韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

잊어요(忘れてください)-SG wanna be 

イジョヨ
잊어요
忘れてください

2007年4月6日発売 4集 The Sentimental Chord 4曲目

작사 김영아  作詞 キム・ヨンア
작곡 박해운  作曲 パク・ヘウン
노래 SG워너비  歌 SGワナビー




 


クマンイジョヨ クマンヒンドゥロヘヨ
그만 잊어요 그만 힘들어해요
もう忘れてください 苦しまないでください

イミクサラン クデルイッコソ ヘンボカルテンデ
이미 그 사람 그댈 잊고서 행복할텐데
もう彼は 君を忘れて幸せだろうに

ヌルイロケ アプンクデルルポミョ
늘 이렇게 아픈 그대를 보며
いつもこんな風に苦しむ君を見ながら

ハンゴルン タガソギド ヒンギョウンナイジョ
한걸음 다가서기도 힘겨운 나이죠
一歩近付くことも できない僕です

ネゲンヌグボダ ノムコウンクデラ
내겐 누구보다 너무 고운 그대라
僕は 誰よりとても綺麗な君だから

ネマメプンギド アカウルマンクム ソジュンヘンヌンデ
내 맘에 품기도 아까울만큼 소중했는데
僕の心に抱くのも もったいないほど大切だったのに

クデエゲ ナヌンノムチャガソ
그대에게 나는 너무 작아서
君には 僕は小さすぎて

ネオッケルピルリョジュルテド クデヌンサランインゴルモルジョ
내 어깰 빌려줄 때도 그대는 사랑인걸 모르죠
肩を貸すときも 君は愛なのを知らないでしょう

クマンイジョヨ クマンイジョヨ モドゥイジョボリョヨ
그만 잊어요 그만 잊어요 모두 잊어버려요
もう忘れて もう忘れて すべて忘れてください

ハンサン クデエヌンムルモンジョプルス パッケオンヌンナン
항상 그대의 눈물 먼저 볼수밖에 없는 난
いつも君の涙 最初に見るしかない僕は

チャマネサラン コネジドモッタンチェ
차마 내 사랑 꺼내지도 못한채
どうしても僕の愛を切り出せないまま

クデソンハンボンドネマムデロチャバジュルスオンネヨ
그대 손 한번도 내 맘대로 잡아줄수 없네요
君の手を一度も 僕の思い通りに握ることができません

ネガイッソヨ ネガイッソヨ ネガギョッテイッソヨ
내가 있어요 내가 있어요 내가 곁에 있어요
僕がいます 僕がいます 僕がそばにいます

ハンサン マウムロクデサランハムル ウェチョボジマン
항상 마음으로 그대 사랑함을 외쳐보지만
いつも心で 君を愛していることを 叫んでみるけど

クデマウムカジ ネガノムモロソ
그대 마음까지 내가 너무 멀어서
君の心までは とても遠くて

アムゴットアニンナヌン ヌルクデティエソ
아무것도 아닌 나는 늘 그대 뒤에서
何でもない僕は いつも君の後ろから

クジョパラマンボジョ
그저 바라만 보죠
ただ眺めるだけです

クデパラボミョン アムヒンドオンヌンナ
그대 바라보면 아무 힘도 없는 나
君を眺めると 何の力も出ない僕

ハルスマンイッタミョン チャラリクガテゴシポッジョ
할수만 있다면 차라리 그가 되고 싶었죠
できるなら いっそ彼になりたかった

スレチヘ クエイルムプルルテン
술에 취해 그의 이름 부를땐
酒に酔って 彼の名前を呼ぶとき

オルグルドモルヌンクガ プロウォネガシロジネヨ
얼굴도 모르는 그가 부러워 내가 싫어지네요
顔も知らない彼が羨ましくて 自分が嫌になります

クマンイジョヨ クマンイジョヨ モドゥイジョボリョヨ
그만 잊어요 그만 잊어요 모두 잊어버려요
もう忘れて もう忘れて すべて忘れてください

ハンサン クデエヌンムルモンジョプルス パッケオンヌンナン
항상 그대의 눈물 먼저 볼수밖에 없는 난
いつも君の涙 最初に見るしかない僕は

チャマネサラン コネジドモッタンチェ
차마 내 사랑 꺼내지도 못한채
どうしても僕の愛を切り出せないまま

クデソンハンボンドネマムデロチャバジュルスオンネヨ
그대 손 한번도 내 맘대로 잡아줄수 없네요
君の手を一度も 僕の思い通りに握ることができません

ネガイッソヨ ネガイッソヨ ネガギョッテイッソヨ
내가 있어요 내가 있어요 내가 곁에 있어요
僕がいます 僕がいます 僕がそばにいます

ハンサンマウムロ クデサランハムル ウェチョボジマン
항상 마음으로 그대 사랑함을 외쳐보지만
いつも心で 君を愛していることを 叫んでみるけど

クデマウムカジ ネガノムモロソ
그대 마음까지 내가 너무 멀어서
君の心までは とても遠くて

アムゴットアニンナヌン ヌルクデティエソ
아무것도 아닌 나는 늘 그대 뒤에서
何でもない僕は いつも君の後ろから

クジョパラマンバヨ
그저 바라만 봐요
ただ眺めるだけです

ネガイッソヨ ネガイッソヨ ネガギョッテイッソヨ
내가 있어요 내가 있어요 내가 곁에 있어요
僕がいます 僕がいます 僕がそばにいます

ハンサン マウムロクデサランハムル ウェチョボジマン
항상 마음으로 그대 사랑함을 외쳐보지만
いつも心で 君を愛していることを 叫んでみるけど

クデマウムカジ ネガノムモロソ
그대 마음까지 내가 너무 멀어서
君の心までは とても遠くて

アムゴットアニンナヌン ヌルクデティエソ
아무것도 아닌 나는 늘 그대 뒤에서
何でもない僕は いつも君の後ろから

クジョパラマン ボジョ
그저 바라만 보죠
ただ眺めるだけです





SG WANNA BE4集より。個人的に好きな感じの曲なので、アップしてみました。


ランキングへのクリックにご協力いただけたらうれしいです。
349FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^
あんにょん
最近4集を聴いていませんでしたぁ~この曲もすきですよ。v-344
このアルバムの中で他には、「地上から永遠に」も好きです。。
すでにUPしてくださっているSTAYもお気に入りで~す。
[ 2008/02/07 00:07 ] [ 編集 ]
4集では私、アリランがとにかく大好きなんですがこの曲もなんか好きなんです^^
地上から永遠にもv-237いいですよね~好きv-238動画とかはないから、まだアップしてないんですが、そのうち追加したいと思っています^^
[ 2008/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
ワナビーの中でこの曲が一番好きで歌詞を知りたかったので歌詞を載せて頂きとても感激してます。この間のワナビーのコンサートではこの歌歌ってもらえなかったです。私も韓国語の勉強中ですがまだまだなので頑張ります。
[ 2008/02/11 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^コメントありがとうございます。
これ、私も好きです。耳に残る良い曲ですよねe-266
私も韓国語、まだまだです~お互い頑張りましょう~e-149
[ 2008/02/12 00:46 ] [ 編集 ]
3人の素敵な心がお歌を通して伝わってきますね~♪
素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2010/03/06 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


