韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

난 너만 있으면(僕は君だけいれば)-KCM 

ナンノマンイッスミョン
난 너만 있으면
僕は君だけいれば

2008年3月27日発売 チョ・ヨンスAll Star 2集より 7曲目

歌 KCM





 ↑ 音楽だけです。


ナンノマンイッスミョンチャンチョウンデ ホクシノドクロニ
난 너만 있으면 참 좋은데 혹시 너도 그렇니
僕は君さえいれば 本当に良いんだけど もしかしたら君もそうなの

ソンマンタアド トルリヌンナエマウム
손만 닿아도 떨리는 나의 마음
手だけ触れても 震える僕の心

ナンノマンイッスミョン ヘンボッカンデ ホクシノドクロニ
난 너만 있으면 행복한데 혹시 너도 그렇니
僕は君さえいれば 幸せだけど もしかしたら君もそうなの

ポゴイッソド ポゴプン ナエマウム
보고 있어도 보고픈 나의 마음
会っていても 会いたくなる 僕の心

ナヌンノマンイッスミョン ノムコマウォソヌンムリナ
나는 너만 있으면 너무 고마워서 눈물이 나
僕は君さえいれば すごくありがたくて涙が出る

セサンハナプニン ニガネゲワジョソ
세상 하나 뿐인 니가 내게 와줘서
世界でひとりだけの 君が僕に来てくれて

ナヌンノマンイッスミョン アムレドナンチョウンデ
나는 너만 있으면 아무래도 난 좋은데
僕は君さえいれば どう考えてもそれで良いんだけど

チョンマルヘンボッカンデ ナヌンノマニッスミョン
정말 행복한데 나는 너만 있으면
本当に幸せなんだけど 僕は君だけいれば


ナンノマンイッスミョン パボガテ ホクシノドクロニ
난 너만 있으면 바보가 돼 혹시 너도 그렇니
僕は君さえいれば バカになるよ もしかして君もそうなの

ノハナパッケ モルヌンナエマウム
너 하나 밖에 모르는 나의 마음
君ひとりしか 知らない僕の心

ナヌンノマンイッスミョン ノムコマウォソヌンムリナ
나는 너만 있으면 너무 고마워서 눈물이 나
僕は君さえいれば すごくありがたくて涙が出る

セサンハナプニン ニガネゲワジョソ
세상 하나 뿐인 니가 내게 와줘서
世界でひとりだけの 君が僕に来てくれて

ナヌンノマンイッスミョン アムレドナンチョウンデ
나는 너만 있으면 아무래도 난 좋은데
僕は君さえいれば どう考えてもそれで良いんだけど

チョンマルヘンボッカンデ ナヌンノマニッスミョン
정말 행복한데 나는 너만 있으면
本当に幸せなんだけど 僕は君だけいれば

ニガハンケヘジョソ ニギョッテネガサルケヘジョソ
니가 함께 해줘서 니 곁에 내가 살게 해줘서
君が一緒にいてくれて 君のそばで暮らせて

センガッカルテマダ ナルルウッケヘジョソ
생각할때마다 나를 웃게 해줘서
思うたび 僕を笑わせてくれて

ノラソコマウォ ピョンセンネギョッテハンケハル
너라서 고마워 평생 내 곁에 함께할
君だから ありがとう 一生僕のそばにいてくれる

ハンサラミパロ ノラソチャンコマウォ
한 사람이 바로 너라서 참 고마워
ひとりが まさに君だから 本当にありがとう






ランキングにご協力いただけるとうれしいです
69FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
ちょうどひと月後が結婚記念日なので~す。 この曲をBGMにしたいと思います。 なんて素敵な曲なんでしょう・・わたくしのハングル耳も この曲は 辞書を引かなくてもしっかり理解できてめちゃくちゃ感動でした。 インストゥルメントとKCMさまのお声がめちゃくちゃマッチしていてひたっちゃいました。
[ 2009/05/15 19:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

きゃー♪^^ 結婚記念日のBGMが KCMssiの歌だなんて・・・ なぜか私まで、とてもうれしいですi-237

かなし~曲も、切なく歌いこなすKCMssiですが、こういう曲もいいんですよねぇ^^ホント幸せな雰囲気を味わわせてくれます☆
[ 2009/05/16 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


