韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everyday Valentine-Winter Garden 

Everyday Valentine

2008年2月5日発売 1st single  Everyday Valentine

노래 윈터 가든  歌 Winter Garden

wintergarden.jpg




ソトゥルンイビョレノムマニアパド
서투른 이별에 너무 많이 아파도
不器用な別れに すごく苦しんでも

ネイルンタルラジョイッケッチ タルンサランソゲソ
내일은 달라져 있겠지 다른 사람 속에서
明日は変わっていくだろう 他人に 心の中で

イボネンアニラ ナルウィロヘバド
이번엔 아니라 날 위로해 봐도
今度は違うと 自分をなぐさめてみても

オチョルスオプシ キオクントナジアナ
어쩔 수 없이 기억은 떠나지 않아.
仕方ない 記憶はなくならない

コジスルマレソノムミアナンマウム
거짓을 말해서 너무 미안한 마음
嘘を言って すまないという気持ち

イジェモゥラゴオットケハルスオンヌンチグン
이제 뭐라고 어떻게 할 수 없는 지금
もう何をどうすることもできない 今

クゲアニオッタゴ テネオボジマン
그게 아니었다고 되뇌어 보지만
そうじゃなかったんだと 繰り返してみるけど

ネソヌルチャバジュトンサラムンイジェオプソ
내 손을 잡아주던 사람은 이제 없어
僕の手をつかんでいた人は もういない


サランハンダゴ トラオラゴ
사랑한다고 돌아오라고
愛してると 戻ってこいと

ミョッボンシクテテオボギンハジマン
몇번씩 되뇌어보긴 하지만
何度も繰り返してみるけど

クデロアンニョン ヨンウォニアンニョン
그대로 안녕 영원히 안녕
このままさようなら 永遠にさようなら

トナガンキオクマニネギョッテ ナマンネ
떠나간 기억만이 내곁에 남았네
去っていった記憶だけが 僕のそばに残ったよ


クデガサランヘジュオットンナルドゥル
그대가 사랑해주었던 날들
君が愛してくれた日々

メイルチョウムチョロン ソルレイドンクシガンドゥル
매일 처음처럼 설레이던 그 시간들
毎日 最初みたいに ときめいたその時間

ノムアパホルロフヌキトンスンガネ
너무 아파 홀로 흐느끼던 순간에
すごく辛くて ひとり涙を流した瞬間に

ネプメアンギョインヌンクデルルナンヌッキョンネ
내 품에 안겨있는 그대를 난 느꼈네
僕の胸に抱かれている君を 僕は感じたよ


ノルルサランヘ ノルルサランヘ
너를 사랑해 너를 사랑해
君を愛してる 君を愛してる

マルテシンハヨモプシ ウルゴインネ
말대신 하염없이 울고 있네
言葉のかわりに 止めどなく泣いているよ

トナジアナ トナジアナ
떠나지 않아 떠나지 않아
行かないで 行かないで

クデガウルゴインネ チグンネアペソ
그대가 울고 있네 지금 내 앞에서
君が泣いている 今僕の前で

ノルルサランヘ ノルルサランヘ
너를 사랑해 너를 사랑해
君を愛してる 君を愛してる

マルテシンハヨモプシ ウッコインネ
말대신 하염없이 웃고 있네
言葉のかわりに 止めどなく笑っているよ

アルゴイッタゴ アルゴイッソッタゴ
알고 있다고 알고 있었다고
知ってるよと 知っていたんだよと

クニョガウッコイッソ イスンガン
그녀가 웃고 있어 이순간
彼女が笑ってる この瞬間

トハンヨンウォニ ネギョッテソ
또한 영원히 내 곁에서...
また永遠に 僕のそばで

wintergarden.jpg

リクエストいただきました。ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)


2007年2月、サイワールドで「Love Song Promotion」というイベントが行われ、5曲のバレンタイン ソングを会員たちに無料で配布した。その中で、アルカナ(Winter gardenの前身)の「Everyday Valentine」という曲が1ヶ月の期間中、45万人を越える会員にダウンロードされ、大人気となった。当時は1分30秒余りの短い曲だったが、2008年2月、ついに4分14秒になった「everyday Valentine」が公開されシングル発売された。



ランキング↓ へのクリックをしていただけるとうれしいです^^
348にほんブログ村 K-POP  ありがとうございます<(_ _)>

わ~早速ありがとうございましたv-238
お気に入りの曲だったので、嬉しいですv-7早速歌わせて頂きました(笑)v-254
[ 2008/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
こちらこそリクエストありがとうございましたe-68私も嬉しいですe-51この曲、ゆっくりしてるから歌いやすいかもしれませんね☆
[ 2008/02/28 12:49 ] [ 編集 ]
あんにょん^^
素敵な曲は誰が聞いても好まれるものなんですね。
しばらくはこの曲をお気に入りで聴きたいと思っています。
素敵に和訳をありがとうございました。
[ 2008/02/28 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ファインさんは、お気に入りの曲ができるとそればっかり聴くタイプですか??
私は、そればっかり聴いちゃう方です(笑)飽きてそのうち聴かなくなるけど、忘れた頃に聴くとやっぱりまた、はまるんです(笑)
[ 2008/02/29 15:15 ] [ 編集 ]
この曲・・ハッピーエンドでいいんですよね?!
とても誠実な歌声がストレートで素敵な曲ですよね!
いつも楽しませていただいております。
ありがとうございました。
[ 2009/10/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


