韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fighter-SS501 

Fighter

2005年12月5日発売 2nd Single

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SS501  歌 SS501






 

[Rap]
Yeah, the reason why I'm telling you this, it's because I wanna say to you

if it's gonna happen, we don't wanna make it go down!

No matter what you say! Come On!

[현중 ヒョンジュン]
シリョンタウォンネゲンオンヌンゴル コチロジンナエヌンピチェ
시련따윈 내겐 없는걸 거칠어진 나의 눈빛에,
試練なんて俺にはない 荒っぽくなる俺の目つきに

ヌグドナルル モンチュルスオンヌンゴル
누구도 나를 멈출수 없는걸
誰も 俺を止めることは出来ないんだ

[정민 ジョンミン]
ノップンゴスルヒャンヘタルリョガ トチルトゥタンナエシンジャヌル
높은곳을 향해 달려가 터질듯한 나의 심장을
高いところに向かって走っていく 破れそうな俺の心臓を

ニガトットロク コチンオンヌンDon't break
니가 듣도록 거침없는 Don't break
お前が聞こえるように 思い切りDon't break

[영생 ヨンセン]
チキョワットンMy lifeチチジアントロク
지켜왔던 My life 지치지 않도록
守ってきたMy life へたばらないように

クットプシ サウォオン ナエヒョンシルアペ
끝없이 싸워온 나의 현실 앞에
果てしなく戦ってきた俺の現実の前に

[규종 キュジョン]
スンマッキトンネゲアプミ ミルリョワド
숨막히던 내게 아픔이 밀려와도
息苦しくなった俺に 痛みが押し寄せても

チャマネルスイッソットンゴンWe are the one
참아낼수 있었던 건 We are the one
耐えることができたのはWe are the one

[형준 ヒョンジュン・マンネ]
Come on! I do wanna fight!

カナンナロテオナッソ ヌグドマクルスオプソ
강한 나로 태어났어 누구도 막을 수 없어
強い俺に生まれた 誰も止めることはできない

ニガイッタミョンナン イギルジャシニッソ
네가 있다면 난 이길 자신있어
君がいれば 僕は勝つ自信がある

[영생 ヨンセン]
トイサンアプムドオプソ ナヌンスロジジアナ
더이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아
これ以上痛みもない 俺は倒れない

[현중 ヒョンジュン]
I can fight you always in my mind


[영생 ヨンセン]
チキョワットンMy lifeチチジアントロク
지켜왔던 My life 지치지 않도록
守ってきたMy life へたばらないように

クットプシ サウォオン ナエヒョンシルアペ
끝없이 싸워온 나의 현실 앞에
果てしなく戦ってきた俺の現実の前に

[규종 キュジョン]
スンマッキトンネゲアプミ ミルリョワド
숨막히던 내게 아픔이 밀려와도
息苦しくなった俺に 痛みが押し寄せても

チャマネルスイッソットンゴンWe are the one
참아낼수 있었던 건 We are the one
耐えることができたのはWe are the one

[형준 ヒョンジュン・マンネ]
Come on! I do wanna fight!

カナンナロテオナッソ ヌグドマクルスオプソ
강한 나로 태어났어 누구도 막을 수 없어
強い俺に生まれた 誰も止めることはできない

ニガイッタミョンナン イギルジャシニッソ
네가 있다면 난 이길 자신있어
君がいれば 僕は勝つ自信がある

[영생 ヨンセン]
トイサンアプムドオプソ ナヌンスロジジアナ
더이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아
これ以上痛みもない 俺は倒れない

[현중 ヒョンジュン]
I can fight you always in my mind


[형준 ヒョンジュン・マンネ]
トマンチルスオプソ タルンキルドオプソ
도망칠 수 없어 다른 길도 없어
逃げることはできない 他の道もない

[영생 ヨンセン]
ムルロソジアンケッソ
물러서지 않겠어
引きさがらない

[형준 ヒョンジュン・マンネ]
ウォナンダミョンボヨジュルケ ジャシニイッスミョンタラワ
원한다면 보여줄게 자신있으면 따라와
望むなら見せよう 自信があるならついてこい

ナルルマクジモッテ ヌガテンダヘド
나를 막지못해 누가 된다 해도
俺を止めることはできない 他の誰も

[영생 ヨンセン]
トイサンアプムドオプソ ナヌンスロジジアナ
더이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아
これ以上痛みもない 俺は倒れない

[정민 ジョンミン]
I can fight you always in my mind

[SS501]
カナンナロテオナッソ ヌグドマクルスオプソ
강한 나로 태어났어 누구도 막을 수 없어
強い俺に生まれた 誰も止めることはできない

ニガイッタミョンナン イギルジャシニッソ
네가 있다면 난 이길 자신있어
君がいれば 僕は勝つ自信がある

トイサンアプムドオプソ
더이상 아픔도 없어
これ以上痛みもない

[영생 ヨンセン]
ナヌンスロジジアナ
나는 쓰러지지 않아
俺は倒れない

[정민 ジョンミン]
I can fight you always in my mind






ランキングへご協力いただけるとうれしいです○┓ペコリ
296FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
「花より男子」効果でしょうか? 我が家に SS501ブームが来ております。 彼らの作品をcharariさまのご紹介してくださった古い順から拝見させていただいておりま~す。 このミュージックビデオ渋くてかっこいいです。
[ 2009/07/11 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


