韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L.O.V.E-Brown Eyed Girls 

LOVE

2008年1月17日発売 single With L.O.V.E Brown Eyed Girls

歌 Brown Eyed Girls






ヤルンヤルンハン ノルヒャンハンナエマム トゥリニ I need you I love you
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたへの私の気持ち 聞こえる? I need you I love you

イロンイロンナル オソガジョガジョ トゥリニ I need you I love you
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんな私を 早く連れて行って 聞こえる? I need you I love you

Oh ネマムルタマナルリヌンネkiss
Oh 내 맘을 담아 날리는 내 kiss
気持ちを込めて 投げる私のkiss

ノルルヒャンハン サランダマ
너를 향한 사랑 담아
あなたへの愛を込めて

ノンアジクチャルモルルゴヤ ネマミオットンジ
넌 아직 잘 모를 거야 내 맘이 어떤지
あなたはまだよく分かってないね 私の気持ちがどうなのか

アルミョンソドイロッケ ナルホンジャトゥンゴニ
면서도 이렇게 날 혼자 둔거니
分かっていながら こんな風に私をひとり放っておくの?

L.O.V.E.サランイロンイルムアレナンネマム テロジイ ノドヨクシナルチョアハゴ
L.O.V.E. 사랑이란 이름 아래 난 내 맘 대.로.지.이. 너도 역시 날 좋아하고
L.O.V.E 愛という名の下 私の心のままに あなたもやっぱり私を好きだと

イッスルゴラゴミンヌンダネナン ノルルゴリョメスンガネ
있을 거라고 믿는다네 난 너를 그려 매 순간에
信じているよ 私はあなたを思い描くたびに

ハルチョニルヒョンシルルナンマンガケ ハジマンイロンスパッケ
하루 종일 현실을 난 망각해 하지만 이럴 수 밖에
一日中 現実を忘れるよ だけどこうするしか

アルンアルンハン ノエモクソリ トゥリニI need you I love you
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
見え隠れするあなたの声 聞こえる? I need you I love you

ナグンナグンシ ナンテダパゲッチ トゥリニI need you I love you
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
優しく私は答えるでしょ 聞こえる? I need you I love you

ヤルンヤルンハン ノルヒャンハンナエマム トゥリニ I need you I love you
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたへの私の気持ち 聞こえる? I need you I love you

イロンイロンナル オソガジョガジョ トゥリニ I need you I love you
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんな私を 早く連れて行って 聞こえる? I need you I love you

L.O.V.E.  L.O.V.E.

アイ クロジマルゴイェギルルヘバ ヌッキチョンエ マルルヘバ
아이 그러지 말고 얘기를 해봐 늦기 전에 말을 해봐
そうじゃなくて言ってみて 遅くなる前に言ってみて

ナアニンヌグンガロヌン アンデヌンゴルアラ
나 아닌 누군가로는 안되는 걸 알아
私じゃない誰かになんて ダメなこと分かってる

カンカンハンノルアルジャナ ナパッケンオプチャナ
깐깐한 널 알잖아 나 밖엔 없잖아
気難しいあなたの事を理解してるよ 私しかいないじゃない

ネゲタガオルトッマルトゥタン
내게 다가올 듯 말듯한
私に近付かない

ネヘンドネタルンサラムドゥルンモルヌントゥッテ
네 행동에 다른 사람들은 모르는 듯 해
あなたの行動 他の人たちには分からないみたい

オンジェナニシサネ ククッチウンパロ ナナナナヨッソ
언제나 니 시선의 그 끝은 바로 나나나 나였어
いつもあなたの視線の先は私だった

チョウムブト ヌッキドンパヨッソ
처음부터 느끼던 바였어
最初から感じてたわ

クデヨ ヨンギルルネオソ ソルジケジョバ yeah that’s all
그대여 용기를 내 어서 솔직해져 봐 yeah that’s all
勇気を出してよ はやく正直になってみて yeah that’s all

アルンアルンハン ノエモクソリ トゥリニI need you I love you
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
見え隠れするあなたの声 聞こえる? I need you I love you

ナグンナグンシ ナンテダパゲッチ トゥリニI need you I love you
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
優しく私は答えるでしょ 聞こえる? I need you I love you

ヤルンヤルンハン ノルヒャンハンナエマム トゥリニ I need you I love you
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたへの私の気持ち 聞こえる? I need you I love you

イロンイロンナル オソガジョガジョ トゥリニ I need you I love you
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんな私を 早く連れて行って 聞こえる? I need you I love you

I need you. I want you.I love you.. L.O.V.E.

Fly ノワハムケラミョンナン
Fly 너와 함께라면 난
Fly あなたと一緒なら私は

Cry I don’t cry no more aiight

ネセゲロネガトゥロガゲ
네 세계로 내가 들어가게
あなたの世界に私が入っていくように

ナエゲロタガワジョ ma babe クヌガナルルチャジヘド
나에게로 다가와줘 ma babe 그 누가 나를 차지해도
私に近づいてきて ma babe 誰かが私をひとり占めしても

I want you need you love you babe Is it all right Is it all right

クロッジアンチャナ モドゥンゲチャイナ
그렇지 않잖아 모든 게 차이나
そうじゃない 違うよ

ネウッスムティエスムギンヌンムリ
내 웃음 뒤에 숨긴 눈물이
私の笑顔の後ろに隠れた涙が

フルリョネリョポリギジョネ ナエソヌルチャパジョ
흘려 내려 버리기 전에 나의 손을 잡아줘
流れ出す前に 私の手を握って

クリゴネゲマレジョ LOVE
그리고 내게 말해줘LOVE
そして私に言って LOVE

アルンアルンハン ノエモクソリ トゥリニI need you I love you
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
見え隠れするあなたの声 聞こえる? I need you I love you

ナグンナグンシ ナンテダパゲッチ トゥリニI need you I love you
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
優しく私は答えるでしょ 聞こえる? I need you I love you

ヤルンヤルンハン ノルヒャンハンナエマム トゥリニ I need you I love you
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたへの私の気持ち 聞こえる? I need you I love you

イロンイロンナル オソガジョガジョ トゥリニ I need you I love you
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんな私を 早く連れて行って 聞こえる? I need you I love you




browneyedgirls.jpg


fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ


和訳協力:「ちゅぐ@韓国語初心者」씨 고마워요530
Brown Eyed Girlsさんたちも足が長いですね~♪ お歌も上手だし・・・踊りもめっちゃ素敵です!
[ 2009/09/20 06:59 ] [ 編集 ]
こーゆーの探してたんですっ♪
ホント感謝です^^
BEG大好きですっ><p
[ 2011/06/24 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


