韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

실연(失恋)-コヨーテ 

シリョン
실연
失恋

1999年11月発売  2集 - 실연(失恋) Disappointed Love

작사 이재경  作詞 イ・チェギョン
작곡 최준영  作曲 チェ・ジュニョン
노래 코요태  歌 コヨーテ






[차승민 チャ・スンミン]
ノトナンフマニウロッソ
너 떠난후 많이 울었어
君が去った後 たくさん泣いたよ

ホンジャガ テオポリョッソ
혼자가 되어 버렸어
独りになってしまったと

ナタシヌンノルポルスオッケテンゴニ
나 다시는 널 볼수 없게 된거니
僕は二度と 君に会うことができなくなったのか

タンサラムルマンナダボミョン シッケノルイジュルゴラドン
딴 사람을 만나다 보면 쉽게 널 잊을거라던
他の人と付き合ってみれば 楽に君を忘れられると

ネタンスネットン センガギトゥルリンゴヤ
내 단순했던 생각이 틀린거야
僕の単純だった考えは 間違っていたよ

[신지 シンジ]
ナマヌル サランハンダヘッチャナ
나만을 사랑한다 했잖아
私だけを愛すると言ったでしょ

ノマン パラボゲヘチャナ
너만 바라보게 했잖아
君だけを見ると言ったでしょ

ノンナルルトナチョンマルケンチャヌンゴニ
넌 나를 떠나 정말 괜찮은 거니
あなたは私と離れて本当に大丈夫なの

カックンシク ウェロウメチヘソ
가끔씩 외로움에 취해서
時々寂しさにぼんやりと

ノルル マニウォンマンヘッソソ
너를 많이 원망했었어
あなたをさんざん恨んだわ

ナンポリンニガノムノムミウォッソ
날 버린 니가 너무너무 미웠어
私を捨てたあなたがすごく憎かった

[차승민 チャ・スンミン]
イデロナルトナミョンアンデ チェバルポギハジマラジョ
이대로 날 떠나면 안돼 제발 포기하지 말아줘
このまま 僕から去ったらだめだ どうか諦めないでくれ

ノルサランハルテ カジャンヘンボッケソソ
널 사랑할 때 가장 행복했었어
君を愛するときが一番幸せだった

[김구 キム・グ]
get ready G double Ogoo's on to go Ay Yo Yo 3 4 4

Here we go イジョジョガゴゴゴ
Here we go 잊혀져가 고 고 고
Here we go 忘れられて行く

ノルルミドッゴゴノルルボゴマン イッスルテミョンナンuhヘンボッケッジマン
너를 믿었고고 너를 보고만 있을 때면 난 uh! 행복했지만
君を信じて 君に会っていたとき僕は 幸せだったけど

You're on my mind baby all the time but

I found myself that can't deny Bow

I didn't want to say good bye bye


ノエモスプ モロジョマンガガ
너의 모습 멀어져만 가 가
君の姿が遠ざかっていく

[차승민 チャ・スンミン]
ジュゴヤマンヘオジンダゴ クロケメンセハンニガ
죽어야만 헤어진다고 그렇게 맹세한 니가
死ぬまで別れないと そう誓った君が

ウェネカスメ ヌンムリテヤヘンニ
왜 내가슴에 눈물이 돼야 했니
なぜ僕の心に 涙にならなければならなかったんだ

[신지 シンジ]
ナマヌル サランハンダヘッチャナ
나만을 사랑한다 했잖아
私だけを愛すると言ったでしょ

ノマン パラボゲヘチャナ
너만 바라보게 했잖아
君だけを見ると言ったでしょ

ノンナルルトナチョンマルケンチャヌンゴニ
넌 나를 떠나 정말 괜찮은 거니
あなたは私と離れて本当に大丈夫なの

カックンシク ウェロウメチヘソ
가끔씩 외로움에 취해서
時々寂しさにぼんやりと

ノルル マニウォンマンヘッソソ
너를 많이 원망했었어
あなたをさんざん恨んだわ

ナンポリンニガノムノムミウォッソ
날 버린 니가 너무너무 미웠어
私を捨てたあなたがすごく憎かった

[차승민 チャ・スンミン]
イデロナルトナミョンアンデ チェバルポギハジマラジョ
이대로 날 떠나면 안돼 제발 포기하지 말아줘
このまま 僕から去ったらだめだ どうか諦めないでくれ

ノルサランハルテ カジャンヘンボッケソソ
널 사랑할 때 가장 행복했었어
君を愛するときが一番幸せだった




コヨーテの中でも好きな曲のひとつです。すごく古いけど~。


ポチッと・・・ランキングにご協力いただけたらうれしいです♪
141FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^

最初신지ちゃんの高音のかすれ具合が 気になりましたが 何回か聴かせていただくと 癖になります。
お歌の歌詞に反して UPテンポな曲調がさわやかで!
매우 좋아졌습니다.
[ 2010/03/08 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


