韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

남자 때문에(男のせいで)-JOO 

ナムジャテムネ
남자 때문에
男のせいで

2008年1月10日発売 シングル 어린 여자(幼い女)

작사 박진영  作詞 パク・チニョン
작곡 박진영  作曲 パク・チニョン
노래 주  歌 JOO







ナンキルルイロッソヨ ミョッボンチェンジモルラヨ
난 길을 잃었어요 몇번 짼지 몰라요
私は道に迷いました 何度目かわかりません

イビョルアペソフィチョンゴリヌンネガ
이별 앞에서 휘청 거리는 내가
別れの前でよろめく私が

ナンメボンイロルテマダ
난 매번 이럴 때마다
私は毎回 こういう時のたびに

セロウンサラムルチャジャソトタシキデジョ
새로운 사람을 찾아서 또 다시 기대죠
新しい人を探して また頼るの

ハジマンイボネンシロヨ
하지만 이번엔 싫어요
だけど もう嫌です

トイサンイロケサルスヌンオプジョ
더이상 이렇게 살 수는 없죠
これ以上こういう風に生きることはできません

トイサヌンナムジャテムネウルゴウッジアンケ
더이상은 남자 때문에 울고 웃지않게
これ以上は男のせいで 泣いたり笑ったりしない

ネトゥパルロソイッスルレヌグエゲド
내 두발로 서 있을래 누구에게도
自分の足で立っていたいの 誰にも

タシキデジアンコサラガポルレ
다시 기대지 않고 살아가 볼래
もう頼らないで 生きてみるわ

トイサヌンナムジャテムネフンドゥルリジアンケ
더이상은 남자 때문에 흔들리지 않게
これ以上は男のせいで 揺れ動いたりしないわ

ホンジャサヌンゴルペウルレ
혼자 사는걸 배울래
ひとりで生きることを覚えるわ

ヌグエソヌルチャッジアンコイッソド
누구의 손을 잡지 않고 있어도
誰かの手をつかまなくても

パルンミソロウッスルスイッケ
밝은 미소로 웃을수 있게
明るく笑うことができるように

ナンヌガピリョヘッジョホンジャイッジモッテッジョ
난 누가 필요했죠 혼자 있지 못했죠
私は誰が必要だったの ひとりでいられなかったの

ホンジャソアプムルカンタンハルスンオプソッジョ
혼자선 아픔을 감당 할 순 없었죠
ひとりでは痛みを どうすることもできなかったの

ナンサラヌルハルテマダ
난 사랑을 할 때마다
私は愛するたびに

ヨウォンハルゴラミドッギエモドゥンゴルジュオッジョ
영원 할거라 믿었기에 모든걸 주었죠
永遠だと信じて すべてを捧げたの

ハジマンイボネンシロヨ
하지만 이번엔 싫어요
だけど もう嫌です

トイサンイロケサルスヌンオプジョ
더이상 이렇게 살 수는 없죠
これ以上こういう風に生きることはできません

トイサヌンナムジャテムネウルゴウッジアンケ
더이상은 남자 때문에 울고 웃지않게
これ以上は男のせいで 泣いたり笑ったりしない

ネトゥパルロソイッスルレヌグエゲド
내 두발로 서 있을래 누구에게도
自分の足で立っていたいの 誰にも

タシキデジアンコサラガポルレ
다시 기대지 않고 살아가 볼래
もう頼らないで 生きてみるわ

トイサヌンナムジャテムネフンドゥルリジアンケ
더이상은 남자 때문에 흔들리지 않게
これ以上は男のせいで 揺れ動いたりしないわ

ホンジャサヌンゴルペウルレ
혼자 사는걸 배울래
ひとりで生きることを覚えるわ

ヌグエソヌルチャッジアンコイッソド
누구의 손을 잡지 않고 있어도
誰かの手をつかまなくても

パルンミソロウッスルスイッケ
밝은 미소로 웃을수 있게
明るく笑うことができるように

ウスルスイッケ
웃을수 있게
笑うことができるように






ランキングへご協力いただけるとうれしいです○┓ペコリ
348FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
さすが박진영さまです。 しっかり心を持っていかれました。 JOOちゃん かわいいです! 妖精みたい!!
[ 2009/09/28 07:12 ] [ 編集 ]
JYP NATIONで生JOOちゃんを見ました。
可愛いし歌うまいし最高でした。
「Bad Guy」のMVの2PMのチャンソンとの絡みもOKだし。。
[ 2011/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


