韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

메아리(こだま)-シン・ヘソン 

メアリ
메아리
こだま

2008年2月27日発売 アルバム그 남자 이야기(その男の話) 2曲目

노래 신혜성  歌 シン・ヘソン







アプンジモラッソ ノムナモジャラン サラヌルヘッソッギエ
아픈지 몰랐어 너무나 모자란 사랑을 했었기에
辛かったのかもしれない とても不足した愛だったから

オリソゴッソドン イギジョギンネガ ノルノム ヒンドゥルゲヘッソンナバ
어리석었던 이기적인 내가 널 너무 힘들게 했었나봐
愚かだった勝手な僕が 君を苦しめたようだ

クテヌンモルラッソ ニガジュンサラニ ネゲ ジョンブヨッタンゴル
그 때는 몰랐어 니가 준 사랑이 내게 전부였단걸
そのときは分からなかった 君がくれた愛が 僕の すべてだったことを

ナエゲン ノハナプニンデ ナエゲン ノパッケオンヌンデ
나에겐 너 하나 뿐인데 나에겐 너 밖에 없는데
僕には 君ひとりだけなのに 僕には 君しかいないのに

トリキルスオンヌンナルドゥルル フエハゴイジマン
돌이킬수 없는 날들을 후회하고 있지만
取り戻せない日々を 後悔しているけど

トゥボンタシポルスオッタゴ トイサヌンアンデルゴラゴ
두번 다시 볼 수 없다고 더 이상은 안될거라고
二度と会えない これ以上はダメだと

チャガッケナルミロネンニガ ノムポゴシプンデ
차갑게 날 밀어낸 니가 너무 보고싶은데
冷たく僕を突き放した君に とても会いたいのに


ヘジュジモッテドン マルドゥリナマソ アジクド カスメチャインヌンデ
해주지 못했던 말들이 남아서 아직도 가슴에 차 있는데
言ってあげられなかった言葉が まだ胸にいっぱい残っているのに

ハンボンマニラド ポルスマンイッタミョン ノルル アンコシプンデ
한 번만이라도 볼 수만 있다면 너를 안고 싶은데
一度だけでも 会うことができるなら 君を 抱きしめたいのに

ナエゲン ノハナプニンデ ナエゲン ノパッケオンヌンデ
나에겐 너 하나 뿐인데 나에겐 너 밖에 없는데
僕には 君ひとりだけなのに 僕には 君しかいないのに

トリキルスオンヌンナルドゥルル フエハゴイジマン
돌이킬수 없는 날들을 후회하고 있지만
取り戻せない日々を 後悔しているけど

トゥボンタシポルスオッタゴ トイサヌンアンデルゴラゴ
두번 다시 볼 수 없다고 더 이상은 안될거라고
二度と会えない これ以上はダメだと

チャガッケナルミロネンニガ ノムポゴシプンデ
차갑게 날 밀어낸 니가 너무 보고싶은데
冷たく僕を突き放した君に とても会いたいのに

キダリルスイッソ ノマヌルウィヘソ オンジェカジラド
기다릴수 있어 너 만을 위해서 언제까지라도
待っているよ 君だけのために いつまでも

ノエゲヌン アプンプニンデ ネガジュンゴン サンチョプニンデ
너에게는 아픔뿐인데 내가준건 상처뿐인데
君には 痛みだけなのに 僕があげたのは 傷だけなのに

ミアナメヌンムルチッジマン アジクサランハジャナ
미안함에 눈물짓지만 아직 사랑하잖아
申し訳ない気持ちに 涙を流すけど まだ愛しているよ

トイサネスルプンイビョルン イギョネジモッタルゴカッタ
더이상의 슬픈 이별은 이겨내지 못할거 같아
これ以上の悲しい別れは 耐えられそうにない

マニブジョッケットンナジマン ノルルサランハヌンデ
많이 부족했던 나지만 너를 사랑하는데
至らない僕だけど 君を愛しているのに

ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる






ランキングに協力していただけるとうれしいです^^
51FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
신혜성さまの美しい歌声にうっとりといたしました。 今日は おまけに메아리を覚えました! charariさまが신혜성さまが혜성というお歌があると教えてくださったので のぞきにきたのですが・・UPされていないようなので・・よく見なかったけど・・・素敵なお歌をまた一つ教えていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/05/31 15:45 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あ~ 혜성は歌じゃなくて、신『혜성』ssi ってことで^^
漢字の名前は知らないのですが・・・
って、彼の場合は芸名だから漢字はどうなってるのかしら!?
私が、勝手に「シン・彗星ssi?」って覚えたから・・・ わかりにくかったですねぇ^^;
[ 2009/06/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


