韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

거리에서(通りで)-ソン・シギョン 

コリエソ
거리에서
通りで

작사 윤종신  作詞 ユン・ジョンシン
작곡 윤종신,이근호  作曲 ユン・ジョンシン、イ・グノ
노래 성시경  歌 ソン・シギョン

2006年10月10日発売 5集 The Ballads タイトル曲







ニガオンヌンコリエヌン ネガハリリオプソソ
니가 없는 거리에는 내가 할일이 없어서
君がいない通りで 僕はすることがなくて

マニャンコッタコッタポミョン チュオクルカックンマジュチジ
마냥 걷다 걷다 보면 추억을 가끔 마주치지
ひたすら歩き 歩いてみると 時々思い出にでくわす

トオルヌンノエモスプ ネサラナヌンクリウムハンボネ
떠오르는 너의 모습 내 살아나는 그리움 한번에
浮かんだ君の姿に 僕の恋しさはよみがえる 一度に

チャンイッギヒンドゥンサラミランゴル トハンボンヌッキョジヌンハル
참 잊기힘든 사람이란 걸 또 한번 느껴지는 하루
本当に忘れられない人だということを もう一度 感じる一日

オディチュメモムヌンジ トオットケサラガヌンジ
어디쯤에 머무는지 또 어떻게 살아가는지
どこにとまるのか またどうやって生きていくのか

コッタボミョンヌガマレジュルゴカッタ
걷다 보면 누가 말해줄 것 같아
歩いてみれば 誰かが言ってくれるようで

イコリガイクスッケットン ウリパルコルミナランヘットン
이 거리가 익숙했던 우리 발걸음이 나란했던
この通りが覚えている 僕たちの並んだ足どりを

クリウンナルドゥル オヌルバンナルルチャジャオンダ
그리운 날들 오늘밤 나를 찾아온다
懐かしい日々が 今夜僕を訪ねてくる

ノルクリヌン ノルプルヌン ネハルヌン
널 그리는 널 부르는 내 하루는
君を思い描き 君を呼ぶ 僕の一日は

エテウォドマジュチン チュオギパンガウォ
애태워도 마주친 추억이 반가워
気をもませても 出くわした思い出がうれしい

ナルプルヌン モクソリエ トラボミョン
날 부르는 목소리에 돌아보면
僕を呼ぶ声に振り返ると

トンピンコリオヌセ スマヌンニモスンマン カトゥケ
텅 빈 거리 어느새 수많은 니 모습만 가득해
がらんとした通りに いつの間にか たくさんの君の姿だけが いっぱいに

マッタルンギルタダラソ ナッチグンビョッキデボミョ
막다른 길 다다라서 낯익은 벽 기대보며
行き止まりの道で 見慣れた壁に寄りかかり

ガロトゥンソッファニピチョジヌン コベカヌンニガボヨ
가로등 속 환히 비춰지는 고백하는 니가 보여
街灯にはっきりと照らされ 告白する君が見える

トオルヌンクッテモスプ ネサラナヌンソルレイムハンボネ
떠오르는 그때 모습 내 살아나는 설레임 한번에
浮かんだその時の姿 僕のときめきはよみがえる 一度に

チャンイッギヒンドゥンスンガニランゴル トハンボンヌッキョジヌンハル
참 잊기힘든 순간이란걸 또 한번 느껴지는 하루
本当に忘れられない瞬間だということを もう一度 感じる一日

アジクナルルセンガッハルジ トクニョドナルルチャジュルジ
아직 나를 생각할지 또 그녀도 나를 찾을지
まだ僕を覚えてるのか また彼女も僕を探すのか

コッタボミョンヌガマレジュルゴカッタ
걷다보면 누가 말해줄것 같아
歩いてみれば 誰かが言ってくれるようで

イコリガイクスッケットン ウリパルコルミナランヘットン
이 거리가 익숙했던 우리 발걸음이 나란했던
この通りが覚えている 僕たちの並んだ足どりを

クリウンナルドゥル オヌルバンナルルチャジャオンダ
그리운 날들 오늘밤 나를 찾아온다
懐かしい日々が 今夜僕を訪ねてくる

ノルクリヌン ノルプルヌン ネハルヌン
널 그리는 널 부르는 내 하루는
君を思い描き 君を呼ぶ 僕の一日は

エテウォドマジュチン チュオギパンガウォ
애태워도 마주친 추억이 반가워
気をもませても 出くわした思い出がうれしい

ナルプルヌン モクソリエ トラボミョン
날 부르는 목소리에 돌아보면
僕を呼ぶ声に振り返ると

トンピンコリオヌセ スマヌンニモスンマン カトゥケ
텅 빈 거리 어느새 수많은 니 모습만 가득해
がらんとした通りに いつの間にか たくさんの君の姿だけが いっぱいに

ププルンネカスミ バンハヌレウェチョボンダ
부풀은 내 가슴이 밤 하늘에 외쳐본다
胸いっぱいで 夜空に叫んでみた

イコリヌンノル キダリンダゴ
이 거리는 널 기다린다고
この通りは 君を待っていると

ノルクリヌン ノルプルヌン ネハルヌン
널 그리는 널 부르는 내 하루는
君を思い描き 君を呼ぶ 僕の一日は

エテウォドマジュチン チュオギパンガウォ
애태워도 마주친 추억이 반가워
気をもませても 出くわした思い出がうれしい

ナルプルヌン モクソリエ トラボミョン
날 부르는 목소리에 돌아보면
僕を呼ぶ声に振り返ると

トンピンコリオヌセ スマヌンニモスンマン カトゥケ
텅 빈 거리 어느새 수많은 니 모습만 가득해
がらんとした通りに いつの間にか たくさんの君の姿だけ いっぱいに





リクエスト頂いた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。

サビの部分がすごく耳に残る、いい曲ですね^^
東京で撮影されたMVも要チェックです☆


ランキングへのクリックをしていただけるととてもうれしいです^^
18にほんブログ村 K-POP  ありがとうございます<(_ _)>
韓国語がまったく駄目なので、いつも頼りにそして、楽しみにしてます。
早々のアップをありがとうございます。
シギョンちゃんの声がとってもいいですよね。
癒やされて、毎日聞いてます。また、よろしくお願いしま~す。
[ 2008/02/24 21:25 ] [ 編集 ]
こちらこそ、リクエストありがとうございました。良い曲でした^^
そうですね。ソン・シギョンさんの声は癒やされるっていう感じですね^^
[ 2008/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
本当に初めて聴いただけでも サビの部分が印象的で・・
東京で撮影されたんですね?!
本当に素敵なお歌です! とういか やっぱり声が・・
素敵に訳していただいた詞を楽しみながら 浸らせていただきました。
ありがとうございました。
[ 2009/11/09 09:00 ] [ 編集 ]
歌詞を丁寧に訳して下さって、ありがとうございます☆
こんな風に、韓国語出来たらと思っています!
わたしは、ソンシギョン、とても好きで
他の曲も、どんな内容を歌っているか、知りたいです♬
あなたが来る道?
うーん
有名な曲だそうですが、、、
リクエストしたいです♪
[ 2009/12/16 21:48 ] [ 編集 ]
たかぽんさんへ

コメントありがとうございます^^

リクエストの受付、再開したい気持ちもあるんですが・・・ ちょっとまだ、そこまで余裕がなさそうです。ごめんなさいね;

これからも気に入った曲と少しずつアップしていくつもりです。
こんなマイペースなブログですが、ぜひまた足を運んでいただけたらうれしいです^^
[ 2009/12/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


