韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

바보(バカ)-SeeYa 

パボ
바보
バカ

2008年3月20日発売 Digital Single チョ・ヨンスAll Star 2集 Vol.4

歌 SEEYA






クデチャルチネナヨ ナドクデトッブネコンガネヨ
그대 잘 지내나요 나도 그대 덕분에 건강해요
あなた元気ですか 私もおかげさまで元気です

チョウンサラン マンナゴイッジョ
좋은 사람 만나고 있죠
いい人と 出会いました

オヌルンチョンヌジョネヨ サンシップンドノモッジョ
오늘은 좀 늦네요 30분도 넘었죠
今日はちょっと遅れて 30分も過ぎました

クナムジャチョンマル チャミナンナバヨ
그 남자 정말 잠이 많나봐요
その彼は 本当に朝が弱いみたいです

ヌジョソミアナダミョンソタットゥタンコポルル ネゲコンネジョ
늦어서 미안하다면서 따뜻한 커피를 내게 건네죠
遅れてすまないと言いながら 暖かいコーヒーを私に渡してくれます

カスムドクマンクンタトゥタンナムジャジョ ネゲンチョンマルチャッカンサラン
가슴도 그만큼 따뜻한 남자죠 내겐 정말 착한 사람
気持ちも温かい人でしょう 私には本当にやさしい人

サラヌン サラヌロチウォジンデッソヨ
사랑은 사랑으로 지워진댔어요
愛は 愛で消すといいます

イビョレフィチョニルテン モルラッソヌンデ
이별에 휘청일 땐 몰랐었는데
別れに 揺れているときはわからなかったけど

クサラムルマンナゴ ネガタルラジョンナバヨ
그 사람을 만나고 내가 달라졌나봐요
その人と出会って 私が変わったみたいです

チナンバン ネガマニアッパスルテエド
지난 밤 내가 많이 아팠을 때에도
ある夜 私がとても辛かったときも

バンセトロク ネギョッテイッソジュンサラン
밤새도록 내 곁에 있어준 사람
一晩中 私のそばにいてくれた人

クテンチョンマル ヘンボッケッジョ クデガオンヌンデド
그땐 정말 행복했죠 그대가 없는데도
そのときは本当に幸せでした あなたがいなくても

キルルコルルテマダ ナルウェンピョネセウジョ
길을 걸을 때마다 날 왼편에 세우죠
道を歩くたび 私を左側に立たせます

クデドネゲ クレッソッチャナヨ
그대도 내게 그랬었잖아요
あなたも 私にそうだったでしょう

オジェバンネセンイレモインナエチングドゥリ クルルムロッジョ
어젯밤 내 생일에 모인 나의 친구들이 그를 물었죠
昨夜 私の誕生日に集まった友人たちが 彼のことをたずねました

アヌンオッパラゴネガマルヘッスルテ マニソウネンナバヨ
아는 오빠라고 내가 말 했을 때 많이 서운했나봐요
知ってる人よと 私が言ったら すごく悔しそうでした

サラヌン サラヌロチウォジンデッソヨ
사랑은 사랑으로 지워진댔어요
愛は 愛で消すといいます

イビョレフィチョニルテン モルラッソヌンデ
이별에 휘청일 땐 몰랐었는데
別れに 揺れているときはわからなかったけど

クサラムルマンナゴ ネガタルラジョンナバヨ
그 사람을 만나고 내가 달라졌나봐요
その人と出会って 私が変わったみたいです

チナンバン ネガマニアッパスルテエド
지난 밤 내가 많이 아팠을 때에도
ある夜 私がとても辛かったときも

バンセトロク ネギョッテイッソジュンサラン
밤새도록 내 곁에 있어준 사람
一晩中 私のそばにいてくれた人

クテンチョンマル ヘンボッケッジョ クデガオンヌンデド
그땐 정말 행복했죠 그대가 없는데도
そのときは本当に幸せでした あなたがいなくても

チョンマルチョウンナムジャンゴアラヨ
정말 좋은 남잔거 알아요
本当に良い人だと分かっています

アヌンデウェクデガボイヌンゴジョ
아는데 왜 그대가 보이는거죠
分かってるけど なぜ あなたが見えるんでしょう

クデタルムンマルトゥワ クデタルムンポルッカジ
그대 닮은 말투와 그대 닮은 버릇까지
あなたに似ている言葉つき あなたに似ているクセまで

サラヌン サラヌロモッチウナバヨ
사랑은 사랑으로 못 지우나봐요
愛は 愛で消せないみたいです

クサランマン ボミョンクデセンガギナ
그 사람만 보면 그대 생각이 나
彼だけを見れば あなたを思い出して

ミアネヨ クデオプシン アンデヌンパボンガバ
미안해요 그대 없인 안되는 바본가봐
ごめんね あなたなしではダメなバカみたい






ランキングにご協力いただけたらうれしいです。
22FC2 Blog Ranking  ありがとうございます^^
きれいな声ですね! SEEYAのお3人! 歌詞の内容が ノリノリのリズムにのって すいすいと心に入ってきました。
素敵な訳詞楽しませていただきました。 ありがとうございました。
[ 2010/03/13 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


