韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

고백(告白)-I the Tri top's 

コベク
고백
告白

노래 아이더트리탑스  歌 I the Tri top's(I.T.T)

itt.jpg




サシルンコミネッソソ ニガトナルカバ ネマウムプラネッソソ
사실은 고민했었어 니가 떠날까봐 내 마음 불안했었어
本当は悩んでいた 君が去るかと 不安だった

ネナルンデロナマニセンガッケッソ
내 나름대로 나 많이 생각했어
僕なりに たくさん考えた

ニガナル ウェミョンハルカバ ネゲプダンカジルカバ
니가 날 외면할까봐 내게 부담가질까봐
君がそっぽを向くかと 負担に感じるかと

ナントルリョウォソナバDon't say good bye
난 두려웠나봐 Don't say good bye
僕は怖かったみたいだ Don't say good bye

ナンネゲプジョッカジマン チャンマニプジョッカジマン
난 네게 부족하지만 참 많이 부족하지만
僕は君に不足だけど 本当に不足だけど

セサヌルタトィジョド ナガットゥンナムジャ オッタヌンゴルアニ
세상을 다 뒤져도 나같은 남자 없다는 걸 아니
世界中どこを探しても 僕みたいな男はいない いや

チョグムンオセッカジマン マニプジョッカゲッジマン
조금은 어색하지만 많이 부족하겠지만
少しはぎこちないけど たくさん不足するだろうけど

シガニフルンティエン ナルパラボミョンソ ウッスルコヤ
시간이 흐른 뒤엔 날 바라보면서 웃을꺼야
時が流れれば 僕を見つめながら笑うだろう

イロンマルハギカジガ チャンオレコルリョッソ チャンギヒンドゥロッソ
이런 말 하기까지가 참 오래 걸렸어 참기 힘들었어
こういう話をするまで 本当に長くかかった 我慢するのが大変だった

イロン ネマウムルポヨジュミョン
이런 내맘을 보여주면
こういう僕の気持ちを見せたら

ノエピョジョニオットッケ ピョナルジナンクングンヘ
너의 표정이 어떻게 변할지 난 궁금해
君の表情がどう変わるのか心配で

イロケトゥリョウォハヌン イロンネパボガットゥンモスブル
이렇게 두려워하는 이런 내 바보같은 모습을
こんなふうに恐れる 僕のバカみたいな姿を

ナンネゲプジョッカジマン チャンマニプジョッカジマン
난 네게 부족하지만 참 많이 부족하지만
僕は君に不足だけど 本当に不足だけど

セサヌルタトィジョド ナガットゥンナムジャ オッタヌンゴルアニ
세상을 다 뒤져도 나같은 남자 없다는 걸 아니
世界中どこを探しても 僕みたいな男はいない いや

チョグムンオセッカジマン マニプジョッカゲッジマン
조금은 어색하지만 많이 부족하겠지만
少しはぎこちないけど たくさん不足するだろうけど

シガニフルンティエン ナルパラボミョンソ ウッスルコヤ
시간이 흐른 뒤엔 날 바라보면서 웃을꺼야
時が流れれば 僕を見つめながら笑うだろう

セウォリフロガドナンピョナジアンゲッタゴ
세월이 흘러가도 난 변하지 않겠다고
月日が流れても 僕は変わらないこと

ナエチャグンシルスラド タットゥタゲアナジュゲッタゴ
너의 작은 실수라도 따뜻하게 안아주겠다고
君の小さな失敗でも 暖かく抱きしめてあげること

イロンマルハヌンナムジャドゥルドマニパッゲジマン
이런 말 하는 남자들도 많이 봤겠지만
こういう話をする男達もたくさん見ただろうけど

ヌヌルトゥミョンポルスインヌン ヌンカマドヌッキルスインヌン ネサラヌル
눈을 뜨면 볼 수 있는 눈 감아도 느낄 수 있는 내 사랑을
目を開けば見える 目を閉じても感じることができる 僕の愛を

ナンネゲプジョッカジマン チャンマニプジョッカジマン
난 네게 부족하지만 참 많이 부족하지만
僕は君に不足だけど 本当に不足だけど

セサヌルタトィジョド ナガットゥンナムジャ オッタヌンゴルアニ
세상을 다 뒤져도 나같은 남자 없다는 걸 아니
世界中どこを探しても 僕みたいな男はいない いや

チョグムンオセッカジマン マニプジョッカゲッジマン
조금은 어색하지만 많이 부족하겠지만
少しはぎこちないけど たくさん不足するだろうけど

シガニフルンティエン ナルパラボミョンソ ウッスルコヤ
시간이 흐른 뒤엔 날 바라보면서 웃을꺼야
時が流れれば 僕を見つめながら笑うだろう

You're my angel my soul ナワキョロンヘジョヨ
You're my angel my soul 나와 결혼해줘요
You're my angel my soul 僕と結婚してください

itt.jpg


リクエストいただいた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます^^


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
63FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^

ありがとうございます~
[ 2008/01/29 10:01 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました^^
[ 2008/01/29 17:35 ] [ 編集 ]
あまのじゃく
の歌詞ありますか?
[ 2008/02/03 13:09 ] [ 編集 ]
リクエストありがとうございます^^今度アップしておきます、また見に来てくださいね。
[ 2008/02/04 00:54 ] [ 編集 ]
待ってま~す♪
[ 2008/02/04 15:59 ] [ 編集 ]
なんと 素直な・・本当に温かで美しい雰囲気が漂うお歌でした!
素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2009/09/26 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


