韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

설레임(ときめき)-KCM 

ソレイム
설레임
ときめき

2007年12月27日発売 4集Kingdom 10曲目

노래 KCM  歌 KCM





↑ 하루일기(一日日記)のMV 5分過ぎくらいから流れます。


↑ 音楽だけです。


クデアペイッスミョン ムォラマルルハルカヨ カスミポクチャネヨ
그대 앞에 있으면 뭐라 말을 할까요 가슴이 벅차네요
あなたの前にいると 何と言いましょうか 胸がいっぱいです

クデエトゥヌヌルポミョン バンハヌルピョルガッタソ ノムイエッポボヨヨ
그대의 두눈을 보면 밤하늘 별 같아서 너무 예뻐보여요
あなたの目は 夜空の星みたいで とても美しく見えます

マチ オレンチングマンナントゥ ピョナナン クロンサラミテギルキドヘヨ
마치 오랜 친구 만난듯 편안한 그런 사람이 되길 기도해요
まるで 長年の友達に会ったように楽な そんな人になるように祈ります

サランハンダマルハルカヨ カミウンミョニラハルカヨ
사랑한다 말할까요 감히 운명이라 할까요
愛していると言おうか 思い切って運命だと言おうか

チョウムガットゥンマム ピョナモプシクデエゲ トゥリルケヨ
처음같은 맘 변함없이 그대에게 드릴께요
初めてのような気持ち 変わることなく あなたにあげます

テシンアパヘジュルサラン ネモドゥンゴルタジュルサラン クロンサラミパロクデ
대신 아파해 줄 사람 내 모든걸 다 줄 사람 그런 사람이 바로 그대
代わりに苦しんでくれる人 僕のすべてをあげる人 その人がまさにあなた


チョンヌニネリヌンナル チェイルチョウムクデエ チバプロカルケヨ
첫눈이 내리는 날 제일 처음 그대의 집앞으로 갈께요
初雪が降る日 まず最初にあなたの家の前に行きます

イカロトゥニキョチミョン トゥサラメクリムジャ イプマッチュムルハゲッジョ
이 가로등이 켜지면 두 사람의 그림자 입맞춤을 하겠죠
この街灯がついたら ふたりの影は キスをします

サラニラン パロイロンゴッ ジュヌンゴッ クゴハナマヌロナンキップンゴル
사랑이란 바로 이런 것 주는 것 그것 하나 만으로 난 기쁜걸
愛というのはまさにそういうもの あげること それだけで僕はうれしい

サランハンダマルハルカヨ カミウンミョニラハルカヨ
사랑한다 말할까요 감히 운명이라 할까요
愛していると言おうか 思い切って運命だと言おうか

チョウムガットゥンマム ピョナモプシクデエゲ トゥリルケヨ
처음같은 맘 변함없이 그대에게 드릴께요
初めてのような気持ち 変わることなく あなたにあげます

テシンアパヘジュルサラン ネモドゥンゴルタジュルサラン クロンサラミパロクデ
대신 아파해 줄 사람 내 모든걸 다 줄 사람 그런 사람이 바로 그대
代わりに苦しんでくれる人 僕のすべてをあげる人 その人がまさにあなた

セサネタチゴナ ノモジョイッスルテド クデソンノッチアナ
세상에 다치거나 넘어져 있을때도 그대 손 놓지 않아
世の中に 傷ついたり倒れても あなたの手を放さない

サランハンダマルハルカヨ カミウンミョニラハルカヨ
사랑한다 말할까요 감히 운명이라 할까요
愛していると言おうか 思い切って運命だと言おうか

チョウムガットゥンマム ピョナモプシクデエゲ トゥリルケヨ
처음같은 맘 변함없이 그대에게 드릴께요
初めてのような気持ち 変わることなく あなたにあげます

ピョンセンジュオドモジャラル ヨンウォニハンケハルハルサラン クロンサラミパロクデ
평생 주어도 모자랄 영원히 함께 할 사람 그런 사람이 바로 그대
一生あげても足りない 永遠に一緒のひと その人がまさにあなた






ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです
19FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
MVのを拝見しながら味わうのと 音楽のみ味わうのは 全然ちがいました。김소연さま & 김승우さまの熱演でど~もお歌の雰囲気とは 違うのような? 純粋のお歌だけを味わうと なんともロマンチックなお歌なのに・・
사랑한다 말할까요 감히 운명이라 할까요 の감히の訳難しかったのでは? いつも思うのですが 本当によく雰囲気を上手に訳詞されるな~って! 美しいお歌に感動いたしました。 ありがとうございました。
[ 2009/05/16 19:24 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私も・・・ この4集の3曲は、歌だけを聴く方が好きです^^ このMVなんか怖いなぁ~と^^;

なんか久々・・・ 今日はお天気も悪いし、お家でのんびりKCMワールドにはまりたくなりました☆ありがとうございます^^
[ 2009/05/17 08:14 ] [ 編集 ]
昨日は 박지헌くんの설레임を聴かせていただいたので・・今日はKCMさまの설레임を・・・
二つのお歌の共通点を発見!
첫눈(初雪)입맞춤(口づけ)手を握る・・変わらぬ愛
なんて素敵な世界なのでしょう!
いつも楽しませていただいております。
charariさま ありがとうございます!
[ 2009/06/17 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


