韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

첫키스(初キス)-FT island 

チョッキス
첫키스
初キス

2007年6月5日発売 1集 Cheerful Sensibility 13曲目

노래 FT Island  歌 FT island







ヨンファチョロン モッチルスイッスルカ クニョワエ チョウミマチュム
영화처럼 멋질 수 있을까 그녀와의 처음 입맞춤
映画のように格好良くできるかな 彼女との初キス

ネイルタシ マンナルゴッカットゥンデ
내일 다시 만날 것 같은데
明日また会うんだけど

ウェポルソブト トゥグンゴリヌン トルリンカスミ トジルゴッカットゥンジ
왜 벌써부터 두근거리는 떨린 가슴이 터질 것 같은지
なんでもうドキドキして 胸が張り裂けそうなんだろう

ソンサタンガットゥルカクングンヘ ヌヌルカンゴサンサンヘ
솜사탕 같을까 궁금해 눈을 감고 상상해
綿あめみたいなのかな 気になるよ 目を閉じて想像してみる

ホクシクニョド チグンイスンガン トッカットゥンサンサヌルハルカ
혹시 그녀도 지금 이 순간 똑같은 상상을 할까
もしかしたら彼女も今ごろ 同じような想像 してるのかな

Oh ye サタンチョロンタルコムハルゴッカッタ
Oh ye 사탕처럼 달콤할 것 같아
Oh ye 飴みたいに 甘いかな

ウェンジアカシア ヒャンギドナルゴッカッタ
왠지 아카시아 향기도 날 것 같아
なぜか アカシアの香りもしそうだ

ヒャンギエ チヘポリルカバ クゲコッチョニデ
향기에 취해 버릴까 봐 그게 걱정이 돼
香りに酔ってしまうかと それが心配になる

クンデクボダ クンコッチョヌン アムドミッジアンケッチマン
근데 그 보다 큰 걱정은 아무도 믿지 않겠지만
だけどそれよりもっと大きな心配は 誰も信じないだろうけど

ナソルジキ アジッカジ キス ヘボンジョオプタヌンゴル
나 솔직히 아직까지 키스해본 적 없다는 걸
僕は正直 まだキスをしたことがないこと

ヨンファチョロン コゲルルトルリルカ イブルマチュンフエン オットケスムルシルカ
영화처럼 고개를 돌릴까 입을 맞춘 후엔 어떻게 숨을 쉴까
映画みたいに首を傾けようかな 口づけした後どうやって息を吸うのかな

クゲトコッチョンデ ヌヌルオンジェチュメカンヌンジ コヌンオットカヌンジ
그게 또 걱정돼 눈은 언제쯤에 감는지 코는 어떡하는지
それが心配になって 目はいつごろ閉じて 鼻はどうするのか

テチェオルマナオレハヌンジ トデチェアルスガオプソ
대체 얼마나 오래 하는지 도대체 알 수가 없어
だいたいどれくらい長くすればいいのか 分からないよ

Oh No サタンチョロンタルコムハンゴラミョン
Oh No 사탕처럼 달콤한 거라면
Oh No 飴みたいに 甘いとしたら

アジュ オレットンアン クデロイッスルゴヤ
아주 오랫동안 그대로 있을거야
長い間 そのままでいよう

イプスレチヘボリンデド バムルセウルゴヤ
입술에 취해버린대도 밤을 새울거야
くちびるに酔ってしまっても 夜を明かそう

ソトゥンネガシルタ ハルカバ ナモンジョ コベクヘボリルカ
서툰 내가 싫다 할까 봐 나 먼저 고백 해버릴까
慣れていない僕に嫌気がさすかもしれないから 先に言ってしまおうか

ナソルチキ イブマッチュヌン キス ニガチョウミヤ
나 솔직히 입 맞추는 키스 니가 처음이야
僕は正直 口づけをするのは 君が初めてだと


クロンコッチョヌロ バンセンジ アジュオレチナンフ
그런 걱정으로 밤샌 지 아주 오래 지난 후
そんな心配で夜を明かし とても長い時間が過ぎた後

ウリントゥデオ オヌキップンバン サルミョシイブルマッチョッチ
우린 드디어 어느 깊은 밤 살며시 입을 맞췄지
僕たちはついに 夜遅くにこっそり キスをしたね

Oh ye レモンボダトハンタルコムハメ
Oh ye 레몬 보다 더한 달콤함에
Oh ye レモンよりもっと甘くて

クニャンクデロナン コンチャッカルスオプソソ
그냥 그대로 난 꼼짝할 수 없었어
そのまま 僕は動くことができなかった

ヘンボッケチヘボリンチェロ オロポリンゴヤ
행복에 취해 버린 채로 얼어 버린거야
幸せに酔ってしまったまま 固まってしまったよ

ソトゥンクニョガウェ イロケ コマッゴタヘンスロウンジ
서툰 그녀가 왜 이렇게 고맙고 다행스러운지
慣れていない彼女が なぜこんなにありがたくて 幸いなのか

ヤクソクハルケ ナヨンウォニ キス ノハゴマンハルケ
약속할게 나 영원히 키스 너하고만 할게
約束するよ 僕は永遠に キスを君とだけするよ

キス ノハゴマンハルケ
키스 너 하고만 할게
キスを君とだけするよ





リクエストいただきました^^ありがとうございます♪



ランキングにクリックにご協力いただけたらうれしいです^^
194FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
また、ありがとうございます☆
可愛い歌なので好きです☆
[ 2008/03/15 10:49 ] [ 編集 ]
ホント、可愛い歌詞だなぁって思いました^^
[ 2008/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
もう、ほんとに大好きです☆
[ 2008/03/16 14:14 ] [ 編集 ]
charariさま 本当に かわゆいお歌でしゅ!
彼らのお母さん へたしたらおばあちゃん?のお年頃のわたくしですが・・頬が赤くなっちゃうぐらいかわいいお歌に感動です。
今日は 솜사탕を覚えましたよ! 昨日は 선인장を覚えちゃったし・・・いつも素敵な癒しの場にさせていただきありがとうございます。
週末は 福島でいらしたのですね・・わたくしも 先々週に行ったばかりですので・・良いお時間過ごされたのですよね? なんだか・・わたくしは 海の幸を食っちゃ寝・・・状態でございましたが・・
お仕事たまっちゃっていらっしゃるのに・・お返事一つ一つ丁寧にありがとうございます。 
週半ばまでまいりました。 どうぞ もう少しで~す。 週末に向けてふぁいてぃ~ん! 
[ 2009/05/27 15:56 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

毎日しっかり新しい単語を覚えて、すごいです~ 永原さまを見習わないところが、いっぱいだわ^^

週末はおかげさまで、のんびり過ごしています^^
先週の福島は、私も海側に行きました^^海の幸おいしいですよね♪温泉もあるし☆父の出身地ということもあり、年に一、二回は行ってるんです^^
[ 2009/05/31 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


