韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

하늘색 풍선(空色風船)-god 

ハヌルセクプンソン
하늘색 풍선
空色風船

2000年11月発売 god3集より

작사 박진영 god  作詞 パク・チニョン god
작곡 방시혁  作曲 パン・シヒョク
노래 god  歌 god






パランハヌル ハヌルセップソヌル ウリマムソゲヨンウォンハルコヤ
파란하늘 하늘색 풍선을 우리 맘속에 영원 할꺼야
青い空 水色の風船 僕らの心に永遠だよ

ノイドゥレ クイエップンマムル ウリガハンサンチキョジュルコヤ
너희들의 그예쁜 마음을 우리가 항상 지켜 줄꺼야
君たちの その美しい心 僕たちがいつも守ってあげるよ

ハナ ドゥ セッ(アニョハセヨgodイムニダ)
하나 둘 셋 (안녕하세요 god입니다)
いち に さん(こんにちは godです)

ヨギチョギルバド ハヌルセップソニ パルゲウンヌンノイジ
여기 저길 봐도 하늘색 풍선이 밝게 웃는 너희지
あっちこっちも見ると 水色の風船が 明るく笑う君たち

クレバロイゴジgodエヒミジ
그래바로 이거지 god의 힘이지
それがまさに godの力だよ

ヨリョイッソ オンジェドゥントゥロワドテヌンゴル
열려있어 언제든 들어와도 되는걸
開けてる いつでも 入ってきていいよ

トイサンウィロプジアヌルゴル ノイガインヌンゴル
더 이상 외롭지 않은걸 너희가 있는걸
もう寂しくないよ 君たちがいる

モドゥウンヌンオルグルテヌンゴル ハナテオアプロカヌンゴル
모두 웃는 얼굴 되는걸 하나되어 앞으로 가는걸
みんな笑顔になり ひとつになって前に進むよ

ナンデニ オマルンテジ オハナドゥセッ ヌロナンハヌルセッ
난 데니 오!마른돼지 오!하나 둘 셋 늘어난 하늘색
僕はデニー 痩せっぽちのブタ ひとつふたつみっつ増えていった空色

ムルギョルソゲ ナイジェネガパラドン カンチョリウォンヘットン
물결속에 나 이제 내가 바라던 간절히 원했던
波の中に僕 僕が願った 切実に願った

ククムソゲ イジェンノイドゥルクムルチャゲ ウリガポダペヤハルチャレ
그 꿈속에 이젠 너희들 꿈을 찾게 우리가 보답해야 할차례
その夢の中に 今は君たちの夢を探し 僕らがお返しをする番

イジェコッ ウリチキョジュットゥシ
이제껏 우리 지켜줬듯이
今まで 僕らを守ってくれたように

コッチョンマ ノエルルチキョジュルケバンドゥシ
걱정마 너희를 지켜줄께 반드시
心配しないで 君たちを守ってあげるよ 必ず

パランハヌル ハヌルセップソヌン ウリマムソゲヨンウォンハルコヤ
파란하늘 하늘색 풍선은 우리 맘속에 영원 할꺼야
青い空 水色の風船は 僕らの心に永遠だよ

ノイドゥレ クイエップンマムル ウリガハンサンチキョジュルコヤ
너희들의 그 예쁜 마음을 우리가 항상 지켜 줄꺼야
君たちの その美しい心 僕らが いつも守ってあげるよ

ノムドマヌンシガンチナガ ピリョオンヌンキダリミラゴ
너무도 많은 시간 지나가 필요없는 기다림이라고
あまりにもたくさんの時間が過ぎ 必要のない待ちだと

センガヘッソナラゴ センガッカン ナエプチラン マウムアルゲハン
생각했었나라고 생각한 나의 부질한 마음 알게한
考えた僕と 考えた僕の気付かなかった心に 気付かせた

ノイドゥレハンソンマニナマ カスムソゲナマ
너희들의 함성만이 남아 가슴속에 남아
君たちの声援が 胸の中に残り

ナエヒミウォンチョニラ センガハヌンノエマムオラ
나의 힘이 원천이라 생각하는 나의 맘 옳아
僕の力の源だと思った僕 そうだ

ハンケウッスルスイッチ ウルルスイッチ ノエマムナエマム オンジェナハムケハジ
함께 웃을 수 있지 울을 수 있지 너의맘 나의맘 언제나 함께하지
一緒に 笑って泣ける 君の心と僕の心は いつも一緒だよ

デニ ケサン ホイワテウ クリグナンヌグ ジュン
데니 계상 호이와태우 그리구 난 누구? 쭌!!
デニー ケサン ホヨンとテウ そして俺は誰? ジューン

ノエドゥルガハンケ キップンナヌミョテロン シルマンシキョ ガミョ
너희들과 함께 기쁨 나누며 때론 실망시켜가며
君たちと共に 喜びを分け合いながら 時にはガッカリさせながら

ソロアキョ ノムナチャランスロン ハヌルセップソン オプソ
서로 아껴 너무나 자랑스런 하늘색 풍선 없어
お互いを大切に とても誇らしい空色の風船なくては

イジェナン プラナンゴル ナクンヒョヌロソヤクソッケ
이제 난 불안한걸 나큰형으로서 약속해
今 俺は不安になる 俺が一番上の兄貴として約束するよ

ハンサンイチャリルチキミョ ノエルルキダリルケ
항상 이 자릴지키며 너희를기다릴게
いつもこの場所を守り 君たちを待つよ

パランハヌルハヌルセップソヌン ウリマムソゲヨンウォンハルコヤ
파란하늘 하늘색 풍선은 우리 맘속에 영원 할꺼야
青い空 水色の風船は 僕らの心に永遠だよ

ノイドゥレ クイエップンマムル ウリガハンサンチキョジュルコヤ
너희들의 그 예쁜 마음을 우리가 항상 지켜 줄꺼야
君たちの その美しい心 僕らが いつも守ってあげるよ

ナン アジクドイロッケブジョカンウリルル
난 아직도 이렇게 부족한 우리를
僕は まだこんなに不足な僕らを

オンジェナ アキョジュヌンノイドゥレ クサラニコマウォ
언제나 아껴주는 너희들의 그사랑이 고마워
いつも大切にしてくれる君たちのその愛がありがたい

パランハヌルハヌルセップソヌン ウリマムソゲヨンウォンハルコヤ
파란하늘 하늘색 풍선은 우리 맘속에 영원 할꺼야
青い空 水色の風船は 僕らの心に永遠だよ

ノイドゥレ クイエップンマムル ウリガハンサンチキョジュルコヤ
너희들의 그 예쁜 마음을 우리가 항상 지켜 줄꺼야
君たちの その美しい心 僕らが いつも守ってあげるよ





god3集より、空色風船。ファンにはうれしい一曲です^^


ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
416FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
今日は お洗濯日和・・気持ちよく青空を眺めながらgodを思い出しました。 ファンを大切にしてくださる韓国のグループは 本当にうれしい存在です!永遠のお兄さんで~す。
[ 2009/06/02 07:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

空色と言ったらgodですね☆
こういう曲ってファンにはホント、うれしいです^^
[ 2009/06/03 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


