韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

처음처럼(初めのように)-SG WANNA BE 

チョウムチョロン
처음처럼
初めのように

2008年3月12日発売 Digital Single チョ・ヨンスAll Star 2集 Vol.3

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG워너비  歌 SGワナビー

sg_allstar.jpg





ハンケチナンシガントンアン ノムヘンボッヘッソヨ
함께 지낸 시간동안 너무 행복했어요
一緒に過ごした時間 とても幸せでした

チョウムチョロンヌル カットゥンマムロ クデルサランヘワッジマン
처음처럼 늘 같은 맘으로 그댈 사랑해왔지만
初めのように いつも同じ気持ちで 君を愛してきたけど

チャルヘジュゴシポヌンデ ヘジュンゴッドハナオンネヨ
잘 해주고 싶었는데 해준 것도 하나 없네요
良くしてあげたかったのに してあげられたことはひとつもないね

サランイランゲマウムマヌロン テヌンゲアニンガバヨ
사랑이란게 마음만으론 되는게 아닌가봐요
愛というのは 心だけでは できないようです

ウリヘオジョド ヘンボッカセヨ
우리 헤어져도 행복하세요
僕たち 別れても幸せでいてください

ネガクリウォド ウルジマラヨ
내가 그리워도 울지 말아요
僕が 懐かしくても泣かないでください

チョウンイルドゥルマン コマウンチュオクマン カンジッカミョンデヨ
좋은 일들만 고마운 추억만 간직하면 돼요
良いことだけ ありがたい思い出だけ 取っておけばいい


ヌンブシゲアルムダットン ウリサランドポネヤジョ
눈부시게 아름답던 우리 사랑도 보내야죠
美しくまぶしかった 僕たちの愛も 手放さないといけないね

クデヘンボグルウィヘソラミョン ナヌンプルヘンヘドチョア
그대 행복을 위해서라면 나는 불행해도 좋아
君の幸せのためなら 僕は不幸でもいい

ウリヘオジョド ヘンボッカセヨ
우리 헤어져도 행복하세요
僕たち 別れても幸せでいてください

ネガクリウォド ウルジマラヨ
내가 그리워도 울지 말아요
僕が 懐かしくても泣かないでください

チョウンイルドゥルマン コマウンチュオクマン ナマッスミョンチョッケッソヨ
좋은 일들만 고마운 추억만 남았으면 좋겠어요
良いことだけ ありがたい思い出だけ 残ればいい

クデガアプミョン ナドアプゴ
그대가 아프면 나도 아프고
君が辛いと 僕も辛くて

クデガスルプミョン ナドスルプンニダ
그대가 슬프면 나도 슬픕니다
君が悲しいと 僕も悲しい

チョウムクデルルマンナッスルテブト チグンドクレヨ
처음 그대를 만났을때부터 지금도 그래요
初めて君に会ったときから 今でもそうです

ウリハンケイルテ ネセネカジャンピナッソ
우리 함께 일때 내 생에 가장 빛났어
一緒のときが 僕の人生が最も輝いたよ

ネガマルヘンナヨ オルマナコマウォハヌンジ
내가 말했나요 얼마나 고마워 하는지
僕は言ったよね どれほどありがたいかと

サランハギル チョンマルチャレッソヨ
사랑하길 정말 잘했어요
愛して 本当によかったよ

トゥゴッケアンコソ クデヨアンニョン
뜨겁게 안고서 그대여 안녕
熱く抱きしめ あなた さようなら

ヌンムルルタッコソ イジェヌンアンニョン
눈물을 닦고서 이제는 안녕
涙を拭いて もう さようなら

マルルハゴソ ティトラソッジマン ハンコルムドモッテゲッソ
말을 하고서 뒤 돌아섰지만 한걸음도 못 떼겠어
言って 後ろを向いたけど 一歩も動けない

ポゴシッケッチマン チャンギロヘヨ
보고 싶겠지만 참기로 해요
会いたくなるだろうけど 耐えるよ

ヌンムルナゲッチマン エソウソバヨ
눈물 나겠지만 애써 웃어봐요
涙がでるだろうけど なんとか笑ってみるよ

コマウンサラン イジャンクンナジマン イッジアヌルケヨ
고마운 사랑 이젠 끝나지만 잊지 않을 게요
ありがたい愛 もう終わるけど 忘れません

sg_allstar.jpg



ランキングにご協力いただけるとうれしいです
167FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
はじめまして。sg wannabe+がものすごく好きで、この曲を探していました。曲も聴けて、しかも歌詞までありがとうございます。何度も聞いて口ずさんだりしています。
[ 2008/03/30 10:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
私もsg wannabe好きです。この曲もいいですよね、同じく何度も何度も聴いています^^
このブログが少しでもお役に立てたらうれしいです~♪また遊びに来てくださいね^^
[ 2008/03/30 22:24 ] [ 編集 ]
我が家は本家本物のSGのチケットが届きました。 そんなわけで 今日は SG WANNABE+を聴きに来ました。 夕方に聴くと めっちゃやばいです。 感動です。 お歌も歌詞も最高です。 charariさまの訳詞本当にすてきで~す。
[ 2009/05/19 18:50 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ほほぅ♪夕暮れ時ですか~^^ 私も試してみますっ☆
いえいえ^^ いつもありがとうございます♪
[ 2009/05/21 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


