韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

클래식(クラシック)-KCM 

クルレシク
클래식
クラシック

4集Kingdom タイトル曲

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM









▲音楽だけです

カスムアプルカ フエヌンハジアヌルカ
가슴 아플까 후회는 하지 않을까
胸が痛くないかな 後悔はしないかな

ハンボンドセンガケボンジョオットン イビョルアペソ
한번도 생각해본적 없던 이별앞에서
一度も考えたことがなかった 別れの前で

センガギナルカ チャクマンポゴシプルカ
생각이 날까 자꾸만 보고 싶을까
思い出すかな 何度も会いたいかな

サランハンノルハルラドノルモッポゴ キョンティルスイッスルカ
사랑한 널 하루라도 널 못보고 견딜 수 있을까
愛した君に 一日でも 会えないで耐えられるかな

サランヘI doサランヘI do
사랑해I do 사랑해 I do
愛してるI do 愛してるI do

ウリガウェイロッケ ヘオジョヤヘ ウェウリオヤヘ
우리가 왜 이렇게 헤어져야 해 왜 우리어야 해
僕たちがなんでこんな風に別れなければならないの なんで僕たちが

ノルルチョンマルサランヘッソンナバ ハヌルアレノパッケオンナバ
너를 정말 사랑했었나봐 하늘 아래 너 밖에 없나봐
君を本当に愛したみたいだ 空の下君しかいないみたいに

サランハニカ サランハニカ ポネルスインナバ
사랑하니까 사랑하니까 보낼 수 있나봐
愛してるから 愛してるから 見送ることができるようで

モロジヌンノルパラボミョンソ チャマワットンヌンムリナッソ
멀어지는 널 바라보면서 참아왔던 눈물이 났어..
遠ざかる君を眺めながら 我慢してきた涙が出た

ノルルチョンマルサラヘンナバ
너를 정말 사랑했나봐
君を本当に愛したみたいだ


コリコロド イクスカンノレルトゥロド
거릴 걸어도 익숙한 노랠 들어도
通りを歩いても 聴き慣れた歌を聴いても

チナチンヨニンドゥルソゲド センガッナルテンデ
지나치는 연인들 속에도 생각날텐데
通り過ぎる恋人たちにも 思い出すだろう

ポゴシップルテン チョナヘドケンチケンニ
보고 싶을땐 전화해도 괜찮겠니
会いたいときは 電話してもいいのかな

アニャ アニャ
아냐.. 아냐..
いいや いいや

ソグルポジンマウメナ クニャンムロバッソ
서글퍼진 마음에 나 그냥 물어봤어
やるせない心に ただ聞いてみたんだ

サランヘI doサランヘI do
사랑해 I do 사랑해 I do
愛してるI do 愛してるI do

アジクジャシニオプソ ウリヘオジョ ヌルサラガヌンイル
아직 자신이 없어 우리 헤어져 늘 살아가는 일
まだ自信がない 僕たちが別れて 生きていくことに

ノルルチョンマルサランヘッソンナバ ハヌルアレノパッケオンナバ
너를 정말 사랑했었나봐 하늘 아래 너 밖에 없나봐
君を本当に愛したみたいだ 空の下君しかいないみたいに

サランハニカ サランハニカ ポネルスインナバ
사랑하니까 사랑하니까 보낼 수 있나봐
愛してるから 愛してるから 見送ることができるようで

モロジヌンノルパラボミョンソ チャマワットンヌンムリナッソ
멀어지는 널 바라보면서 참아왔던 눈물이 났어..
遠ざかる君を眺めながら 我慢してきた涙が出た

ノルルチョンマルサラヘンナバ
너를 정말 사랑했나봐
君を本当に愛したみたいだ

ウリサラヘットンナルドリ ソナギチョロンネリミョン
우리 사랑했던 날들이 소나기처럼 내리면
僕たちが愛しあった日々が にわか雨みたいに降ったら

チュオゲネオンモミ アッパオルテンデ
추억에 내 온 몸이 아파올텐데..
思い出に 僕の全身は痛むだろう

センガミョンヌンムルナヌンサラン ハヌルアレトゥルドオンヌンサラン
생각하면 눈물나는 사람 하늘아래 둘도 없는 사람
考えると涙が出る人 空の下かけがえのない人

コマウォッタゴ コマウォッタゴ チョナジモッタンマル
고마웠다고 고마웠다고 전하지 못한 말
ありがたかったと ありがたかったと 伝えることができない言葉

コマウォットンマウミナマソ ウスミョンソポネルスイッソ
고마웠던 마음이 남아서 웃으면서 보낼 수 있어..
ありがたかった気持ちが残り 笑いながら見送ることができるよ

ナヌンノルルサランハニカ ノヌンヘンボッケヤハニカ
나는 너를 사랑하니까.. 너는 행복해야 하니까..
僕は君を愛しているから 君は幸せでなくてはならないから




リクエスト頂いた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます♪


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
141FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^

charariさん、早速UPしてくださってありがとうございます。
KCMの歌ってる姿はまだ見ていませんでしたので、これから見させていただきますね。
それから、SGの「あいたい」NAVER 비디오で聴く事ができましたァ~。ジノくんの歌うパート。。ポゴシッポ~♪っていい感じでしたよ。。v-415
そして、、、オークションにまで出ていました。。
要チェックです。
[ 2008/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
ファインさん、こんばんはぁe-15
KCMの声も綺麗ですよね!?上がるところが好き^^

SGの曲、そうですね~韓国のサイトにはあるでしょうネ。私も探して聴いてみます^^vありがとうございますe-247
[ 2008/02/01 22:23 ] [ 編集 ]
何度聴いても 新しい発見があるような ときめきとともに聴けるお歌ですね! charariさまのUPしてくださったKCMさまのLIVE画像が見られなくなっちゃったので You tubeさんにお邪魔してトークの入った9分あまりの画像を見つけてきました。 http://www.youtube.com/watch?v=oCHWqKF0PaU&NR=1
おちゃめなおしゃべりの後に 別人のようにしっとり歌いあげるKCMさまが なんとも魅力的でございます。
今日は 夏休みに入って家族のみんなが起きてこないので時間たっぷり味あわせていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/07/18 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


