韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Primadonna - F.T Island 

Primadonna

2007年6月5日発売 1集 Cheerful Sensibility 10曲目

노래 FT Island  歌 FT island






ネカンシンパッケイリムニダ ヨジャチングルサキルイユガオプジョ
내 관심 밖의 일입니다 여자 친굴 사귈 이유가 없죠
僕の関心外のことです 女の子と付き合う理由はないよ

ネインセニジュインゴヌン パロ ナニカヨ
내 인생의 주인공은 바로 나니까요
僕の人生の主人公は まさに僕だから

ナムジャドゥルキリナヌルエギ トゥロッタノヤ ハルセサニ
남자들끼리 나눌 얘기 들었다 놔야 할 세상이
男同士の話 聞いておかなければいけない世の中

サランドゥレコミンボダカビョッタゴ センガンマヨ
사람들의 고민보다 가볍다고 생각마요
みんなの 悩みより 軽いと思わないで

クレットンクマミナピョネッスンニダ
그랬던 그 맘이 나 변했습니다
そうだった その気持ちが変わったんだ

クニョヌンプリマドンナ ネチョンチュニランムデウィエ
그녀는 프리마돈나 내 청춘이란 무대 위에
彼女はプリマドンナ 僕の青春という舞台の上に

クニョガナタナ ジュインゴニテッジョ
그녀가 나타나 주인공이 됐죠
彼女が現れ 主人公になりました

オオ ナエ プリマドンナ コルンゴリヌンバレリナ
오오- 나의 프리마돈나 걸음걸이는 발레리나
僕のプリマドンナ 足どりはバレリーナ

クェコリガットゥンモクソリル トゥルミョン
꾀꼬리 같은 목소릴 들으면
うぐいすのような声を聞くと

マク ティドンシンジャニ ウンヌンゴッカッタヨ
막 뛰던 심장이 웃는 것 같아요
ドキドキした心臓が笑うようだ

プリマドンナ ヘッピエンディニ テヤマネヨ
프리마돈나 해피엔딩이 돼야만 해요
プリマドンナ ハッピーエンドにならないとだめだよ

ネヌネンパンチャギヌンピョリトゥゴ チングビョネッタ ノルリョド
내 눈엔 반짝이는 별이 뜨고 친군 변했다 놀려도
僕の目にはきらめく星が出て 友達は変わったとからかっても

サランヘヨ
사랑해요
愛してる

バレリナ バレリナ
발레리나 발레리나
バレリーナ バレリーナ

ヨジャ マウムンカルテラゴ ソンベドゥルエギルル トゥロッジョ
여자 마음은 갈대라고 선배들 애기를 들었죠
女心は変わりやすいと 先輩たちから話を聞いたよ

ナムジャドゥルウィリマニヌル ヨンウォナダ ミドンゴジョ
남자들 의리만이 늘 영원하다 믿은 거죠
男達の義理だけが 永遠だと信じていた

クレットン クマミ ナピョネッスンニダ
그랬던 그 맘이 나 변했습니다
そうだった その気持ちが変わったんだ

クニョヌン ムォンガガ タルラヨ
그녀는 뭔가가 달라요
彼女は何かが違うよ

チングドゥルンコロスガ ハルアチメナン バボガテジョ
친구들은 코러스가 하루 아침에 난 바보가 됐죠
友達たちのコーラスが 一瞬にして 僕はバカになった

オオ ナエ プリマドンナ クニョティエソン ピッチナヨ
오오~ 나의 프리마돈나 그녀 뒤에선 빛이 나요
僕のプリマドンナ 彼女の後ろには光が出る

ハルチュニルキスハゴシプダ アマ コッヒャンギガナルゴッ マンガッタヨ
하루 종일 키스하고 싶다 아마 꽃 향기가 날 것만 같아요
一日中キスをしたい たぶん花の香りが漂うでしょう

プリマドンナ ヨウォナン クデパボイゴシポ
프리마돈나 영원한 그대 바보이고 싶어
プリマドンナ 永遠に君のバカでいたい

クデガイブルヨルミョンシガテヨ ワンジョニミチョッタゴノリョド
그대가 입을 열면 시가 되요 완전히 미쳤다고 놀려도
君が口を開くと 詩が出るよ 完全におかしくなったとからかわれても


イセサヌン サルマンヘッゴ ヘンボグンチャジュヌンサランモクシオッジョ
이 세상은 살만 했고 행복은 찾는 사람 몫이었죠
この世界は生き甲斐があって 幸せは 探す人分あったんだ

サラヌルチャジャヨ
사랑을 찾아요
愛を探すよ

オオ ナエ プリマドンナ コルンゴリヌンバレリナ
오오- 나의 프리마돈나 걸음걸이는 발레리나
僕のプリマドンナ 足どりはバレリーナ

クェコリガットゥンモクソリル トゥルミョン
꾀꼬리 같은 목소릴 들으면
うぐいすのような声を聞くと

マク ティドンシンジャニ ウンヌンゴッカッタヨ
막 뛰던 심장이 웃는 것 같아요
ドキドキした心臓が笑うようだ

プリマドンナ ヘッピエンディニ テヤマネヨ
프리마돈나 해피엔딩이 돼야만 해요
プリマドンナ ハッピーエンドにならないとだめだよ

ネヌネンパンチャギヌンピョリトゥゴ チングビョネッタ ノルリョド
내 눈엔 반짝이는 별이 뜨고 친군 변했다 놀려도
僕の目にはきらめく星が出て 友達は変わったとからかっても

サランヘヨ
사랑해요
愛してる


プリマドンナ ヘッピエンディニ テヤマネヨ
프리마돈나 해피엔딩이 되야만 해요
プリマドンナ ハッピーエンドにならないとだめだよ

プリマドンナ クニョパッケ ナンアンボイネヨ
프리마돈나 그녀 밖에 난 안보이네요
プリマドンナ 僕には彼女しか見えないよ

プリマドンナ プリマドンナ プリマドンナ
프리마돈나 프리마돈나 프리마돈나
プリマドンナ プリマドンナ プリマドンナ


 

リクエストいただいきました!^^ありがとうございます♪




ランキングにご協力いただけるとうれしいです
295FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
今日は 娘の体育祭で~すv-91
こんな日には この曲で気分をアゲアゲで応援に行ってきます!
[ 2009/09/19 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


