韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snow Prince-SS501 

Snow Prince

2005年12月5日発売 2nd Single

작사 신유  作詞 シンユ
작곡 황성제  作曲 ファン・ソンジェ
노래 SS501  歌 SS501






[현중 ヒョンジュン]
Girl イルンヘッサレピチヌン ノエシングロンモスプ 
Gril 이른 햇살에 비치는 너의 싱그런 모습
Girl 朝の日差しに照らされた君の爽やかな姿

ネマムルカジョガンゴルカ
내맘을 가져간 걸까
僕の心を持って行ったの

I wanna be you're lover

[형준 ヒョンジュン・末っ子]
Oh Girl カッカイタガガルテミョン スミマキルゴンマンガッタ
Oh Girl 가까이 다가갈 때면 숨이 막힐것만 같아
Oh Girl 近付くと 息が詰まりそうで

チャク タシトラソゲテ
자꾸 다시 돌아서게 돼
また背を向けることになる

[규종 キュジョン]
トイサンイロンアンデヌンデ ナエマムルクニョガヌッキルスイッケ
더이상 이럼 안되는데 나의 맘을 그녀가 느낄 수 있게
これ以上 こうしたらダメだと 僕の気持ちを彼女が感じられるように

[정민 ジョンミン]
トラババ チグミヤ キダリョオンコベク
돌아봐봐 지금이야 기다려 온 고백
振り返って 今こそ待って来た告白

Show me your eyes and give you my love

[형준 ヒョンジュン・末っ子]
ナンニガチョウンゴル Love you forever
난 니가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever

Come to my heart Listen my song for you

[영생 ヨンセン]
ボヨジュルケ ノルヒャンハンマム コベカルケ クデマネワンジャランゴル
보여줄께 널 향한 맘 고백할께 그대만의 왕자란걸
見せてあげるよ 君に向かった気持ち 告白するよ 君だけの王子様だと

[정민 ジョンミン]
Girl ノトナンヌンネリンゴリ
Girl 너 떠난 눈내린 거리
Girl 君が去った雪降る通り

ナンギョジンノエパルジャクッヨッペ スジュッケソインゴンヘ
남겨진 너의 발자국 옆에 수줍게 서있곤 해
残った君の足跡の横に立っていた

[영생 ヨンセン]
タチメ ハヤンヌンピッチョロン スンスハゲ ノルサランハゲッタヌンゴル
다짐해 하얀 눈빛처럼 순수하게 널 사랑하겠다는 걸
誓うよ 白い雪のように 純粋に君を愛するということを

[규종 キュジョン]
ヤクソッカルケ オンジェナノルチキョジュルゴラゴ
약속할께 언제나 널 지켜줄거라고
約束するよ いつも君を守ってあげると

Show me your eyes and give you my love

[형준 ヒョンジュン・末っ子]
ナンニガチョウンゴル Love you forever
난 니가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever

Come to my heart Listen my song for you

[영생 ヨンセン]
ボヨジュルケ ノルヒャンハンマム コベカルケ クデマネワンジャランゴル
보여줄께 널 향한 맘 고백할께 그대만의 왕자란걸
見せてあげるよ 君に向かった気持ち 告白するよ 君だけの王子様だと

[규종 キュジョン]
ノルポミョントゥグンゴリョスチョマンカッジマン
널 보면 두근거려 스쳐만 갔지만
君に会うと ドキドキして 通り過ぎたけど

[현중 ヒョンジュン]
オヌルンノエゲ イロンマムチョナゴシッポ
오늘은 너에게 이런 맘 전하고 싶어
今日は君に この気持ちを伝えたい

[영생 ヨンセン]
ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる

Show me your eyes and give you my love

[형준 ヒョンジュン・末っ子]
ナンニガチョウンゴル Love you forever
난 니가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよ Love you forever

Come to my heart Listen my song for you

[영생 ヨンセン]
ボヨジュルケ ノルヒャンハンマム コベカルケ クデマネワンジャランゴル
보여줄께 널 향한 맘 고백할께 그대만의 왕자란걸
見せてあげるよ 君に向かった気持ち 告白するよ 君だけの王子様だと

Show me your eyes and give you my love

[형준 ヒョンジュン・末っ子]
ナンニガチョウンゴル
난 니가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよ

Come to my heart Listen my song for you

[영생 ヨンセン]
ボヨジュルケ ノルヒャンハンマム コベカルケ クデマネワンジャランゴル
보여줄께 널 향한 맘 고백할께 그대만의 왕자란걸
見せてあげるよ 君に向かった気持ち 告白するよ 君だけの王子様だと


