韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑가(愛の歌)-19の純情ost 

サランガ
사랑가
愛の歌

열아홉 순정(19の純情)OST

노래 구혜선  歌 ク・ヘソン

19ost.jpg




チョアハンダゴマラカ カスミチャックティヌンイユルル
좋아한다고 말할까 가슴이 자꾸 뛰는 이유를
好きって言おうかな 胸がしきりにときめく理由を

オンジョニルトゥルトゥゴソルレイヌン ヤルサンイキブン
온종일 들뜨고 설레이는 야릇한 이 기분
一日中 ワクワクときめく不思議なこの気持ち

サラニシジャッテンゴルカ チャックウッスミナワオットケ
사랑이 시작된 걸까 자꾸 웃음이 나와 어떡해
恋が始まったのかな しきりに笑みが出てくる どうしよう

モルヘドモッジョノンノムイッポ マニャンチョア
뭘 해도 멋져 넌 너무 이뻐 마냥 좋아
何をしても素敵で 可愛くて ひたすら好きなの

サランハゲテンナバ サランハゲテンナバ
사랑하게 됐나 봐 사랑하게 됐나봐
恋したみたい 恋したみたい

ノマンボヨ ノマントゥルリョ ノルキダリョ オントンノプニヤ
너만 보여 너만 들려 널 기다려 온통 너뿐이야
君だけが見えて 君の声だけが聞こえて 君を待つ すべてが君だけだよ

トゥリイッソヘンボッケ ネサラニノラヌンゲ
둘이 있어 행복해 내 사랑이 너라는 게
二人なら幸せだよ 私の愛は君のものだよ

イスンガニネジョンブインゴッチョロンナン ノエゲパジルレ
이 순간이 내 전부인 것처럼 난 너에게 빠질래
この瞬間が 私のすべてみたいに 私は君に落ちたの

トウッゴイッソオヌセ スルプムンサラジョッソナエゲン
또 웃고 있어 어느새 슬픔은 사라졌어 나에겐
また笑ってる いつの間にか悲しみは消えたの 私には

クジョネンアムロンキオッマジョ オプソットンゴッチョロン
그전엔 아무런 기억마저 없었던 것처럼
以前には 何の記憶も無かったみたいに

モドゥンゲセロッキマンヘ ポルソモドゥンゲノロカトゥケ
모든 게 새롭기만 해 벌써 모든 게 너로 가득해
すべてが新鮮で すべてが君でいっぱいで

オジョミョンナンニガチョウミヤ ノプニゴル
어쩌면 난 니가 처음이야 너뿐인걸
君が 初めてだよ 君だけだよ

サランハゲテンナバ サランハゲテンナバ
사랑하게 됐나 봐 사랑하게 됐나봐
恋したみたい 恋したみたい

ノマンボヨ ノマントゥルリョ ノルキダリョ オントンノプニヤ
너만 보여 너만 들려 널 기다려 온통 너뿐이야
君だけが見えて 君の声だけが聞こえて 君を待つ すべてが君だけだよ

トゥリイッソヘンボッケ ネサラニノラヌンゲ
둘이 있어 행복해 내 사랑이 너라는 게
二人なら幸せだよ 私の愛は君のものだよ

イスンガニネジョンブインゴッチョロンナン ノエゲパジルレ
이 순간이 내 전부인 것처럼 난 너에게 빠질래
この瞬間が 私のすべてみたいに 私は君に落ちたの

アッキモプシジュルゴヤ イサラネパジルゴヤ
아낌없이 줄 거야 이 사랑에 빠질 거야
惜しみなくあげるよ この愛に落ちるの

セサニナエゲジュン カジャンモッチンソンムル
세상이 나에게 준 가장 멋진 선물
世の中が私にくれた 一番素敵な贈り物

サランハゲテンナバ サランハゲテンナバ
사랑하게 됐나 봐 사랑하게 됐나봐
恋したみたい 恋したみたい

ノマンボヨ ノマントゥルリョ ノルキダリョ オントンノプニヤ
너만 보여 너만 들려 널 기다려 온통 너뿐이야
君だけが見えて 君の声だけが聞こえて 君を待つ すべてが君だけだよ

トゥリイッソヘンボッケ ネサラニノラヌンゲ
둘이 있어 행복해 내 사랑이 너라는 게
二人なら幸せだよ 私の愛は君のものだよ

イスンガニネジョンブインゴッチョロンナン ノエゲパジルレ
이 순간이 내 전부인 것처럼 난 너에게 빠질래
この瞬間が 私のすべてみたいに 私は君に落ちたの


19ost.jpg


19ost2.jpg
ドラマ 열아홉 순정(19の純情) KBS 2006年5月22日~2007年1月12日 放送
出演 ク・ヘソン、イ・ミヌ、ソ・ジソク、イ・ユンジ他


リクエストいただきました(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。
可愛い歌ですね^^


ポチッと・・・ランキングにご協力頂けたらうれしいです~
132FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^

「愛の歌」はメロディーも歌詞も
ドラマとよく合っていますね。
かわいい歌です。

ク・ヘソンさんの
「Happy Birthday To You」を
リクエストさせていただきます。
[ 2008/03/07 09:30 ] [ 編集 ]
そうですね、この歌はメロディも爽やかで、歌詞もかわいいなぁと思いました^^でも、ドラマは見たことがないので、よく知らないんです^^;

リクエストありがとうございます。「Happy Birthday To You」ですね^^数日中にはアップできると思います、また来てくださいね♪
[ 2008/03/08 00:28 ] [ 編集 ]
ク・ヘソンさんが昔出演したMVに
お掃除している場面があることを
最近知りました。
「19の純情」でヘソンさんの
お掃除場面を何度も見たので
少し笑ってしまいました。
ソン・シギョンさんの
「私たちは結構よく似合っています」
での話です。
[ 2008/03/10 08:10 ] [ 編集 ]
そうなんですか^^
ドラマはすぐには全部見られないけど・・・MVの方、ぜひ見てみますね^^
[ 2008/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
구혜선ちゃん! 本当に清潔感があって素敵な女優さんですよね~♪
2009年KBS演技大賞授賞式を拝見したのですが・・
多くの妖艶な女優さんがいらっしゃるなか 「花より男子」の時の クム・ジャンティのイメージで ものすごくかわいらしいお衣装で登場されて・・とても印象的でした!
[ 2010/02/05 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


