韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대죠(あなたでしょう)-シン・ヘソン&リン 

クデジョ
그대죠
あなたでしょう

2008年2月27日発売 アルバム그 남자 이야기(その男の話) 3曲目

노래 신혜성&린  歌 シン・ヘソン&LYn






ナン キダリョッジョ クデランサラン アルジモッテトンクテブト
난 기다렸죠 그대란 사람 알지 못했던 그때부터
私は待ちました あなたという人 知らなかったときから

ヌル ミッドワッジョ オンジェンガクデ チャッゲテルゴラヌンゴル
늘 믿어왔죠 언젠가 그대 잡게될거라는 걸
いつも信じてきました いつかは 君をつかまえることを

イゴンクミアニンジ ナエオレンパレミ
이건 꿈이 아닌지 나의 오랜바램이
これは夢ではないの 僕の長年の夢が

ネヌナッペソイロジヌンゴン
내 눈앞에서 이뤄지는건
目の前で 起きているの

クデジョ オジクナマネサラン
그대죠 오직 나만의 사랑
あなたです ひとすじに私の愛

クメド クリョワッドンネソウォヌル
꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢に描いてきた 私の願いを

アルゴイッギエン ハヌリネゲポネジュンサラン
알고있기엔 하늘이 내게 보내준사람
知っている空が 私に送ってくれた人

トンビンネマムルチェオジュル ノワソジュハンイルム クデ
텅빈 내 맘을 채워줄 너와 소중한이름 그대
がらんとした僕の心を満たしてくれる あなたと 大切な名前あなた


ナン ミドゥルケヨ オンジェナウリ ハンケハルゴラヌンゴル
난 믿을게요 언제나 우리 함께할거라는 걸
私は信じます いつでも 私たちが一緒にいることを

ヒンドゥンナナリラド オットンアプミラド
힘든 나날이라도 어떤 아픔이라도
辛い毎日でも どんな痛みでも

ネマムルフンドゥルスオンヌンゴリョ
내맘을 흔들 수 없는걸요
私の気持ちを 動かすことはできないのです

クデジョ オジクナマネサラン
그대죠 오직 나만의 사랑
あなたです ひとすじに私の愛

クメド クリョワッドンネソウォヌル
꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢に描いてきた 私の願いを

アルゴイッギエン ハヌリネゲポネジュンサラン
알고있기엔 하늘이 내게 보내준사람
知っている空が 私に送ってくれた人

トンビンネマムルチェオジュル ノワソジュハンイルム クデ
텅빈 내 맘을 채워줄 너와 소중한이름 그대
がらんとした僕の心を満たしてくれる あなたと 大切な名前あなた

カスムポクチャヌンムリ
가슴벅차 눈물이
胸がいっぱいで 涙が

クデトゥピャメ ネソンクッテン フルロネリジョ
그대 두뺨에 내 손끝엔 흘러내리죠
あなたの頬に 僕の指先には 流れます

ヨンウォニノッジアヌルネサラン
영원히 놓지 않을 내 사랑
永遠に離さない 私の愛

カマニ ヌヌルカムミョントゥルリジョ
가만히 눈을 감으면 들리죠
そっと目を閉じれば 聞こえます

クデスンソリ ネガセサヌルサヌンクイユ
그대 숨소리 내가 세상을 사는 그 이유
あなた息づかい 私がこの世界に生きている理由

ヒンギョッケネミンネトゥソン チャバジュンネハンサラン クデ
힘겹게 내민 내 두손 잡아준 내 한 사람 그대
差し出した僕の両手を つかんでくれた ひとりの人 あなた

オジクハンサラン クデ
오직 한 사람 그대
ただ ひとり あなた






ランキングに協力していただけるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
51FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
ご無沙汰してます。いつも楽しみに拝見しています。
シンへソンとLInのデュエットはとてもいいですね。カラオケでデュエットしたくなりますね。この二人では사랑... 후에もとても好きです。LInは韓国では結構人気ありますね。やっぱり歌が上手いからかな。
[ 2008/03/22 23:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
カラオケでデュエット・・・いいですねぇ。歌唱力が必要そうですが(笑)
そうなんですか?リンは人気ありますかぁ。そうですね~やっぱり歌が上手いからっていうのは重要でしょうねぇ・・・。
[ 2008/03/23 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。韓国では、歌が上手くないと、人気が長続きしないようですね。というより、アイドルを含めて皆、上手いような気がしますが。
WAXも日本進出はダメだったけど、韓国での人気は根強いですよね。여자는 사랑을 먹고のMVがよく流れてましたよ。
[ 2008/03/23 23:23 ] [ 編集 ]
そうですね~。韓国の歌手は全般的に上手いって言われてますよね^^ 歌手なんだから、そりゃぁ歌は上手くないと・・・って、韓国の人が言ってるのを聞いたこともあるし。やっぱり歌唱力は重要なんでしょうね。
WAXは・・・ 私の中では、WAXといったら「化粧を直して」なんだけど、もう7年くらい前になるのかなぁ~ そう考えると本当に人気、長いなぁって思います☆
[ 2008/03/24 16:57 ] [ 編集 ]
こんなにムードのある曲をデュエットで聴けてうれしかったです。 今日は 뺨を覚えました。볼を頬と記憶していたのですが もうひとつあったのですね! 発音が難しいです。 
今日は ロマンチックな一日が送れそうです♡
[ 2009/06/05 08:34 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね~^^
両方、頬だけど、뺨と볼・・・ 何か使い方の違いはあるのかしら?
日本語でいう、頬とほっぺた位の違いとかなのかしら!??
そういう、細かいことって全然わかりません~^^;
[ 2009/06/06 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


