韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Only You-乾パン先生とこんぺいとうOST 

Only you

건빵선생과별사탕(乾パン先生とこんぺいとう)OST

작사 김진아  作詞 キム・ジナ
작곡 박준수  作曲 パク・ジュンス
노래 가시찔레 歌 カシッチルレ




 


ピョルハナルルサルスンオプスルカ
별 하나를 살순 없을까
星ひとつ 買うことはできないかな

ソヌルチャッゴタラナソ アントラオゲ
손을 잡고 달아나서 안 돌아오게
手を握って逃げて 戻らないように

コバ ノドタチンマウメ ピッチュルキダリジャナ
거봐 너도 닫힌 마음에 빛을 기다리잖아
見て 君も閉ざされた心に光りを待っているでしょ

クムチョロン タシアムルスイッケ
꿈처럼 다시 아물수 있게
夢のように また癒やされるように

カスミウンジギナバ ナンノルルサランハナバ
가슴이 움직이나봐 난 너를 사랑하나봐
胸が動くよ 私は君を愛してるみたい

オデドゥン ノルルタラナソル ジャシニイッソ
어디든 너를 따라나설 자신이 있어
どこでも君についていく 自信があるよ

Oh baby チグンナエゲ タルリョワジュルスンオンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄순 없니
Oh baby 今私のところに 駆けつけてくれることはできないの

ヨンウォニ ナワハンケハルサラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に 私と一緒にいる人

クゴンパロノヤ
그건 바로 너야
それはまさに君だよ

クゴンパロノヤ
그건 바로 너야
それはまさに君だよ

クロッケノハンスムチジマ
그렇게 너 한숨 짓지마
そんな風に ため息つかないで

イミノン モリブトパルクッカジ ネヌヌルトポ
이미 넌 머리부터 발끝까지 내 눈을 덮어
もう君は 頭からつま先まで私の目を覆って

イジェン ニモクソリキガエ タルラプットアントナ
이젠 니 목소리 귓가에 달라붙어 안 떠나
今は君の声が耳元について離れないよ

ムォハナ ソネアンジュピヌンゴル
뭐하나 손에 안잡히는걸
何ひとつ手につかないよ

カスミウンジギナバ ナンノルルサランハバ
가슴이 움직이나봐 난 너를 사랑하나봐
胸が動くよ 私は君を愛してるみたい

オデドゥン ノルルタラナソル ジャシニイッソ
어디든 너를 따라나설 자신이 있어
どこでも君についていく 自信があるよ

Oh baby チグンナエゲ タルリョワジュルスンオンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄순 없니
Oh baby 今私のところに 駆けつけてくれることはできないの

ヨンウォニ ナワハンケハルサラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に 私と一緒にいる人

クゴンパロノヤ
그건 바로 너야
それはまさに君だよ

ノマンカッゴモドゥポリョドチョア
너만 갖고 모두 버려도 좋아
君だけいればすべて捨ててもいい

ナワハンケヘジュルオジクハンサラン
나와 함께 해줄 오직 한사람
私と一緒にいてくれるただひとり

アナジョ マレジョ ノルルサランヘジョ
안아줘 말해줘 나를 사랑해줘
抱きしめて言ってよ 私を愛して

ヨウォニ ネギョッテソ
영원히 내 곁에서
永遠に私のそばに

ノマヌルサランハナバ ナンノルル チョアハナバ
너만을 사랑하나봐 난 너를 좋아하나봐
君だけを愛したみたい 私は君を好きみたい

オデドゥン ノルルタラナソル ジャシニイッソ
어디든 너를 따라나설 자신이 있어
どこでも君についていく 自信があるよ

Oh baby チグンナエゲ タルリョワジュルスンオンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄순 없니
Oh baby 今私のところに 駆けつけてくれることはできないの

ヨンウォニ ナワハンケハルサラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に 私と一緒にいる人

クゴンパロノヤ
그건 바로 너야
それはまさに君だよ

クゴンパロノヤ
그건 바로 너야
それはまさに君だよ





kanpansensei.jpg

2005年4月13日~2005年6月2日放送 SBSドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」
出演 コン・ヒョジン、コン・ユ、チェ・ヨジン、キム・ダヒョン他


リクエストいただいた曲です(〃⌒ー⌒〃)
このドラマのCMなどでもよく耳にしたこの曲ですが、今までちゃんとは聴いたことはなかったかも。サビの部分が耳に残る良い曲ですね♪リクエストありがとうございます^^


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
235FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
charariさんありがとうございます。
とてもとてもうれし~です。
号(┳◇┳)泣
[ 2008/01/28 12:43 ] [ 編集 ]
あんにょんe-68nayooさん。
コメントありがとうございます!この曲をアップしたら、お返事出そう出そうと思いつつ・・・e-459 こんなマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします(´ゝω・`)ネ☆
[ 2008/01/28 18:20 ] [ 編集 ]
ずいぶん前に拝見したドラマだったのですが・・
蘇ってきました!!
先生のお家の門にお花いっぱいで飾り付けるシーンがとても素敵でした!!
動画がhttp://www.youtube.com/watch?v=QhgLaNIcEwQ&feature=relatedで見れました。
私が拝見した動画↑では 下から五行目の歌詞が
어디든 먼저 따라나설 자신이 있어となっておりました。
[ 2010/02/04 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


