韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

손에 손잡고(手に手を取り)-MtoM 

ソネソンチャッゴ
손에 손잡고
手に手を取り

2007年12月11日発売 MtoM3集 The Colorful Voicesより

歌 MtoM feat.オク・ジュヒョン、 SGワナビー






ハヌルノッピ ソンヌンプル ウリエカスムコドンチゲハネ
하늘높이 솟는 불 우리의 가슴 고동치게 하네
空高く燃え上がる炎 僕たちの胸の鼓動がする

イジェモドゥタイロナ ヨンウォニハンケサラガヤハルキル ナソジャ
이제 모두다 일어나 영원히 함께 살아가야 할 길 나서자
今みんなで立ち上がり 一緒に生きて行かなければならない道 乗り出そう

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ウリサヌンセサントウクサルギチョトロク
우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
僕たちが住む世界を もっと住みやすくできるように

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ソロソロサランハヌンハンマウムテジャ ソンチャッゴ
서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに手を取り 愛する心をひとつにしよう

オディソナ オンジェナ ウリエカスムプルタゲハジャ
어디서나 언제나 우리의 가슴 불타게 하자
いつでもどこでも 僕たちの気持ちが燃えるように

ハヌルヒャンヘ パルポリョ コヨハンアチムパルキョジュヌンピョンワ ヌリジャ
하늘 향해 팔 벌려 고요한 아침 밝혀주는 평화 누리자
空に向かい腕を広げて 静かな朝を照らしてくれる平和を感じよう

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ウリサヌンセサントウクサルギチョトロク
우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
僕たちが住む世界を もっと住みやすくできるように

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ソロソロサランハヌンハンマウムテジャ ソンチャッゴ
서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに手を取り 愛する心をひとつにしよう


ハヌルノッピ ソンヌンプル ウリエカスムコドンチゲハネ
하늘높이 솟는 불 우리의 가슴 고동치게 하네
空高く燃え上がる炎 僕たちの胸の鼓動がする

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ウリサヌンセサントウクサルギチョトロク
우리 사는 세상 더욱 살기 좋도록
僕たちが住む世界を もっと住みやすくできるように

ソネソンチャゴ ビョグルノモソ
손에 손잡고 벽을 넘어서
手に手を取り合い 壁を乗り越え

ソロソロサランハヌンハンマウムテジャ ソンチャッゴ
서로서로 사랑하는 한마음 되자 손잡고
互いに手を取り 愛する心をひとつにしよう






ご紹介いただいた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございました。
こういう感じの曲結構好きです☆


ランキングにご協力いただけたらうれしいです。
434FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
この曲は1988年ソウルオリンピックの開会式で歌われたんですよね。今から、、、20年前ですね。
それでも古さを感じさせない素敵な曲だと思います。
たくさんの方に聞いてほしいなぁ~v-434
それにしてもcharariさん、これまた綺麗な音源に感謝です。
それにお仕事の早さにもビックリです。v-481
[ 2008/03/04 22:46 ] [ 編集 ]
そうなんですか~!全然調べなかったので知りませんでした。ソウルオリンピックかぁ~もう20年も経つんですねぇ。あ、これについて書くと年バレそうなのでやめておきます(笑)でもどうりで、壮大な感じがする曲だと思いましたよ^^
[ 2008/03/05 21:24 ] [ 編集 ]
charariさん、お久しぶりです。
MtoMが12/7に都内で初の単独コンサートがあるんです。
以前からsgWANNA BEのジノくんが一緒に活動していたので
彼らのアルバムは持っていたのですが、ただ今予習中ですv-290
ジノくんがゲスト出演もしてくれるんですよ。
今回初めて生で歌を聴くことができます。
この歌詞を見つけてとっても嬉しいです。
いつもお世話様ですv-410
[ 2008/12/01 01:55 ] [ 編集 ]
本当にオリンピック気分にさせられちゃいますね!
今回の冬季オリンピック!! 韓国の選手団!!ものすごいご活躍でしたよね~♪
こういった精神がお歌にも注入されちゃっているかんじが・・ひしひしと・・素敵なお歌ご紹介くださり ありがとうございました!
[ 2010/03/12 10:28 ] [ 編集 ]
손에 손잡고・・・いまこういう状況にありまして・・
とても胸にくるお歌で 聴きに来ちゃいました・・
詞の内容を文字でたどると とても元気になれました。
ありがとうございました。
[ 2010/04/20 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


