韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너는 내 운명(君は僕の運命)-ハハ 

ノヌンネウンミョン
너는 내 운명
君は僕の運命

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수,박덕상  作曲 チョ・ヨンス、パク・ドクサン
노래 하하

haha.jpg





랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄랄랄라~~~
ララララ~~~

イセサネチェイルチャッカンサラン
이 세상에 제일 착한 사람
この世で一番やさしい人

ネガチャラナゴシップンサラン
내가 자랑하고 싶은 사람
僕が自慢したい人

クゲノヤ ノプニヤ You Are My Lady
그게 너야 너뿐이야 You Are My Lady
それは君 君だけだよ You Are My Lady

マシヌンゴモグミョンセンガンナ
맛있는 거 먹으면 생각나
美味しいものを食べると思い出して

キッチマミョンヤグチェンギョジュゴパ
기침하면 약 챙겨 주고파
咳をしたら薬を用意してあげたくて

クゲノヤ ノプニヤYou Are So Pretty
그게 너야 너뿐이야 You Are So Pretty
それは君 君だけだよ You Are So Pretty

ノヌンナエテヤン クァブナンノエサラン
너는 나의 태양 과분한 너의 사랑
君は僕の太陽 身に余る君の愛

ヌンブシゲピッナヌンノエゲンブジョカンナ(oh My Lady)
눈부시게 빛나는 너에겐 부족한 나 (oh My Lady)
まぶしく輝く君には 不足した僕(oh My Lady)

ノヌンナエパダ ノンチヌンノエサラン
너는 나의 바다 넘치는 너의 사랑
君は僕の海 あふれる君の愛

セサンヌグボダノルサランヘoh My Love
세상 누구보다 널 사랑해 oh My Love
世界の誰より君を愛してる oh My Love

Ye oh. oh. oh. oh.

랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄랄랄라~~~
ララララ~~~

ニガチェイルカッジョポヨッスミョン
니가 제일 값져 보였으면
君が一番 貴重に見えたら

ニガチェルヘンボッカルスイッタミョン
니가 젤 행복 할 수 있다면
君が一番 幸せになるなら

クゴミョンデ クブニヤoh You Are My Lady
그거면 돼 그뿐이야 oh You Are My Lady
それならいい それだけだoh You Are My Lady

ノヌンナエテヤン クァブナンノエサラン
너는 나의 태양 과분한 너의 사랑
君は僕の太陽 身に余る君の愛

ヌンブシゲピッナヌンノエゲンブジョカンナ(oh My Lady)
눈부시게 빛나는 너에겐 부족한 나 (oh My Lady)
まぶしく輝く君には 不足した僕(oh My Lady)

ノヌンナエパダ ノンチヌンノエサラン
너는 나의 바다 넘치는 너의 사랑
君は僕の海 あふれる君の愛

セサンヌグボダノルサランヘoh My Love
세상 누구보다 널 사랑해 oh My Love
世界の誰より君を愛してる oh My Love

ノオプシンスルスレ ナルシチョロンサルサレ
너 없인 쓸쓸해 날씨처럼 쌀쌀해
君なしでは寂しくて 天気みたいに寒くて

ピガオナヌニオナオジク ノプニンゴル
비가 오나 눈이 오나 오직 너뿐인걸
雨が降って雪が降っても ただ君だけ

ノテムネサロ ノオプスミョンナンチュゴ
너 때문에 살어 너 없으면 난 죽어
君のために生きて 君なしでは僕は死ぬよ

モンナンナルチグンコッサランヘジュンネサラン
못난 날 지금껏 사랑해준 내 사랑
出来そこないの僕を今まで愛してくれた僕の愛

랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄랄랄라~~~
ララララ~~~

랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄랄랄라~~~
ララララ~~~

haha.jpg


↑withヒョンドン  ヒョンドンの登場の場面、ひとりで ニヤ(・∀・)ニヤ してしまいましたww

無限に挑戦が大好きな私。この曲はアップしないわけにはいきませんでした(笑)
これ、天気って言葉、無理矢理いれたでしょう~きっと(笑)

楽しい気分になれるこういう歌も好き^^


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
44FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
偶然こちらのサイトに出会いました。
私もムハントジョン大好きでハハも大好きです。
この曲の歌詞もK-POPらしい、直球な内容ですね。

入隊してしまったけど、また元気なハハや
5人揃ったムハントジョンを早く見たいと思ってます^^
[ 2008/03/14 14:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
はなこさんも무한도전好きですか~♪うれしいです^^何故だか大好きで無限を見るのだけは絶対欠かせません(笑)
そうですね、ハハ入隊してしまったんですよね>< KNTVでの放送は遅いからまだいますが。気が早いけど・・・早く戻ってきて欲しいですね♪
[ 2008/03/15 00:57 ] [ 編集 ]
하하さま・・・・本当に癒される存在ですね~♪
このお歌の歌詞 最高ですね!
[ 2010/03/04 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


