韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beautiful Day-キム・ウジュ 

Beautiful Day

2007年12月27日発売 シングルBeautiful Day

노래 김우주  歌 キム・ウジュ

kimwoojoo.jpg




オヌルウヨニ ノルルボアッジ
오늘 우연히 너를 보았지
今日偶然に君を見たよ

ファナゲウンヌン クアルムダウンミソクデロンデ
환하게 웃는 그 아름다운 미소 그대론데
明るく笑う その美しい笑顔はそのままなのに

チョアボイヌン ノエモスプティエ
좋아보이는 너의 모습뒤에
幸せに見える君の後ろ姿に

ウェクリナヌン ヌンムリフルロヌンジモルラ
왜 그리 나는 눈물이 흘렀는지 몰라
なぜあんなに 涙が流れたのか分からない

イジェンチウルテドテンヌンデ イッジモッタヌンパボンガバ
이젠 지울때도 됐는데 잊지 못하는 바본가봐
もう消してもよかったのに 忘れられないバカみたい

サラヌンノプニンデ ネゲンノプニンデ
사랑은 너뿐인데 내겐 너뿐인데
愛は君だけなのに 僕には君だけなのに

ナンアジククデロ ノハナプニンデ
난 아직 그대로 너하나뿐인데
僕はまだ そのまま君ひとりだけなのに

ニギョッテクサランド クテナチョロンヘンボッカンゴ タアラッソ
니곁에 그 사람도 그때 나처럼 행복한 거 다 알았어
君のそばのその人も あのときの僕みたいに幸せなこと 分かるよ

ヌンムルナド ウソボルケ ニガヘンボッカニカ
눈물나도 웃어볼게 니가 행복하니까
涙が出ても笑ってみるよ 君が幸せだから

チャルヘジュナバ ノエクサラン
잘해주나봐 너의 그 사람
良くしてくれるようだね 君のその人

サランハンナルルタイジュルマンクムノエゲチャルヘジュニ
사랑한 나를 다 잊을만큼 너에게 잘 해주니
愛した僕を全部忘れるほど 君に良くしてくれるの

ノルルインヌンナンシプチアナッソ
너를 잊는 난 쉽지 않았어
君を忘れるのは 僕には簡単じゃなかった

ノアニンタルン サラムンキョンティルスオンヌンデ
너 아닌 다른 사람은 견딜 수 없는데
君じゃない他の人は 耐えることができないのに

イジェンチウルテドテンヌンデ イッジモッタヌンパボンガバ
이젠 지울때도 됐는데 잊지 못하는 바본가봐
もう消してもよかったのに 忘れられないバカみたい

サラヌンノプニンデ ネゲンノプニンデ
사랑은 너뿐인데 내겐 너뿐인데
愛は君だけなのに 僕には君だけなのに

ナンアジククデロ ノハナプニンデ
난 아직 그대로 너하나뿐인데
僕はまだ そのまま君ひとりだけなのに

ニギョッテクサランド クテナチョロンヘンボッカンゴ タアラッソ
니곁에 그 사람도 그때 나처럼 행복한 거 다 알았어
君のそばのその人も あのときの僕みたいに幸せなこと 分かるよ

ヌンムルナド ウソボルケ ニガヘンボッカニカ
눈물나도 웃어볼게 니가 행복하니까
涙が出ても笑ってみるよ 君が幸せだから

タシノネゲタシトラオギルル ウォナゴトウォネボジマン
다시 너 내게 다시 돌아오기를 원하고 또 원해보지만
また君が僕に戻ることを願って 願ってみるけど

ウリチュオクカジド イジョガルマンクム クサラムルサランハナバ
우리 추억까지도 잊어갈 만큼 그 사람을 사랑하나봐
僕たちの思い出までも忘れるほど その人を愛しているみたいだね

