韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

마네킹(マネキン)-イル 

マネキン
마네킹

2007年9月21日発売 3集 Eru returns 5曲目

작사 조준영  作詞 チョ・ジュニョン
작곡 조준영  作曲 チョ・ジュニョン
노래 이루  歌 ERU(イル)






カックムン マルオンヌン ニガプロッタゴ
가끔은 말없는 니가 부럽다고
時々 話さない君がうらやましいと

カックムン ムピョジョン ニガプロッタゴ
가끔은 무표정 니가 부럽다고
時々 無表情な君がうらやましいと

イビョルルアルコ サヌンナン ニティモスッポルテミョン
이별을 앓고 사는 난 니 뒷모습 볼때면
別れに病んで生きる僕は 君の後ろ姿を見ると

トゥヌルトルリミョンソ ナルトナガンクデワ ノムタルマソ
등을 돌리면서 날 떠나간 그대와 너무 닮아서
背を向け 僕を去った 彼女と とても似ていて

サラハンダ ウェチョボアド サラヌルタモドゥジュオド
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してると 叫んで見ても 愛をすべてあげても

ティトラボジアンヌンノ アムマル ハジアンヌンノ
뒤돌아보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り返らない君 何も話さない君

ハンゴンマンパラボヌンニガ ハンサランパッケポルスオンヌン
한곳만 바라보는 니가 한사람 밖에 볼수 없는
一カ所だけ見つめる君が ひとりしか見えない

ネモスピンゴカッタソ オヌルドキダリゲッジョ
내 모습인 것 같아서 오늘도 기다리겠죠
僕の姿みたいで 今日も待ちます


カックムン ピオゴ シリンパランプロド
가끔은 비오고 시린 바람 불어도
時には 雨が降り 冷たい風が吹いても

チャンヒンドゥンシリョンワド ヌルチェチャリエイッジョ
참 힘든 시련와도 늘 제자리에 있죠
本当に大変な試練が来ても いつも同じ場所にいる

クレソプロウンニガテボリョノリョッケド
그래서 부러운 니가 돼보려 노력해도
それで うらやましい君になってみようと 努力しても

ネモメンカスムガ チェオニイッギエ ニガテルスンオプチョ
내 몸엔 가슴과 체온이 있기에 니가 될순 없죠
僕の体には感情と体温があり 君になることはできません

サラハンダ ウェチョボアド サラヌルタモドゥジュオド
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してると 叫んで見ても 愛をすべてあげても

ティトラボジアンヌンノ アムマル ハジアンヌンノ
뒤돌아보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り返らない君 何も話さない君

ハンゴンマンパラボヌンニガ ハンサランパッケポルスオンヌン
한곳만 바라보는 니가 한사람 밖에 볼수 없는
一カ所だけ見つめる君が ひとりしか見えない

ネモスピンゴカッタソ オヌルドキダリゲッジョ
내 모습인 것 같아서 오늘도 기다리겠죠
僕の姿みたいで 今日も待ちます

サラハンダ ウェチョボアド サラヌルタモドゥジュオド
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してると 叫んで見ても 愛をすべてあげても

ティトラボジアンヌンノ アムマル ハジアンヌンノ
뒤돌아보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り返らない君 何も話さない君

ハンゴンマンパラボヌンニガ ハンサランパッケポルスオンヌン
한곳만 바라보는 니가 한사람 밖에 볼수 없는
一カ所だけ見つめる君が ひとりしか見えない

ネモスビンゴッカッタソ マルオプシキダリゲッジョ
내 모습인것 같아서 말없이 기다리겠죠
僕の姿みたいで 何も言わず待ちます







ポチッと・・・ランキングにご協力頂けたらうれしいです
20FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
あんにょん。このアルバム買っちゃいましたよ。
それでもってこの曲、、お気に入りで飽きるまでリピートでした。
今回はじめてERUの歌っているマネキンを見ました。
なんだかなつかしくて、また、、、何度か聞きそうです。

[ 2008/03/01 21:08 ] [ 編集 ]
お気に入りは、聴きすぎて(笑)一度飽きたとしても、やっぱりお気に入りなんですよねぇ~♪この曲のサビにはいるところ、オオオオオ~(わかるかな?^^;)の部分がなんかすき(笑)
[ 2008/03/02 22:58 ] [ 編集 ]
なんだか一度聴いてとても説得力のある歌唱をなさるeru(イル)さまにびっくりです!

いつも いつも 楽しませていただいております! 素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2009/09/29 08:13 ] [ 編集 ]
私もcharariさんと同じで、サビの直前の部分が大好きですv-22

イルさんの歌声も、歌詞も、メロディも……何から何まで本当に心に染みてきます☆
もう、毎日のように聴いていますv-505v-496
[ 2010/02/21 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


