韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

딸에게 보내는 노래(娘に送る歌)-TOY (歌 ソン・シギョン) 

タレゲポネヌンノレ
딸에게 보내는 노래
娘に送る歌

2007年11月29日発売 TOY6集 Thank You 9曲目

작사 유희열  作詞 ユ・ヒヨル
작곡 유희열  作曲 ユ・ヒヨル
노래 성시경  歌 ソン・シギョン







セサンモドゥ モンチョンゴッカットゥンバン
세상 모두 멈춘 것 같은 밤
世界中が全部止まったような夜

パンアンカトゥク ピョルピッソダジョネリョ
방 안 가득 별빛 쏟아져 내려
部屋の中 いっぱいに星明かりが降り注ぎ

チチンハルピゴナンモスペ オンマワ
지친 하루 피곤한 모습의 엄마와
くたびれた一日 疲れた姿のママと

ウリルタルマンニガ チャントゥロ イッタンダ
우릴 닮은 니가 잠들어 있단다
僕たちに似た 君が眠っているんだ

チョウムサッドン オンジマナンシンバル
처음 샀던 엄지만한 신발
初めて買った 親指ほどの靴

プメアンコ キッポハドンオヌポムナル
품에 안고 기뻐하던 어느 봄날
胸に抱いて喜んだ ある春の日

ヌグボダヘンボッケポイドン オンマエオルグル
누구보다 행복해 보이던 엄마의 얼굴
だれよりも幸せに見えたママの顔

クトロクパルゲピッナドン サウォレミソ
그토록 밝게 빛나던 4월의 미소
そんなに明るく輝いた4月の笑顔

ヨンゥオニイッジモッタル ソルレインカトゥカドン オンマエ ヌンマヌル
영원히 잊지 못할 설레임 가득하던 엄마의 눈망울
永遠に忘れることができない ときめきがいっぱいだった ママの瞳


サランスロン ノルルマンナドンナル
사랑스런 너를 만나던 날
愛らしい君に出会った日

パボチョロン アッパンウルギマンハゴ
바보처럼 아빤 울기만 하고
バカみたいに パパは泣いてばかりで

チョシムスレ ノエチャグンソヌル
조심스레 너의 작은 손을
用心深く君の小さな手を

オンマンハンチャムルソネジュゴ インサルルヘッタンダ
엄만 한참을 손에 쥐고 인사를 했단다
ママは しばらくの間 握って挨拶をしたんだ

サラガヌン イリポゴウルテ
살아가는 일이 버거울 때
生きていくことが手に余るとき

チチンハル チベトラオヌンギル
지친 하루 집에 돌아오는 길
くたびれた一日の 家に帰ってくる道

チョモルリアパトゥチャンムンセロ ノルルアンコ
저 멀리 아파트 창문 새로 너를 안고
遠くアパートの窓から 君を抱いて

パンガッケソヌルフンドゥヌン オンマエモスプ
반갑게 손을 흔드는 엄마의 모습
嬉しそうに手を振るママの姿に

ナヌンウッスルスイッソ ムオッボダソジュンハン ウリガ イッスニ
나는 웃을 수 있어 무엇보다 소중한 우리가 있으니
僕は笑うことができる 何よりも大切な 僕たちがいるから


ハンチャム シガニフルンティ オルニラヌンイルムアペ
한참 시간이 흐른 뒤 어른이라는 이름 앞에
時が過ぎ 大人という名の前に

テロン ヒンギョウォヌンムルフルリルテミョン イノレルルキオッケジュリョン
때론 힘겨워 눈물 흘릴 때면 이 노래를 기억해 주렴
時には辛く涙が流れるときは この歌を 忘れないでね

ノエゲジュルスインヌン タンハナエチャグンソンムル
너에게 줄 수 있는 단 하나의 작은 선물
君にあげられる ただ一つの小さな贈り物

クムマンドンオンマエヌンブシンチョルムンナルン
꿈 많던 엄마의 눈부신 젊은 날은
夢いっぱいだったママのまぶしい若い日

ノランコッチュルピゲヘッタンダ
너란 꽃을 피게 했단다
君という花を咲かせたんだ

ノランクムルプンゲテッタンダ
너란 꿈을 품게 됐단다
君という夢を抱いたんだ

クリゴノルウィハンイノレ
그리고 널 위한 이 노래
そして君のためにこの歌を


ノエチャグンソン ピンナドンミソ ソジュンハンウリガイッスニ
너의 작은 손.. 빛나던 미소..소중한 우리가 있으니
君の小さな手 輝いた笑顔 大切な僕たちがいるから

キオッケジュゲンニ ノルウィハンイノレ ソジュハンウリガイッスニ
기억해 주겠니.. 널 위한 이 노래..소중한 우리가 있으니
覚えてくれるかい 君のためのこの歌 大切な僕たちがいるから


 


歌詞に感動しちゃいました・・・素敵な歌です☆
暖かいメロディと歌詞が、ソン・シギョンssiの歌声にとてもマッチしてますね^^



ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
51FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
ソン・シギョンさんのコンサートを観に、NHKホールへ行ってきました。
心が暖かくなる、素敵なコンサートでした。
リクエスト、5集から『コリエソ』をお願いします。
[ 2008/02/20 21:18 ] [ 編集 ]
ソン・シギョンさんの声って優しくて暖かい感じですよね。生で聴いたらなおさら、でしょうね^^

コリエソ了解しました^^
[ 2008/02/21 11:31 ] [ 編集 ]
洗礼を受けちゃっているような気持ち・・
なんて表現したら良いのでしょう・・
心が洗われちゃうような・・・
本当に素敵な歌声と歌詞ですね~♪
感動でした!
[ 2010/01/04 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


