韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Destiny - SS501  

Destiny

2008年3月13日発売 3rd single 데자뷰より

노래 SS501









トリヌンネシンチャニ トジョボリルゴッカッチDon’t stop it
떨리는 내 심장이 터져버릴 것 같지 Don’t stop it
震える俺の心臓が 張り裂けそうだDon’t stop it

ナルヌグドマクジモッテyeah
날 누구도 막지 못해yeah
誰も止められないyeah

シジャッテン ウマクソリstageウィエフルミョンCan’t stop it
시작된 음악소리 stage위에 흐르면 Can’t stop it
始まった音楽 ステージに流れればCan’t stop it

Oh! Oh! イジェ シジャケbaby
Oh! Oh! 이제 시작해 baby
Oh! Oh! さあ始めようbaby

Please stand up nowコチンスンソリルヌッキョバ
Please stand up now 거친 숨소릴 느껴봐
Please stand up now荒い息づかいを感じて

Oh! ナルプロバ ネガトゥルルスイッケ
Oh! 날 불러봐 내가 들을 수 있게
Oh! 俺を呼んで 俺が聞こえるように

トゥゴウンカスミ タボリヌンシガンカジ
뜨거운 가슴이 타버리는 시간까지
熱い胸が 燃えてしまうときまで

ナルボヨジュルテニ ミチョバネゲ
날 보여줄테니 미쳐봐 내게
俺を見せてやるから 俺に夢中になってみろ

Cause I’m backヨギソ スロジンデド
Cause I’m back 여기서 쓰러진데도
Cause I’m back ここで倒れても

スミモヌンダヘド ナンモンチュジアナ
숨이 멎는다해도 난 멈추지 않아
息が止まるとしても 俺は止まらない

I don’t looseクデロヌッキルスイッケ
I don’t loose그대로 느낄 수 있게
I don’t looseありのまま 感じられるように

You are the one of my lifeノルルウィヘMy Destiny
You are the one of my life 너를 위해 My Destiny
You are the one of my life君のためにMy Destiny

SS501 We back go let’s go

SS501 We back just rock on

ボリュムルノッピョバヌキョMy passion
볼륨을 높여봐 느껴 My passion
ボリュームをあげて 感じてMy passion

ジュンビガテッソナI’m ready action
준비가 됐어 나 I’m ready action
準備はできたI’m ready action

チグンソンムデエソ ノマヌルウィヘ
지금 선 무대에서 너만을 위해
いま 立った舞台で 君だけのために

ナルルボヨジュルテニ ナルルバAttention
나를 보여 줄테니 나를 봐 Attention
俺を見せてやるから 俺を見てAttention

Stay by my sideヨギモドゥンゴルヌッキョバ
Stay by my side 여기 모든 걸 느껴봐
Stay by my sideこのすべてを感じて

Oh!クゲウィチョバ ネガトゥルルスイッケ
Oh! 크게 외쳐봐 내가 들을 수 있게
Oh! 大きく叫んで 俺が聞こえるように

トゥゴウンカスミ タボリヌンシガンカジ
뜨거운 가슴이 타버리는 시간까지
熱い胸が 燃えてしまうときまで

ナルボヨジュルテニ ミチョバネゲ
날 보여줄테니 미쳐봐 내게
俺を見せてやるから 俺に夢中になってみろ

Cause I’m backヨギソ スロジンデド
Cause I’m back 여기서 쓰러진데도
Cause I’m back ここで倒れても

スミモヌンダヘド ナンモンチュジアナ
숨이 멎는다해도 난 멈추지 않아
息が止まるとしても 俺は止まらない

I don’t looseクデロヌッキルスイッケ
I don’t loose그대로 느낄 수 있게
I don’t looseありのまま 感じられるように

You are the one of my lifeノルルウィヘMy Destiny
You are the one of my life 너를 위해 My Destiny
You are the one of my life君のためにMy Destiny

トゥリョウォマ ナルルミッドバ
두려워마 나를 믿어봐
恐れないで 俺を信じて

トゥゴッケタオルラ アジッカジ クッチナンゲアニャ
뜨겁게 타올라 아직까지 끝이 난게 아냐
熱く燃え上がれ まだ終わりじゃない

Cause I’m backヨギソ スロジンデド
Cause I’m back 여기서 쓰러진데도
Cause I’m back ここで倒れても

スミモヌンダヘド ナンモンチュジアナ
숨이 멎는다해도 난 멈추지 않아
息が止まるとしても 俺は止まらない

I don’t looseクデロヌッキルスイッケ
I don’t loose그대로 느낄 수 있게
I don’t looseありのまま 感じられるように

You are the one of my lifeノルルウィヘMy Destiny
You are the one of my life 너를 위해 My Destiny
You are the one of my life君のためにMy Destiny

Find you’re selfリドゥメ ノルマッキゴ
Find you’re self 리듬에 널 맡기고
Find you’re selfリズムに身を任せ

ウンジギヌン クデロI crazy for you
움직이는 그대로 I crazy for you
動く そのままにI crazy for you

チョミョニ コジヌン クスンガネン
조명이 꺼지는 그 순간엔
照明が消える その瞬間には

ノルルプロ ピチュルイルジアンケMy Destiny
너를 불러 빛을 잃지 않게 My Destiny
君を呼ぶよ 光を失わないようにMy Destiny






ランキングにご協力いただけるとうれしいです
75FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
イケないわ~~(^^ゞ
またCDが欲しくなっちゃう…
韓国で歌っている時の方が、イキイキとしてて、とても良いですね~

[ 2008/03/28 20:16 ] [ 編集 ]
これ・・・実は私も、かなり惹かれてます^^ほんといけないわぁ(笑)
これから韓国での活動に期待ですね♪
[ 2008/03/28 21:51 ] [ 編集 ]
charariさまのブログを開くと娘達が寄ってきます。 SS501を開くと 絶叫が・・特にこの歌番組のセットがカッコイイ!
お歌だけ聞かせていただいてもトリハダものです。
[ 2009/07/13 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


