韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

손수건(ハンカチ) 

ソンスゴン
손수건
ハンカチ

김동완 1집 - Kim Dong Wan is 타이틀곡
(キム・ドンワン1集 - Kim Dong Wan is タイトル曲)

작사 윤명선 (作詞 ユン・ミョンソン)
작곡 윤명선 (作曲 ユン・ミョンソン)
노래 김동완 (歌 キム・ドンワン)


291神話のキム・ドンワン 1集 Kimdongwan is 限定版

291キム・ドンワン 1集(Repackage) (初回限定/2008年カレンダー+ダイアリー) (予約)





ウルゴインヌンヨジャチングエ ヌンムルルタカジュリョゴ
울고 있는 여자친구의 눈물을 닦아주려고
泣いている彼女の涙を拭いてあげようと

ハヤンケ チョボノアッドン ソンスゴヌルコネジョ
하얗게 접어 놓았던 손수건을 꺼내죠
白いたたんだハンカチを取り出す

ケンチャナヨ コゲトゥロヨ エソウッヌンニヨッモスン ポミョンソ
괜찮아요 고개들어요 애써 웃는 니 옆 모습 보면서
大丈夫とうつむいて気遣い笑う君の姿を見ながら

ナドヌンムルフリョ
나도 눈물 흘려
僕も涙が流れる

ヤクソッケジョイジェヌンヌンムルガ タシマンナジアヌンダゴ
약속해줘 이제는 눈물과 다신 만나지 않는다고
約束してもう涙と会わないでと

ソンカラクルコロバヨ チャッカゴイエップンサラム
손가락을 걸어봐요 착하고 예쁜 사람
指切りをしてみる 優しく可愛い人

ウソボアヨ イジェトイサンスルポハジマラヨ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみて もうこれ以上悲しまないで

ネサランウロハンサランマン コッカンサジュルケヨ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 君だけを必ず守るよ

チョハヌリ チョパダチョロン パレジルコエヨ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질거예요
あの空があの海のように青くなるでしょう

イジェヌンスルポ ハジマラヨ
이제는 슬퍼하지 말아요
もう悲しまないで

ピョルンチゴ タルドトナジョ コニチャンドゥンノエモスン ポミョンソ
별은 지고 달도 떠나죠 곤히 잠든 너의 모습 보면서
星は沈み月も去り 疲れて寝ている君の姿を見ながら

ナドヌンムルフリョ
나도 눈물 흘려
僕も涙が流れる 

ヤクソッケジョイジェヌンヌンムルガ タシマンナジアヌンダゴ
약속해줘 이제는 눈물과 다신 만나지 않는다고
約束してもう涙と会わないでと

ソンカラクルコロバヨ チャッカゴイエップンサラム
손가락을 걸어봐요 착하고 예쁜 사람
指切りをしてみる 優しく可愛い人

ウソボアヨ イジェトイサンスルポハジマラヨ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみて もうこれ以上悲しまないで

ネサランウロハンサランマン コッカンサジュルケヨ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 君だけを必ず守るよ

チョハヌリ チョパダチョロン パレジルコエヨ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질거예요
あの空があの海のように青くなるでしょう

イジェヌンスルポ ハジマラヨ
이제는 슬퍼하지 말아요
もう悲しまないで


ウソボアヨ イジェトイサンスルポハジマラヨ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみて もうこれ以上悲しまないで

ネサランウロハンサランマン コッカンサジュルケヨ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 君だけを必ず守るよ

チョハヌリ チョパダチョロン パレジルコエヨ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질거예요
あの空があの海のように青くなるでしょう

イジェヌンスルポ ハジマラヨ
이제는 슬퍼하지 말아요
もう悲しまないで


トイサンスルポハジマラヨ
더 이상 슬퍼하지 말아요
これ以上悲しまないで

291神話のキム・ドンワン 1集 Kimdongwan is 限定版

291キム・ドンワン 1集(Repackage) (初回限定/2008年カレンダー+ダイアリー) (予約)



↓ポチッとクリックのご協力お願いします
FC2 Blog Ranking

ありがとうございます^^
こんばんは。
このキム・ドンワンの曲もお気に入りなんです。。歌詞が覚えやすくって、鼻歌で歌ったりしていますよ。。v-410

charariさんは、、、KCMは聴かれたりはしますか?
最近。。。「슬픈 눈사람」という曲が気に入って聴いています。。。
ぜひ、1度聴いてみてください。。
[ 2007/12/31 00:55 ] [ 編集 ]
うんうん!私もこの曲好きですよ~e-68

KCMは、SGと歌ってたり、最近ではジアと歌ってたり・・・っていうイメージしかなくて、ちゃんとは聴いたことないです~^^;悲しい雪だるまe-191!?是非今度探して聴いてみますね☆

今年も残り2時間ちょっとですね☆どうぞよいお年をお迎え下さいネ^^
[ 2007/12/31 20:49 ] [ 編集 ]
charariさまが時々歌われる손수건・・・私も김동완さまの美くしいお声の後をなぞりながら歌ってみました・・
最初の울고 있는 여자친구의 눈물을 닦아주려고 は小声でごまかしてスルー
はやくも약속해줘 이제는 눈물과 다신 만나지 않는다고
で舌がついていかず くじけそうになるも
손가락을 걸어봐요 착하고 예쁜 사람
のかわいい歌詞が歌いたくてがんばりました!
いや~気持ち良いお歌です!!
今日は この曲を頭で回しながら素敵な一日にさせていただきますね!
いつもありがとうございます!
[ 2009/12/10 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