 



冬のうちにアップしたいと思ってた曲です♪


ランキングへご協力いただけるとうれしいです○┓ペコリ
20FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
思わず買ってしまいました~(^^ゞ
このCDと、コプチェンイの入ってるCDを…楽しそうな雰囲気につられてしまって
SS君も歌がうまいですよね~東方神起君のように日本での人気が上がるといいですね
[ 2008/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
買ってしまったのですね^^
聴いてると・・・欲しいの出てくるんですよねぇ。悩ましいところです(笑) でも、買っても期待を裏切りませんよね♪ホント。SS君にも頑張ってほしいです~^^
[ 2008/02/25 22:08 ] [ 編集 ]
かわいらしいで~す。 このころは・・・実にここ数年で みなさま男性っぽく変身されましたよね~♡
この王子さまたちのご活躍がこれからも楽しみで~す。
[ 2009/07/10 07:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
純日本人ですがチャンミです。
中2です。

この歌もうLOVEで最近これしか聴かないんです。
というより、SSしか聴かない・・・。
最初はヨンセンオッパが好きだったんですが、今はメンバー全員大好きで・・・
ピョンデです。
いつか韓国へ行きたい・・・。

あんにょ~ん。
[ 2010/09/08 16:57 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

はじめまして。
同じく純日本人です♪
SS501私も好きです^^

韓国、不思議と何度行ってもまた行きたくなるんです。
早く行けるといいですね^^
[ 2010/09/09 21:28 ] [ 編集 ]
あの、今回コメント書いた理由はタイトルのまんまなんですが・・・。
内容がとてもバカバカしい質問ですみません。

あの、SSの中だったら誰が好きですか?
あと、charariさんが好きな歌手・お薦めの歌手などがいたら教えていただきたいです!

ホントに中身のない質問ですみません。
あんにょ~ん。
[ 2010/09/12 13:07 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

こんにちは^^
SS501は・・・みんな好きなので難しいですね~
ヨンセンかなぁ^^

今日歌詞をアップした新人グループ、
ダルメシアンの曲、好きです^^
よかったら聞いてみてくださいね♪
[ 2010/09/20 13:08 ] [ 編集 ]
charariさんもですか!
ヨンセンオッパ、いいですよね。

今日、夢にマンネオッパが出てきました。
マンネオッパでも良いかも、とか今朝思いました。
メンバーなら誰でも良いかも♪

ダルメシアンですか。
聞いてみますね♪

では、あんにょ~ん。
[ 2010/09/22 21:18 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

いつもありがとうございます!
レス遅れてごめんなさいi-201

チャンミさんもヨンセンssiがお好きなんですかぁi-175
私の歳ではオッパとは呼べなくて、そこはとってもうらやましいですi-236

ではまた^^
[ 2010/09/29 18:38 ] [ 編集 ]
最近は、マンネオッパが夢に出てきたのでマンネオッパとヨンセンオッパが同率1位です☆

オッパたちのペンのブログの方にもいわれましたぁ。
オッパって呼べるんだよねぇ、堂々とって。
でも、中2で韓国が好きだからたまに友達におばさんっていわれます。

私はアジュンマじゃないぞ!ヌナだ!といって反抗するんですけど(笑)

ではでは、あんにょ~ん☆
[ 2010/09/29 21:30 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

マンネくん私も夢に出てきましたぁi-237i-178

チャンミさんがアジュンマだったら、私なんかハルモニになってしまいますぅ
いやぁぁi-240i-201

ヌナですよね、ヌナi-185いい響きですi-236
[ 2010/10/04 13:54 ] [ 編集 ]
そうですよねっ!
ヌナですよ、ヌナっ!
アジュンマなんて・・・まだ中2なのに・・・。

アジアド○マチックTVでK-POPカウントダウンのTVやってるんですけど。

初ですっ!
普段は最近の流行の曲だけなんですけど、今日はSS501SPで他は一切流れませんでした!
明日はテンションがHighだぞ~。
[ 2010/10/06 21:55 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

そうです♪
ヌナって呼ばれたい年頃の私・・・(笑)

SS501スペシャルあったんですね~
アジアドラマチックTVは、見てなくて(ぐすん
[ 2010/10/15 18:48 ] [ 編集 ]
SS501 詳しそうですね 楽曲の中で『I DO』で始まる彼女に対する男の気持ちを歌った歌で、静かなぁ曲ですが、胸に響きます。バラードです。知りませんか?教えて下さい
[ 2011/07/03 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


