韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

젊은 날(若い日)-VOS 

チョルムンナル
젊은 날
若い日

2008年2月21日発売 Digital Single チョ・ヨンスAll Star 2集 Vol.1

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 V.O.S   歌 VOS

vos.jpg




カロスルルチナ ノエチバペ トチャッケッソ
가로수를 지나 너의 집앞에 도착했어
並木道をすぎ 君の家の前に着いた

ヘオジンイフロ ケジョリネボヌンピョンヘッジマン
헤어진 이후로 계절이 네번은 변했지만
別れてから 4回季節が 変わったけど

チャルチネンダンソシクド チョウンサラムルマンナンイルド タトゥロッソ
잘지낸단 소식도 좋은 사람을 만난 일도 다 들었어
元気でいると いい人と出会ったと 聞いたよ

ノムヌジョッチマン プッチャバド
너무 늦었지만 붙잡아도
とても遅すぎるけど 引き止めるには

カジマルラゴクッテマルヘッダミョン ニガネギョッテサラスルカ
가지 말라고 그 때 말했다면 니가 내 곁에 살았을까
行かないでと あのとき言ってたら 君が僕のそばで暮らしていたかな

プルンチョウォネ クリムガットゥンチブ チコソ
푸른 초원에 그림 같은 집 짓고서
青い草原に 絵のような家を作り

オチョピ トラガルスオンヌンサラニラミョン
어차피 돌아갈 수 없는 사랑이라면
どうせ 戻れない愛なら

カスムアパド ウルジマルジャ
가슴 아파도 울지 말자
辛くても泣くのはやめよう

ニガイッソソ ヘンボケッソトン チョルムンナル
니가 있어서 행복했었던 젊은 날..
君がいた 幸せだった 若い日

ファナゲウンヌンオルグル オレンマニヤ ポギチョア
환하게 웃는 얼굴 오랫만이야 보기 좋아
明るく笑う顔 久しぶりだね 素敵だよ

ハンケハルテン ウルトンナリトマナッソヌンデ
함께할 땐 울던날이 더 많았었는데
一緒にいたときは 泣いた日が 多かったけど

カジマルラゴクッテマルヘッダミョン ニガネギョッテサラスルカ
가지 말라고 그 때 말했다면 니가 내 곁에 살았을까
行かないでと あのとき言ってたら 君が僕のそばで暮らしていたかな

プルンチョウォネ クリムガットゥンチブ チコソ
푸른 초원에 그림 같은 집 짓고서
青い草原に 絵のような家を作り

オチョピ トラガルスオンヌンサラニラミョン
어차피 돌아갈 수 없는 사랑이라면
どうせ 戻れない愛なら

カスムアパド ウルジマルジャ
가슴 아파도 울지 말자
辛くても泣くのはやめよう

ニガイッソソ ヘンボケッソトン チョルムンナル
니가 있어서 행복했었던 젊은 날..
君がいた 幸せだった 若い日

トラソヌンデ ヌンムリナソ ウッゴシポヌンデ ウルゴマラッソ
돌아서는데 눈물이 나서 웃고 싶었는데 울고 말았어
背を向けたのに 涙が出た 笑いたかったのに 泣いてしまったよ


セサネハナプニンノルサランヘ キョルグクハンコルム ヌッジョッジマン
세상에 하나뿐인 널 사랑해 결국 한걸음 늦었지만
世界でひとりだけの君を愛してる 結局一歩遅かったけど

サランハンゴルロ クコルロテッソ コマウォ
사랑한걸로 그걸로 됐어 고마워
愛したこと それで十分だよ ありがとう

ヌンムルナトロク アルムダウォットン ウリサランヘットンチョルムンナル
눈물나도록 아름다웠던 우리 사랑했던 젊은 날...
涙がでるくらい 美しかった 僕たちが愛しあった 若い日

vos.jpg

~人気作曲家チョ・ヨンスとV.O.SのProJect Album~
「ALLSTAR」アルバムで、最初に公開された“若い日”は、国内最高のヒット曲メーカーチョ・ヨンスが作り出した作品でV.O.Sが歌った穏やかで切ない感性バラード曲。V.O.Sのやわらかいが、爆発的な歌唱力が引き立つ。穏やかな声で去った愛の話を淡々と解きほぐすような感じの曲で、昔の恋愛に対する思い出と、懐かしさが入れられた恋愛映画を鑑賞するような感じを与える。




これ、結構良い曲です~。結局、作詞アン・ヨンミン、作曲チョ・ヨンスの曲ですが。私が良いなぁと思うとこの二人が作った曲であることが多いのです(苦笑)アリランとかアンニョンとかカシリも・・・。vosだとメイルメイルとか。たまに重すぎるなぁって思うのもあるけど(笑)国内最高のヒット曲メーカーっていうのも言い過ぎではないのかもしれませんね~。


ランキング↓ へのクリックをしていただけるとうれしいです^^
53にほんブログ村 K-POP  ありがとうございます<(_ _)>

またまた聴きにきちゃいました。
最近はお気に入り曲のサイクルが短くなっています。。。
集中して聴いて、、、次の曲へと。。。
もっと時間が欲しいナァ~
睡眠削って、ドラマを観たり、歌を聴いたりしている私です。v-209
[ 2008/03/18 00:08 ] [ 編集 ]
あはは^^そんなに聴き込んでるんですね☆でもココを使っていただけてうれしいです~♪
KPOPが少し(冬に比べると)元気になってきた感じですね。新曲もこれから続々出ると思いますし♪私もアップしたい曲が色々あるのに、全然追いついていません(笑)
[ 2008/03/18 01:27 ] [ 編集 ]
聴けば聴くほど好きになるグループです。 MVも意味深くて 素敵なつくりだし・・なによりV.O.Sのかもしだす雰囲気が好きかも・・
[ 2009/06/15 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