I Love You

ネゲロトラワジョ タシトラワジョ
내게로 돌아와줘 다시 돌아와줘
僕のところに戻ってきて また戻ってきて欲しい

イジェヌンヌジュンゴル チャルアルゴイッジマン
이제는 늦은 걸 잘 알고 있지만
もう遅いと分かっているけど

クレドクサランガ ヘオジヌンゴンパラジヌンナアヌルケ
그래도 그 사람과 헤어지는 건 바라지는 나 않을게
それでもその人と別れることは 願わないよ

ネガアニンクサラムル ニガサランハニカ
내가 아닌 그 사람을 니가 사랑하니까
僕ではないその人を 君が愛しているから

ナヌンケンチャナ ニガヘンボッカニカ
나는 괜찮아 니가 행복하니까
僕は平気だよ 君が幸せだから


kimwoojoo.jpg



リクエスト頂いた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
60FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
こんなに早くリクエストに応えてくださって、ありがとうございます。
キム・ウジュくんは、昨年末まで約1年ちょっと日本に住んでいました。、日本語を勉強し、宇宙(ウジュ)の名で日本デビューをはたし、私たちに3枚のCDと1枚のDVDを残して去ってしまいました。
韓国での活動を再開して出したのが
「Beautiful Day」です。
[ 2008/02/14 23:55 ] [ 編集 ]
こちらこそ、リクエストありがとうございました^^
ウジュくんについての情報ありがとうございます。応援がんばってくださいね~☆
[ 2008/02/15 01:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
ウジュ君のBeautiful day大好きな曲です。これをみて一生懸命覚えたいと思います。
[ 2008/03/02 14:39 ] [ 編集 ]
初めまして!shinoさん。コメントありがとうございます^^このブログがお役に立てればうれしいです^^がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪
[ 2008/03/02 23:22 ] [ 編集 ]
ウジュくん好きなんですが
この曲が一番好きです^^
ありがとうございます^^
[ 2008/04/02 02:22 ] [ 編集 ]
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
この曲いいですね^^この曲をアップしてからウジュくんが好きという方がいらっしゃるようになって・・・ウジュくんの人気を感じます^^
soraさんのブログかな、URLが貼ってあったのでお邪魔しようと思ったんですが行けませんでした^^;
[ 2008/04/03 01:31 ] [ 編集 ]
諸事情で削除したんです><;
また一からはじめてます・・・
まだまだ何も書いてません・・・
ウジュくんの事がちょっとだけ
書いてます^^
後最近というか最近ではないのですが
MCTHEMAXさんの가슴아 그만해MVが大好きで見てるうちに
好きになりました^^
でもすごい量の歌詞を翻訳してますね
私も勉強がてらしてますが
ものすご~く疲れてしまいます><;
またよければのぞいてみてくださいね^^
[ 2008/04/04 00:01 ] [ 編集 ]
いえいえ、そうだったんですか^^でも・・・今回のURLも前と同じかな!?行けないみたいです^^
うんうん、가슴아 그만해良いですよね~♪MCTHEMAXは、なぜか未だに一曲もアップしてないけど・・・^^;
[ 2008/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
どうしていけないのかな??
私にもよくわかりませんん><;
URLはhttp//:chora0604.blog45.fc2.com/
にかわってるのに以前のURLでコメントが入ってるみたいですねどうしてだろう・・・

[ 2008/04/08 23:09 ] [ 編集 ]
一度入れたURLを記憶しちゃってるのかな??

でも、ちゃんとsoraさんのブログに行けましたよ~♪これからがんばってくださいね♪
そうそう。日本にもmncastがあるなんて知りませんでした^^
[ 2008/04/08 23:38 ] [ 編集 ]
かわいいお顔のかわいお声! お名前宇宙くん! しっかり記憶致しました。
ニュースを検索すると宇宙くん 1月に交通事故に遭われたようですが・・
日本で撮影されたMV 素敵でした!
[ 2009/11/28 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/27 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


