韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

살다가(生きて)-SG WANNA BE 

サルダガ
살다가
生きて

2005年3月23日発売 SG WANNA BE2集 살다가(生きて)より 6曲目
(SG WANNA BEベストアルバム The Precious HistoryよりCD1 10曲目)

작사 류재현  作詞 リュ・ジェヒョン
작곡 류재현  作曲 リュ・ジェヒョン
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






サラドサヌンゲアニレ ノオンヌンハヌレ チャンオンヌンカモクガッタソ
살아도 사는게 아니래 너 없는 하늘에 창 없는 감옥 같아서
生きていても 生きてはいないと 君がいない空 窓がない監獄のようで

ウソドウヌンゲアニレ チョラヘボイゴ ウヌンゴガッタボインデ
웃어도 웃는게 아니래 초라해 보이고 우는것 같아 보인대
笑っても 笑っていないと みじめに見えて 泣いているように見えると

サラヘドマルモッテドンナ ネセッチョチャハルスオプドンナ
사랑해도 말 못했던 나 내색조차 할 수 없던 나
愛しても言えなかった僕 そんな素振りさえ出来なかった僕

ナチャミトゥヌンスンガンチョチャ クリウォッソッチ
나 잠이 드는 순간조차 그리웠었지
眠りにつく瞬間さえ 恋しかったのに

サルダガ サルダガ サルダガ
살다가 살다가 살다가
生きて 生きて 生きて

ノヒンドゥルテ ナロイネスルプムロ フリョナルテカジ
너 힘들때 나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
君が辛いとき 僕による悲しみで 気がすむまで

ウルダガ ウルダガ ウルダガ
울다가 울다가 울다가
泣いて 泣いて 泣いて

ノチチルテ チョンヒンドゥルミョン タンハンボンマン キオクハゲンニ
너 지칠때 정 힘들면 단 한번만 기억 하겠니
君が疲れたとき 本当に辛いなら 一度くらいは思い出すかな

サルダガ
살다가
生きて


ウソドウヌンゲアニレ チョラヘボイゴ ウヌンゴガッタボインデ
웃어도 웃는게 아니래 초라해 보이고 우는것 같아 보인대
笑っても 笑っていないと みじめに見えて 泣いているように見えると

サラヘドマルモッテドンナ ネセッチョチャハルスオプドンナ
사랑해도 말 못했던 나 내색조차 할 수 없던 나
愛しても言えなかった僕 そんな素振りさえ出来なかった僕

ナチャミトゥヌンスンガンチョチャ クリウォッソッチ
나 잠이 드는 순간조차 그리웠었지
眠りにつく瞬間さえ 恋しかったのに

サルダガ サルダガ サルダガ
살다가 살다가 살다가
生きて 生きて 生きて

ノヒンドゥルテ ナロイネスルプムロ フリョナルテカジ
너 힘들때 나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
君が辛いとき 僕による悲しみで 気がすむまで

ウルダガ ウルダガ ウルダガ
울다가 울다가 울다가
泣いて 泣いて 泣いて

ノチチルテ チョンヒンドゥルミョン タンハンボンマン キオクハゲンニ
너 지칠때 정 힘들면 단 한번만 기억 하겠니
君が疲れたとき 本当に辛いなら 一度くらいは思い出すかな

ウリンマチモッテウンヌンゴゲッチ ウリンマジモッテサラカゲッチ
우린 마지 못 해 웃는거겠지 우린 마지 못 해 살아가겠지
僕たちは仕方なく笑うだろう 僕たちは仕方なく生きていくんだろう

ネギョッテイッソド ナエギョッテイッソド ヌンムルナニカ
내 곁에 있어도 나의 곁에 있어도 눈물 나니까
僕のそばにいても 僕のそばにいても 涙が出るんだから

サルダガ サルダガ サルダガ
살다가 살다가 살다가
生きて 生きて 生きて

ノヒンドゥルテ ナロイネスルプムロ フリョナルテカジ
너 힘들때 나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
君が辛いとき 僕による悲しみで 気がすむまで

テウォド テウォド テウォド
태워도 태워도 태워도
燃やしても 燃やしても 燃やしても

ナマッタミョン ナンギモプシテウォドテ フリョンハルテカジ
남았다면 남김없이 태워도 돼 후련할 때까지
残ったなら 残らず燃やせばいい 気がすむまで

ナサルダガ
나 살다가
僕は生きていく

ナサルダガ
나 살다가
僕は生きていく





↑Live オーケストラver



ランキングにご協力いただけるとうれしいです~
167FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^

3月19日発売のSGのアルバムなんですが、、、ファン投票によるベストアルバムですから、、すでに持っているアルバムと曲はダブってしまいス。でも今回はSGに会えるかもしれないチャンスがあるんですよね。当たればの話なんですが。。。握手も出来て1曲歌ってくれるそうで。。。ん~本当に悩みます。。。charariさんはどう思われますか?
[ 2008/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
そうそんな時期だったとは^^前に、彼らのCDが日本で出るって聞いて・・・まだまだ先だと思ってたのにいつの間にかもう3月だったのね(苦笑)
迷ったときは・・・買った方が後悔はないんじゃないでしょうか☆^^
[ 2008/03/05 21:43 ] [ 編集 ]
大好きな曲ですが・・オーケストラをbackに熱唱されるSG WANNABE+の살다가 は初めて拝見いたしました。 素敵な時間を与えてくださり charariさま ありがとうございました。
[ 2009/05/25 08:21 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

これも、いいですよね^^
色々な、ライブ映像を探し始めると、いつも見入っちゃってキリがないんです^^
[ 2009/05/26 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


