말아요
お願い 私をひとりにしないで

ナルルパラボヌン クヌンギルハナ
나를 바라보는 그 눈길 하나
私を見つめるその視線だけ

サランハンダン エトゥタンマルハナ
사랑한단 애틋한 말 하나
愛してるという切ないひとこと

アセヨ ヨジャヌンオジクサラヌルモッゴ サンダヌンゴル
아세요 여자는 오직 사랑을 먹고 산다는 걸..
知っていますか 女はただ愛を食べて生きることを

ネガサランハンゴン クデプニヤ
내가 사랑한 건 그대뿐이야
私が愛したのはあなただけよ

ネマウムタジュン ハンサラミヤ
내 마음 다 준 한 사람이야
私の心をすべて捧げたひとりの人

トイサンナルキダリゲハジマラヨ
더 이상 날 기다리게 하지 말아요
これ以上私を待たせないで

ナルルアナジュヌン クソンギルハナ
나를 안아주는 그 손길 하나
私を抱きしめてくれるその手だけ

ポゴシプタン サルガウンマルハナ
보고 싶단 살가운 말 하나
会いたいというやさしいひとこと

アセヨ ヨジャヌンクロンサラネウッゴウンダヌンゴル
아세요 여자는 그런 사랑에 웃고 운다는 걸..
知っていますか 女はそんな愛に笑い泣くということを

 

wax7.jpg


もしよかったらランキングに協力して頂けるとうれしいです^^
75FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
優しい言葉ってやっぱり大切ですよね~♪
毎年ものすごいお正月太りを繰り返す私ですが・・
なんとものすご~い虫歯がお正月早々発見されて おせち料理の残飯整理が上手にできません!
したがって この2日間で 1Kg体重が落ちました!
いかに普段大食か!ということを証明しちゃったかんじです!
こういう痛みを抱えている時は 「大丈夫?」というやさしい家族の愛を食べて生き延びなくっちゃ・・
Wax・・かわいい女性ですね! お歌にも説得力があって・・
キム・ソナちゃんとチョ・インソンさまのMV・・雰囲気があって素敵でした。
[ 2010/01/09 07:37 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁ・・・
虫歯って、なんていうか・・・ 特に痛く感じるんですよねi-238
1㌔落ちた、というのはお正月に食べ過ぎちゃった私としても、かなーりうらやましいのですが・・・ 理由がそれでは心配です><お大事に。。
[ 2010/01/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


