韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑에 지쳤다(愛に疲れた)-19の純情ost 

サラネチチョッタ
사랑에 지쳤다
愛に疲れた

열아홉 순정(19の純情)OST

노래 지은  歌 ジウン

19ost.jpg




マジマク インサオプシ ヘオジンナリ オンジェンガ
마지막 인사 없이 헤어진 날이 언젠가
最後の挨拶なく別れた日が いつだったでしょうか

クナリ クッチランゴル クッテンウェ アルジモッテンナ
그 날이 끝이란 걸 그 땐 왜 알지 못했나
その日が最後だということを その時はなぜ分からなかったのでしょう

クムクヌン ハンマディエ ヘンボッヘハドンサラン
꿈꾸는 한 마디에 행복해 하던 사람
ひと言でいうと 幸せだった

オディカジカリョゴ チグンコッノッチモッテンナ
어디까지 가려고 지금껏 놓지 못했나
どこまで行こうと いままで手放すことはできなかったの

オルマナ キダリョヤクンナ クッチナ イッギンヘットンゴヤ
얼마나 기다려야 끝나.. 끝이나 있긴 했던거야
どれくらい待てば終わるのでしょう 終わりはあるのでしょうか

モォルウィヘカヤヘ ウェカヤヘ
뭘 위해 가야 해 왜 가야 해
どうしても行かなければならなくて

チチョ サラネチチョッソ
지쳐.. 사랑에 지쳤어
疲れて 愛に疲れたの

タシポルスイッスルカ ネガカルスオッタミョン
다시 볼 수 있을까.. 내가 갈 수 없다면
また会えるでしょうか 私が行くことができないなら

チュットロク クリウォド タシヌン ポルスオプスルコヤ
죽도록 그리워도 다시는 볼 수 없을 꺼야
死ぬほど恋しくても 二度と会うことはできないでしょう

サランヘ サランヘッタジマン オリョッケチキョワッソッジマン
사랑해 사랑했다지만 어렵게 지켜왔었지만
愛して愛したけど 大変でも守ってきたけど

ウォナゴ ウォヘド カルスオプソ
원하고 원해도 갈 수 없어
願って望んでも行くことはできない

チチョ ノムモルリワッソ
지쳐 너무 멀리 왔어
疲れて 遠くに来すぎたの

オルマナ キダリョヤクンナ サランハギナ ヘットンゴヤ
얼마나 기다려야 끝나.. 사랑 하기나 했던거야
どれくらい待てば 愛することが終わるのでしょうか

モォルウィヘカヤヘ ウェカヤヘ
뭘 위해 가야 해 왜 가야 해
どうしても行かなければならなくて

チチョ サラネチチョッソ
지쳐.. 사랑에 지쳤어
疲れて 愛に疲れたの

ウォナゴウォヘド カルスオプソ
원하고 원해도 갈 수 없어
願って望んでも 行くことはできない

チチョ サラネチチョッソ
지쳐 사랑에 지쳤어
疲れて 愛に疲れたの


19ost2.jpg
ドラマ 열아홉 순정(19の純情) KBS 2006年5月22日~2007年1月12日 放送
出演 ク・ヘソン、イ・ミヌ、ソ・ジソク、イ・ユンジ他


リクエストいただいた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます☆



ポチッと・・・ランキングにご協力頂けたらうれしいです^^
112FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 18:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。コメントありがとうございます^^

このMVは、どなたかが自作されたものだと思います^^綺麗ですよね☆私も音楽が好きでも、苦手なMVってあるので、すごく分かります~!

こちらこそこれからもヨロシクおねがいします♪
[ 2008/03/06 22:52 ] [ 編集 ]
このドラマの音楽がすばらしい!!超ロングドラマですが見続けています。特に”懐かしさで”!この曲のリクエストさせてください!! kamsamnida!!
[ 2009/03/01 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんはminさん^^コメントありがとうございます♪
リクエストですが、都合により長い間ブログをお休みしていたので、ちょっとまだリクエストまではこなせそうになくて・・・しばらくお待ち頂けますか、すみません>< リクエストの受付を再開したら、記事に書きますので、その時また改めてリクエストおねがいしますねm(_ _)m
[ 2009/03/03 23:31 ] [ 編集 ]
この曲大好きです。ドラマの中で切ない場面の時にいつも流れるこの曲本当にピッタリですね
今DVDを見て、はまっています。
[ 2009/07/31 13:04 ] [ 編集 ]
実家の母が 大好きです! このドラマ・・
細部にわたって研究しているようで・・
この場面のこういうところがいい!!
っと力説してくるので 話を適当に合わせていますが・・
こんなにはまれるドラマがあって良かったね!って感じ・・
このお歌が流れると 涙しちゃうこともしばしばあるらしいです。
「この年になって こんなに入り込めるものがった 幸せ!」っと韓国ドラマにますますはまっちゃってます。
[ 2010/02/06 08:07 ] [ 編集 ]
すごく綺麗な動画に
大好きな曲が流れ 何回も聴いています

この動画を私のブログでUPできないものかと・・
you tubeみたいに出来たらいいのになぁ~といつも思ってます
[ 2010/12/06 11:26 ] [ 編集 ]
koba♪さんへ

コメントありがとうございます^^
この動画は私もお借りしているものですが、
右下の右から2番目のボタンを押すと貼り付け用のタグが出てきますよ^^
お試しください♪
[ 2010/12/07 00:19 ] [ 編集 ]
動画?曲?が見れません(>_<)どうしたら見れますか?この曲凄く好きで、私の母もドラマを見ながらこの歌が流れると涙しています。グッカ最高です(^◇^)
[ 2010/12/21 21:38 ] [ 編集 ]
kazueさんへ

お知らせくださり、ありがとうございます。
本当ですね、動画見れませんね・・・消されてしまっています。
動画探してみますね・・・。あるといいな。
[ 2010/12/23 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


