韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

선물(贈り物)-UN 

ソンムル
선물
贈り物

UN2集 - Traveling You より

작사 최수정  作詞 チェ・スジョン
작곡 최수정  作詞 チェ・スジョン
노래 UN  歌 UN






クデトゥヌンガエフルヌン ヌンムルルパラボミョンカスマパヨ
그대 두눈가에 흐르는 눈물을 바라보면 가슴아파요
君の目元に流れる涙を見ると 胸が痛む

ヘンボッカゲハジモッテソ セサネテオナチョウムフエガテヨ
행복하게 하지 못해서 세상에 태어나 처음 후회가 되요.
幸せにできなくて この世に生まれて初めて後悔してる

ナ ブジョッカジマン クデヒミトゥルテ オヒリョナルウィロハネヨ
나 부족하지만 그대힘이 들때 오히려 날 위로 하네요
僕は不足してるけど 君が大変なとき かえって僕を慰めてくれるね

ハヤンコ チャグンソネキウォジュンパンジ
하얗고 작은 손에 끼워준반지
白くか細い手に はめてあげた指輪

チャグンソンムルハナド ヌンムルルクルソンゴリヌン
작은 선물하나도 눈물을 글썽거리는
小さな贈り物にも 涙を浮かべる

クロンノルナヌンサラハニカ ノムモジャラニカ
그런 널 나는 사랑하니까 너무 모자라니까
そんな君を 僕は愛しているから すごく足りないから

クデセンガッカミョン ヌンムリフルロ
그대생각하면 눈물이 흘러
君を思うと涙が流れる

ノムド ブジョカンサラン
너무도 부족한 사랑
とても不足した愛だけど

クデルチッキゴシプン ネマン ハンサンイッジマラヨ
그댈지키고 싶은 내맘 항상 잊지 말아요
君を守りたい 僕のそんな気持ち いつも忘れないで

クデティモスブルポミョンソ イロッケイギジョギンネガミウォッジョ
그대 뒷 모습을 보면서 이렇게 이기적인 내가 미웠죠
君の後ろ姿を見ながら こんな利己的な自分が憎かった

ピネリヌンチャンガエソソ カトゥキノルルアンコマラゴシポ
비내리는 창가에 서서 가득히 너를 안고 말하고 싶어
雨が降る 窓辺に立ち しっかりと君を抱きしめ言いたい

ナ タシテオナ ノルルサランヘド クテドナルマンナジュゲンニ
나 다시 태어나 너를 사랑해도 그때도 날 만나 주겠니
また生まれ変わり君を愛したら その時も付き合ってくれるかい

イセサンヌグボダソジュハンサラン
이세상 누구보다 소중한 사람
この世で誰よりも大切な人

オンジェナネギョッテソ ファナゲウスルスインヌン
언제나 내곁에서 환하게 웃을 수 있는
いつも僕のそばで 明るく笑うことができる

クロンノルナヌンサラハニカ ノムモジャラニカ
그런 널 나는 사랑하니까 너무 모자라니까
そんな君を 僕は愛しているから すごく足りないから

クデセンガッカミョン ヌンムリフルロ
그대생각하면 눈물이 흘러
君を思うと涙が流れる

ノムド ブジョカンサラン
너무도 부족한 사랑
とても不足した愛だけど

クデルチッキゴシプン ネマン ハンサンイッジマラヨ
그댈지키고 싶은 내맘 항상 잊지 말아요
君を守りたい 僕のそんな気持ち いつも忘れないで




2001年7月発売のUN2集より、ソンムル。良い曲です☆


ランキングへご協力いただけるとうれしいです○┓ペコリ
25FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
とても大切に歌われている曲で 感動がダイレクトです。 もしかなうなら すっかりおとなの男性になられたお二人に(たとえば除隊後?)もう一度歌っていただけたらうれしいな~なんて思いながら聴かせていただきました。
[ 2009/08/14 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


